SSブログ

久々マスツー?仕事ツー?^^;; [マスツーリング]

3月2日(日)に南薩方面へツーリング?へ行ってきましたー^^;[手(パー)]

前日に南薩方面の仕事が決定!(涙&涙)

しかーし、、1件だけの仕事だったので急遽、uraさんへツーのお誘い♪

SHINさんもOK!^^ CHIEちゃん、SHIHOちゃんもお誘い♪

集合場所を樋脇の道の駅に決定!ルートは、SHINさんにお任せ!!

って事で当日!

ハントさんに遅い朝食を準備してCHIE・SHIHO姉妹が待つ場所へ!

久々のツーリングでウキウキっす!^^[手(チョキ)]

 

s-001.jpg

20分程で到着!  お! 居た、居た。

s-002.jpg

SHIHOちゃんのCBは、まだまだピカピカ![ぴかぴか(新しい)]

s-003.jpg

ちょっと時間が押してますので挨拶もそこそこに出発で~~す^^;

SHIHOちゃんもだいぶ乗りなれてきたかな?妹のCHIEちゃんが後ろから見守ってます(笑)

s-004.jpg

ちょっと遅れて集合場所に到着!

s-030.jpg

ここでも話題はやっぱり新車のCB[るんるん]

s-005.jpg

 

s-007.jpg

みんなで取り囲んでワイワイ[るんるん][るんるん]

SHIHOちゃんもだいぶ慣れてきたかな? みんなからのアドバイスにも納得した様子^^;

ん?uraさんのCBもちょっと変更箇所が!!^^

s-008.jpg

ウインカーがCBRの物に変更されてます。
雰囲気が随分、変わるんですねー!!カッコイイ!!

あれ?、、今回の参加車両・・・・。
CBR1000RRが2台、CBR600F、CB400SB、GSX1400・・・・・・。

ホンダのCB軍団に囲まれているんですね~。。。。orz

あっ、でも今日もケンちゃんと一緒なのでGSXが2台と言う事でOKかな?(笑)

s-036.jpg

ルートをSHINさんに確認すると
樋脇から串木野を抜けて、吹上を通り、加世田→川辺→知覧の予定との事!
裏道もあるらしくとりあえず、最後尾を着いていきま~~す^^;

 

では、、出発!!
s-009.jpg

樋脇の温泉街を抜けて山道に入ります^^;

s-010.jpg

先頭は、SHINさん、2番手にSHIHOちゃん
3番目にCHIEちゃん、4番はuraさんです。

前3台は、赤のバイクに赤のジャケット!目立つ、目立つ(笑)

s-011.jpg

適度なスピードで快適に走ります。天気も最高です!![晴れ]

途中、無料の高速区間を走ります。SHIHOちゃんは初めての高速!^^

s-012.jpg

uraさんが優しくエスコート?^^;

のんびり、貸切状態の高速を走ります。^^

s-013.jpg

山を切り開いた道路を過ぎると・・・・・

s-014.jpg

海が見えてきましたぁー^^ 無料区間も終了!

吹上の海岸線を南下します。

s-016.jpg

s-017.jpg

海風が気持ちいいですね~~!

s-018.jpg

風もほとんど無くてサーファーの方々も沖で
プカプカ浮いてるだけって感じでした。(笑)

加世田の街に入る手前にある道の駅で休憩です。[駐車場]

s-020.jpg

ここには美味しそうな焼き芋が!!^^

はい、もちろんこの方が飛びついていました(爆)

s-021.jpg

手前の壺?の中に芋がぶら下がってます^^

s-035.jpg

1個100円かと思ったら2個100円だったようで
CHIEちゃんは、大喜び?^^

休憩も終わり、ここから一気に頴娃町の海岸線まで行く事に・・・
自分は、流れで仕事へ向かいます。

加世田の街中を通り・・・

s-022.jpg

川辺の手前の信号待ちで前方から見た事のあるバイクが!!

ラジコンさん御一行様でした^^
手を振ったのですが気付いてもらえたかな??^^;;

知覧に入る手前で自分は離脱・・・仕事へ向かいます。。。(涙)

s-023.jpg

s-024.jpg

茶畑の間を縫ってお客さんの所へ到着!!

 

====お仕事中=====

 

この間、他の皆様は・・・・・

こ~~んな綺麗な景色を見て・・・
s-031.jpg

こ~~んな美味しい食事をして・・・・・[レストラン]
s-032.jpg

さらに、鉄ちゃんもされてたようです(笑)

s-033.jpg

s-034.jpg


2時間半の仕事も終わり、指宿スカイラインをドキューンと!!^^;

s-025.jpg

やっと皆さんと合流!

