SSブログ

地べたデビュー?^^;; [ハント]

今まで、家の中だけで走り周ってたハントさん。。。
 
そろそろ公園デビューしてもいい頃? って事でぇ~~行ってきましたぁ[手(パー)]

 

ちょっと風が強いなぁ~。。大丈夫だよね?ハント!(笑)

 

さ、さ、下りてみましょ~~~う。。

 

s-001.jpg

 

ガチ[手(グー)]、ガチ[手(グー)] 片足を上げて完全に固まりましたー(笑)

 

『な、なんだーこの感触は~~~?』[犬]

 

『とりあえず、、足を下ろして、、、クンクン』[犬]

 

s-010.jpg

 

全然、動こうともしません。。。。[ふらふら]

 

『ってか、風が強いし、冷てぇ~~~』[犬]

 

s-007.jpg

 

な、なんちゅう顔してんのぉ~~[わーい(嬉しい顔)]

 

『か、風上に向かって固まってみよう・・・』[犬]

 

s-009.jpg

 

プルプルして固まってます(笑) 風で耳がなびいてます[わーい(嬉しい顔)]

 

初めての芝の感触に戸惑ってるようですねー^^;;

走り回ろうともしません、、、。 少しずつ慣れるしかないのかな~?^^

 

我慢できなくなったのか、走り寄ってきます。。

 

s-008.jpg

 

『と、父ちゃ~~ん、やっぱ無理だぁ~ 寒いよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

              もっと暖かくなってからこよーよー。。。』[犬]

 

 

風が強すぎたね。ハント。。。ごめん、ごめん、、。
 
地ベタ滞在時間・・・・3分?[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
 
風が強すぎましたね。それに天気は良かったんですが気温が低かった?
 
でも、まんざらじゃなかった様子で、この後、抱っこして帰ったんですが
途中で『下ろせ~』行動を何回もしました。。
 
下ろせば・・・・固まります(爆) 段々と慣らして行くしかないようですね。。。。
 
こうしてハントの”地ベタデビュー”は幕を下ろしたのでしたー[手(チョキ)]
 

 



リニューアル後のso-netさん、、、使い方がわかんない? それに・・・

コメントやナイスが弾かれたり、記事が投稿できなかったり、、RSSが更新されなかったり、、

早く復旧する事を願います。^^;

 

 

 


 


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
東幹久似のハント君、今日はお外ですか~*、
”地べたレビュー”、緊張したお顔が、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
いきなり駆け回ることは無いかな~*!?、と予報してましたが、
いやぁ我が道を行く、超立派!、天晴れな・地べたの視察、お疲れさんでした~*、┌|・.・|┐
極慎重なとこは、coyote さん、似!?、(微笑)(^^)

by xml_xsl (2008-03-05 11:20) 

obasan

耳寝せて思いっきり緊張してますね。
もうすぐお鼻を引くひくさせて楽しむ季節がやってきますよお。
そしたら、まだ帰らないってお父さんを困らせちゃいましょう。
by obasan (2008-03-05 15:40) 

まろまま

ハント君相変わらず可愛いぞー。!(^^)!
マロもただ今お外デビユーすべく特訓(?)中です。
でも寒くて寒くて涙が・・・。
まだまだ時間がかかりそうです。

ハント君は凄く小さいように見えますが、1キロはありますか?


by まろまま (2008-03-05 17:46) 

なな

地べた滞在時間3分・・・大爆笑♪

芝生が緑色になったら、また行ってみよ~。
細いから寒そうです。
by なな (2008-03-05 18:14) 

ふったん

coyoteさん
こんにちは、しかし可愛いですねハントさん!
心も体も癒される癒しキャラですね~
僕のブログ見て頂いたみたいでnice!あっざっす。
by ふったん (2008-03-05 18:26) 

santa

芝生はちくちくするんだよね~ハント君!
by santa (2008-03-05 19:51) 

GATA

相変わらずの可愛さですね~。
しかしこの時期の外はまだ寒かったかもしれませんね。
暖かくなったら芝生の上を元気に走り回ることでしょう。

by GATA (2008-03-05 20:20) 

お茶屋

かわいいですね><!
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-03-05 20:48) 

禄太郎

ハントくん、スリムなので寒そうですね。ま、プレ・デビューって
ところでしょうか。うちのおちびは寒さには強いみたいで、今日
も寒い中、2時間近く庭で遊び回っていました。早く暖かくなる
といいですね。

最近は子犬を外に出すまでは数ヶ月経ってからがいいとか、
そういうのがあるみたいですね。昔飼ってた犬は、弟が子犬で
拾ってきたんですが、首輪とリードを買った直後に散歩に連れ
出してました。
by 禄太郎 (2008-03-05 21:31) 

響

ハラハラ・ドキドキのデビューですね。
あの不安げな表情がまた親バカ心をくすぐります(笑)
やっぱり小さいから風が吹くと怖いのかな?
by (2008-03-06 00:50) 

