SSブログ

この季節・・・。 [独り言]

屋久島への『観光(?)出張』が日帰り二連発の『強行軍出張』へと大変身!?(涙&涙)
土日を片道2時間掛けて東と南へ・・・。

日曜日は紅葉最後(?)の行楽客で渋滞。
その分、紅葉の中をのんびりできて良かったのかな?と超前向きに考えながら
仕事を済ませましたね、、。

寒さも一段と増してきた今日この頃、、いよいよ冬本番ですね。
昨年は鹿児島でも12月に大雪があった事を思い出します。

バイク乗りにとってつらい季節ですが今年も通勤はバイクで頑張りま~~す!!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

CR

寒風吹く中、お仕事、お疲れさまでした。

自分たちだけ、忘年会で楽しんでごめんなさい。
25人ロッジに7人という大盛況でした。(笑)

次回は 餅つき大会。その次はボーリング&新年会
を予定しています。

コヨーテさんたちの参加をお待ちしておりま~す♪。
by CR (2006-12-04 17:39) 

コメット

グリップヒーターが欲しくなってきました。。。。
イエコンのハンドルカバーも。。。。
ついでに、HIDも。。。。
お金が続きません。。。。。
by コメット (2006-12-04 18:06) 

たいよう

さすがに今回の冷え込みは堪えますね~
そろそろ長袖シャツ出さないと・・・・
by たいよう (2006-12-04 22:58) 

響

アララ、屋久島はお預けなのですね。
本当、バイク通勤はつらい季節になりましたね。
風邪をひかないようにしてください。
>たいようさんへ
もっと早くから長袖出しんしゃい!
by (2006-12-05 03:49) 

coyote

CRさんへ

餅つき・・・。
早いですね~。このまえみんなでワイワイやった気がします^^

ボーリングも冬の定番になってきましたね~。
練習しておかないと!!
by coyote (2006-12-05 08:44) 

coyote

コメット君へ

いよいよ納車が近づいてきたねー。新車かぁ~。うらやましい(><)
by coyote (2006-12-05 08:45) 

coyote

たいようさんへ

えっ!?まだ長袖じゃない????え~~っと、、、たいようさんって
沖縄より南の方でしたっけ??(爆)
by coyote (2006-12-05 08:50) 

coyote

響さんへ

風邪は・・・すでにひいてるような気がします、、、。(涙)
毎朝、ヘルメットの中は大変な事になってますよ~ん^^;
by coyote (2006-12-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海を・・・。今日からまた・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。