お待たせしました!!

s-026.jpg

ここからは、国道をのんびり桜島を眺めながら帰ります。

s-028.jpg

s-029.jpg

鹿児島市内を避けて?SHINさんお勧めの裏道で
帰ってきましたー^^

あれ?ケンちゃん、、、俺達、、食事してないね?[がく~(落胆した顔)](笑)
ま、いいかぁ~[わーい(嬉しい顔)] みんなと別れてから2人でラーメン大盛りを食べて帰ろうね~~(爆)

本日の走行距離:289km

久々のマスツーは、仕事絡みだったけど楽しかったなぁ~~~!

さて、4月からは、本格的に走り周るぞ~~~!!^^




記事の編集?投稿?がうまく行かない?なんでかなぁ~?

 


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 21

HAL

新車ってわくわくしますよね^^
by HAL (2008-03-13 12:03) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
愉快なお仲間、春めいた麗らかな南方への快走、┌|・.・|┐
とっても楽しが伝わってきましたよ~*、(゜∇゜)
サーファーさんに無愛想な天候って、
エンジン推進驀進部門には、嬉しいことだね!、
のたり~*のたり~*、幾重に寄せる白い波頭がとてもきれい!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-03-13 12:28) 

OhIke0725

仕事は落ち着きましたか?
ノンビリツーリングもいいですよね。
赤い3連星目立ちますね。
指宿も久々に行って見たいなぁ
by OhIke0725 (2008-03-13 16:53) 

お茶屋

茶畑に思わず反応を・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-13 18:03) 

なな

とっても楽しそうなレポに、春を感じますねぇ。
これで仕事がらみじゃなかったら
もっと良かったんでしょうけど。

記事、書いたとおりに出ませんね~。
なんとかしてほしいです。

by なな (2008-03-13 18:27) 

ゆう

300km近いね、もうそれくらい走れるような気候になったんだ。
ツーでウキウキ、わかります。
uraさんのバイクもピカピカにされていて、冬の間は洗車をしなかった
ような気がする私のバイクはキチャナイです。
春の大観峰大集合、今年もやるんですよね?
楽しみにしておきますね~~
by ゆう (2008-03-13 18:35) 

響

走ってますねー!
赤い女性軍もめちゃカッコイイです。
開聞岳の見える懐かしいポイントと鉄ちゃんありで
最高です。
そのまま仕事かと思えばしkっかり合流するなんて
すばらしいプランです。
記事はきちんと書けてる気がしますが・・・
改行?

by (2008-03-13 18:57) 

三四郎

うぅぅぅ うらやましいよ~

久しぶりです、三四郎おじさんです!
焼き芋!! 3年前の指宿スカイラインでのCHIEちゃんを思い出しました。  楽しい思い出です。

こちらは2日間の新潟出張を終えて、さっき埼玉の事務所に戻りました。 途中山間部分の高速の両サイドは1~2mの雪の壁でした。

暖かい鹿児島で楽しいマスツー  うらやましい!

必ずいつか行くからね~!!!
by 三四郎 (2008-03-13 19:11) 

リオン&レック

こんにちは♪
ツーリング、いいですね~(*^-^*)
景色も素晴らしくて、走るのは気持ちいいでしょうね。
私はバイクには乗らないので、詳しいことはわからないのですが、
みなさんがとっても楽しんでいる様子が、すごく伝わってきました(^^*)
ハント君も、もう少し大きくなったら、みなさんと一緒に走るのかしら?
拝見出来るのを、楽しみにしていますね~☆
by リオン&レック (2008-03-13 19:12) 

肥前Fe2

  楽しい走り ですね~
  SHINさん号も快調のようで・・・^^
  で ハント君 おとなしく待っていたのだろうか?
by 肥前Fe2 (2008-03-13 19:14) 

ふったん

こんにちは!
本格的なシーズン到来ですね~
鹿児島のみなさんも走ってますね!
バイクで鹿児島は行った事ないな・・・
今年は行きたいと思ってます!(いい景色もいっぱい)
また一緒に走れる日楽しみにしてますよ!
by ふったん (2008-03-13 19:28) 

GATA

仕事なのにその前後を楽しんでしまうとはサスガですね!
無料の高速区間はとっても気持ち良さそうですね。
R1でばびゅーんと走ってみたいな~。
暖かくなってきたし僕もバイクに乗りたいのですが5月まで忙しくって
orz...
せめて土日休めるぐらい余裕が出来ればバイク乗っちゃうんですけどね~。


by GATA (2008-03-13 20:20) 

ura

しまった、ナイスあと一個で1000だったよー・・残念だ^^
コヨーテさんと別れた跡は、久しぶりに良い景色あり
食べ物ありでおまけの電車も良かったなー^^
ありがとう。
いよいよこれから本番ですねー、楽しみだす^^;

by ura (2008-03-13 21:09) 

