SSブログ

ラストスパート・・・。 [独り言]

今年最後の仕事の山が・・・。28日19:30まで予定がびっしり!!!??

先日からの喉の痛みも消え、順調に体力が回復してきました。
さぁー後ひと踏ん張り!!がんばろぉ~~っと!

GSXは年末から年明けに入院の予定。
前回のタイヤ交換の際に話が出たヘッド周りのオーバーホールの為。
その間の代車は・・・エイプ100 ^^; デイトナ(?)製の部品がかなり付いている
スペシャルバイク(?)との事!?お正月はエイプで爆走!(笑)ツーリング♪ ^^;

正月の楽しみがまた一つ増えたと喜んでいます、、、、。^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

GATA

私の会社は29日が仕事納めです。
まあ29日は大掃除や納会で仕事はあまりしませんが...(笑)
代車がエイプ100ですか!なんだか楽しそうですね。
セカンドバイクを物色してる身としては興味心身です。
乗った感想を是非聞かせてください。 (^o^)
by GATA (2006-12-26 17:34) 

響

こりゃ、たのしい代車をあてがってくれましたね。
GSXでいけなかった子場所なんかバンバンいけそうで
楽しみですね。
by (2006-12-26 22:29) 

ゆう

私は29日が御用納めです、でも最終日まで商品の入庫がたっぷりある。大掃除もたっぷり(^^;)
まだ年内仕上げてないお仕事ありで今週ムチを入れられてます(笑)
お正月、エイプで爆走、レポ楽しみに待ってまぁ~す。
by ゆう (2006-12-27 07:32) 

coyote

GATAさんへ
自分達も29日大掃除の予定です。
掃除が終われば今年最後のツーリング(帰省ツー?)^^
エイプ・・・。感想が書けるかどうかわかりませんが頑張って見ます。
by coyote (2006-12-27 09:43) 

coyote

響さんへ
はい!楽しみです!
ハーフなマイナリスト(?)を名乗るからには
マイナーなスポットを探検してきます(笑)
by coyote (2006-12-27 09:45) 

coyote

Dさんへ
自分達も毎日”ムチ”が入っています、、、^^;
レポになるかどうかは???(笑)
頑張りま~す!!
by coyote (2006-12-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。