SSブログ

海を・・・。 [独り言]

以前のブログにも書いた事があるのですが・・・。

現在住んでいる所がけっこうな山の中。
通勤も仕事中も海を見る事ができない、、、。

急に海が見たくなる時がある。そんな時は約40分程かけて海を見に行きます。
学生時代に1年間実習船で海の上にいた頃を思い出す。

逃げ場のない海の上・・・。
つらい時、悲しい時、悔しい時、、、全て海を見ながら考えてましたね。

今日辺り海を見に行こうかなぁ~。^^


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

たいよう

海はいかがでしたか~~~~!!!!?

寒かったと言うのはなしですよ~w
by たいよう (2006-12-01 21:28) 

響

でっかい海を見るのは僕も好きです。
会社の目の前が海なのが気に入ってますが
車が錆びます(汗)
coyoteさんはどこの海に行ったのでしょう?
by (2006-12-02 03:53) 

ura

土曜日の朝早起きして、川内港に水イカねらいで・・・行ってみたら
強風であきらめて帰ってきましたー(泣)次は釣ってやるどー、ツーリングには厳しい時期になりましたが釣りはこれからなんです^^。
たくさん釣れたらコヨーテさんにもと思いながら・・・いつのことやら。
by ura (2006-12-03 21:13) 

coyote

たいようさんへ

寒かったぁ~~(笑)
有明海を見慣れていると外洋の海は迫力満点ですね。
by coyote (2006-12-04 07:48) 

coyote

響さんへ

会社の前が海・・・。いいですね~。
自分は『会社の周りが”山”』です。。。。(TT)
潮風は車やバイクにとって大敵ですよね。洗車をこまめに!ですね。

今回、串木野方面へ行ってきました。
浜風が・・・・寒かった、、、、。^^;
by coyote (2006-12-04 07:53) 

coyote

uraさんへ

水イカ~~、、、ん~~食べてみたい!!
え~っと、、釣りに行かれる時はバーベキューセットを
持って参上致します!!^^
by coyote (2006-12-04 07:55) 

たいよう

>有明海を見慣れていると外洋の海は迫力満点ですね。

僕は、磯に激しく憧れておりました!!
そして、秋田の大学へ・・・・・
冬の日本海は最高です!!!!
by たいよう (2006-12-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマリ事。。。この季節・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。