モルセリ

2月の寒さが嘘のように最近は暖かいですね。
大隅半島側も菜の花があちこちで満開です。
近づけば、花の香りでむせそうなぐらいです。
ツーリングシーズン到来ですね。開聞岳も美しい!
by モルセリ (2008-03-13 23:09) 

akipon

CB軍団とのツーリング、楽しそうですね^^。
いよいよ本格的なツーリングシーズン、全開で
行きましょう(^^)。
by akipon (2008-03-13 23:30) 

obasan

キモチよさそうです。
開聞岳がきれいですねえ。薩摩富士とはよく言ったもんだ。

この間鹿児島から帰ったら・・・
年賀はがきのくじで指宿の旅館宿泊が当たったと通知が来ました・・・・・・

これで今年はもう一回、鹿児島に向かえそうです。^^)v
by obasan (2008-03-14 12:26) 

CR

バイクの絵柄が若い!乗り手も若い。

いっぽう、ウチのツーリングは、平均年齢がまた一つ 高くなりました。
(涙&笑)
by CR (2008-03-14 15:33) 

rajicon2003jp

良い天気でしたね。残念ながら、気が付きませんでした。(涙&涙)

ほとんど、走行中は寝ているか、目をつぶってますから・。・(笑)
by rajicon2003jp (2008-03-14 20:38) 

T2

コヨーテさんこんばんわ!
当方への訪問ありがとうございまいた
仕事もしてツーリングも楽しむ、すごいです!
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

by T2 (2008-03-15 00:08) 

yogawa55はやぶさ

南薩の景色は絶景ですね。
南薩の、どのあたりか覚えていないのですが、風車も風情があります。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-17 09:27) 

coyote

お返事が遅れてすみません。。。
まとめレスにて失礼します。

HAL さんへ
そうですね~。見てるこっちまでもワクワクします^^

xml_xsl さんへ
久々のマスツーには最高の天気でしたね~^^
サーファーには申し訳なかったですが・・・^^;;

OhIke0725 さんへ
4月の半ば以降になれば落ち着けそうです。
またご一緒して下さいね~!

お茶屋 さんへ
自分も仕事関係がお茶に関わって?いますので
ブレンドの話には凄く興味が沸きました!^^

ななさんへ
春らしい天気で最高でした!
そろそろ桜ですね!ん?大口の日本一へ行きますか?^^;;

ゆうさんへ
4月半ば以降でやりましょうね!
よろしくお願い致します。

響さんへ
まさにあのルートに近い感じで南下しましたよ。
あの時が初めましてでしたね。^^

三四郎さんへ
思い出しますね~(笑)
鹿児島へはぜひいらしてくださいね~。お供します。^^

リオン&レック さんへ
ありがとうございます。^^
ハントもツーリング犬?として鍛えます(笑)

肥前Fe2さんへ
ハントは・・・。大人しく待っていてくれました。(笑)
いずれは連れて行きますよ。雲仙へ!^^;

ふったんさんへ
ぜひ!おいで下さいませ!!綿密なさぁ~くせんで
お出迎え致します!^^

GATAさんへ
5月までですか。。。自分はなんとか4月半ばで落ち着けそうです。
無理をなさらずに頑張って下さいね。

uraさんへ
先日は、ありがとうございました!
お待たせしてすみませんでしたね^^;;;
またお付き合い下さいね~!

モルセリさんへ
5月は、そちら方面が多くなりそうです。
その時は、よろしくお願いしますね~~!

akiponさんへ
はい!全開で行きたいッス^^;
CB軍団は、圧倒されます(涙)

obasanさんへ
次は、南薩摩方面ですね?了解です(笑)
綺麗な景色ばかりですよ!^^

CRさんへ
ご無沙汰しています。。。。
平均年齢を下げにみんなで伺いますね~(笑)

ラジコンさんへ
あれ?先頭のラジコンさんは気付いたものだと思ってました^^;
振り返って何度もバイクを確認されてましたから(笑)

T2さんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます。
コメントを残したかったのですが・・・すみません。
ちょく、ちょくお邪魔させて下さいね!

yogawa55はやぶさ さんへ
たぶん、、坊津辺りだと思いますよ。
あの辺も綺麗ですよね~。

パルの大冒険さん、Appledesuさん、たねさん、(。・_・。)2kさん
nice! 、ありがとうございます。

きょうこさん、santaさん
nice! 、ありがとうございます。














by coyote (2008-03-28 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。