肥前Fe2

 初体験の地球 足裏の感触 ・・・ 感想を聞いてみたいですね~
 それにしても 立派な親子関係になって ・・・^^
by 肥前Fe2 (2008-03-06 06:13) 

OhIke0725

大地の力・大きさを感じたのでしょうか?
それとも、芝のフワフワした感触かな?
少しずつ慣れていくのでしょうね。
そのうち、コヨーテさんを困らせるでしょう。

次はバイクデビューですね。
by OhIke0725 (2008-03-06 09:25) 

yamamen

最初の片足を上げた写真はタマランかわいいですね~。
また、じっとして動かないというのもなにげに解りますね。
しか~し、そのうち、捕まえられないくらいはしゃぎ回るようになると思いますよ~。
by yamamen (2008-03-06 17:14) 

ゆう

ハントがしゃべれたらいいのにね~
次は何デビューするのかな~~


by ゆう (2008-03-08 20:25) 

ハイマン

寒そうな雰囲気がすごく伝わってきます!
by ハイマン (2008-03-09 09:01) 

リオン&レック

こんにちは♪
先日は nice! をくださり、ありがとうございました(*^-^*)
ハント君、とっても可愛いですね♪♪
うちのリオンも、初めて外へ出た日はガチガチに固まって動かず・・
普通に歩けるようになるまで、2週間位かかりました(^^;)
きっとハント君も、暖かくなる頃には走り回れるようになると思います。
お散歩が大好きになって、いっぱい楽しめるといいですね~☆
by リオン&レック (2008-03-10 13:52) 

えりちん

ブログに訪問&niceありがとうございました。
ハントくん、まだ小さくて可愛いですね。
風に流されないか心配~。
グッとふんばっているハントくんもキュートですね。

by えりちん (2008-03-12 14:16) 

モルセリ

ハントさん、ちょっと”野生”が足りないみたいですね(笑)。
ま、でもそこがまた可愛いですねぇ~。
・・・コヨーテさん離れができるのは大分先のことのようですね。
by モルセリ (2008-03-12 23:45) 

coyote

お返事が遅くなってすみません。。。
まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
予想通り?固まりましたねー(笑)
慎重なのか臆病なのか??良く似てます(爆)

obasan さんへ
散歩が楽しめる季節が待ち遠しいですね~。^^
困る程、遊んでくれるといいのですが・・・^^;;

まろまま さんへ
え~っと、、ちょうど1kgくらいですよ。
パパとママも小さいんで
ハントも標準よりちょっと小さいのかな?^^;

ななさんへ
暖かくなったら行きましょうね~~^^
楽しみッス!^^

ふったんさんへ
ブログ開設ですね~!
コメントしようと思うのですが・・・すみません。。。
4月は、ご一緒できますか?よろしくです!^^

santa さんへ
チクチクしてたんでしょうね~(笑)
初めての感触にドキドキだったのかな?^^;;

GATA さんへ
春になればツーより散歩が多くなったりして?(笑)
バイクに乗れるように特訓?しないと!(爆)

お茶屋 さんへ
ありがとうございます!^^
ハントも喜ぶとおもいます!!

禄太郎 さんへ
おちびちゃんは、元気ですね~^^
寒さに強いのはいいですね。
ハントのプレデビューは成功でしょうか?^^;
春になれば走り回ってくれる事を祈ってます(笑)

響 さんへ
ハントにとっては、まさに未知の世界^^;
風も寒さも・・・^^;;;
すぐに抱き上げたい気持ちを抑えるのに必死でした(爆)

肥前Fe2 さんへ
ホント、聞いてみたいですねー。
その大地を蹴って走る姿が早く見たいです^^

OhIke0725 さんへ
やっぱ、バイクデビューですよね?(笑)
ハント用ヘルメットを探さないと!(爆)

yamamen さんへ
片足を上げたポーズは、延々と続けてくれました(笑)
可笑しくて、可笑しくて、、、^^;
暖かくなれば暴れん坊に変身するでしょう~~^^;;

ゆうさんへ
次は、やっぱバイク?(笑)
バイク用のゲージも考えないと!(爆)

ハイマンさんへ
この日は、ホント寒かった・・・^^;;;
天気は、良かったんですけどね~。。。

リオン&レック さんへ
こちらこそありがとうございます。
2週間ですかぁ~?ちょこちょこ連れて行きますね~。
お散歩で引っ張りまわされないように頑張ります(笑)

えりちん さんへ
こちらこそありがとうございます。
風の強い日で、実は、1度風に負けてコロンってなりました(笑)

モルセリさんへ
野生・・・。家の中じゃ野生そのものなんですけどね~(笑)


















by coyote (2008-03-13 10:39) 

coyote

(。・_・。)2kさん、paceさん、uraさん、Appledesuさん、Rangerさんへ
いつも、nice!、ありがとうございます。


by coyote (2008-03-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。