SSブログ

今週末・・・。 [独り言]

今週末、金曜日から月曜日まで出張です。(TT)

でも出張先が『屋久島』♪ ^^
いつかはバイクで一周したい島の一つ!!

下見を兼ねて行ってきます。
行きはフェリーを使い、帰りは飛行機の予定。
当初は行きも帰りも飛行機の予定でしたが『船大好き人間』の自分は
どうしても船に乗りたく、”ダダ”をこねました(爆) ^^;

でも・・・天気が心配です、、、。屋久島と言えば雨の島・・・。
さて、さてどうなる事やら・・・。。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

響

屋久島とはなんともうらやましい出張ですね。
世界遺産の島に仕事とはいえ行けるのはいいなー。
中学の時に1週間ほどキャンプをしましたが今でも
あの自然に感動したのをおぼえてます。
雨、ほんと雨だらけです。
by (2006-11-21 07:26) 

coyote

響さんへ
仕事で無ければいいですけど・・・^^;
週末を利用するのはちょっと観光もしたくて・・・(笑)

雨の観光も有り!?って事で。。。
by coyote (2006-11-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。