SSブログ

北へ行きました^^; [イベント?]

7月28日・29日 北部九州へ行ってきました。

全行程、夏空に恵まれた素晴らしいツーリングとなりました。

28日の夜
響隊長率いる北部の皆さんに手厚く歓迎を頂きました。
心よりお礼を申し上げます!! 最高の夜でした(笑)

 

29日
北部の皆さんの先導で大観峰へ!
総勢、13台14人の大所帯!!この日も楽しかった!!

きんさん、御船までの裏道のお陰で早く鹿児島へ帰り着けました。
ありがとうございました。

レポは、後日アップします。

 

今回、お世話になった皆様、ありがとうございました!!

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ゆう

お疲れさまでした。
coyoteさんが物凄く楽しみにしていた小倉の夜の街が想像していたのと違ったのが信じがたかったですが、堪能してもらえたようで嬉しいです。
台数はまた集まりましたよね~~~
集結は阿蘇!恒例になりつつありますね。
by ゆう (2007-07-30 09:12) 

GATA

行けそうなこと言ったのに行けなくてすいませんでした。m(__)m
下の写真、結構な台数が集まってますね~。
とっても楽しかったんだろうな~。
レポ楽しみにしています。
by GATA (2007-07-30 10:43) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
緑むせ返る高原は、下界よりは涼しいのしょう?、
駐車場でいっぷくの様子、何となく向かい合った格好!、
楽しい談笑が聞こえて来そうです。
知らない人が見れば、南組が柵に追いつめられているように!?。
やはり見えませんわぁ~*、(笑)(^^)
by xml_xsl (2007-07-30 11:42) 

obasan

ものすごく遠いと思ってた鹿児島の方々にお会いできるなんて・・・・感動です。 阿蘇までちとあるなあと二の足は踏んだけれど思い切って出かけてよかったです。
この体力を維持しないと・・・・遊べない;;;
by obasan (2007-07-30 13:05) 

村晴アッチャン

こんにちは。
先日はコメント&nice!ありがとうございました。
なんと・・・・響さんやGATAさんたちとお知りあいだとは・・・・・・。
皆さんでツーリング楽しそうで何よりです!!
ご迷惑でなければ・・・・次の機会には是非ご一緒させていただければと思っています!!
(・・・・・下手くそなので、付いていけるかが不安なのですが・・・・・)
赤のCBRと奥の方には・・・・・レプソルが!?
是非、おいらのCBRも並べて・・・・・写真に収めてみたいです!!
(恐縮なのですが・・・・・・)
これからもよろしくお願いしま~す!!
by 村晴アッチャン (2007-07-30 15:14) 

yamamen

1泊の北上とても楽しかったでしょう~。
ん~~少しでも参加させてもらいたかった(泣)。
今回なにもできなくて申し訳ないです。
またお越しください。
もつ鍋いきましょうね~。
by yamamen (2007-07-30 19:49) 

響

コチラこそ楽しい2日間をどうもありがとう。
遊んで笑って食べて見て走って喋って
充実したツーでした。
迷ホストでよければまたエスコートさせていただきますので
いらっしゃ~い!
by (2007-07-31 01:06) 

coyote

ゆうさんへ
ありがとうございました!凄く楽しい2日間でしたよ~~~。
また集まりましょうね~~!
by coyote (2007-07-31 10:47) 

coyote

GATAさんへ
残念でしたけどラーメン屋さんは逃げません!(笑)
お盆に帰省した時に行くかも?です。
その時はご連絡しますね!
by coyote (2007-07-31 10:48) 

coyote

xml_xsl さんへ
この日は、どこへ行っても暑かったです、、、。^^;
でもこれだけ集まって走ると気分爽快ッス!^^
by coyote (2007-07-31 10:50) 

coyote

obasan さんへ
その体力でぜひ鹿児島まで!^^
ホント、お会いできて嬉しかったですよ!
南への計画・・・お待ちしていま~~す!
by coyote (2007-07-31 10:51) 

coyote

村雨阿知乃 さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、ご一緒しましょ!赤いCBRはCHIEちゃんですよ?
レプソルはSHINさん。
こちらこそよろしくです!!
by coyote (2007-07-31 10:53) 

coyote

yamamenさんへ
はい!かなり楽しまさせて頂きました!!
次回は、博多でモツ鍋?秋に計画しますよ~~~!^^;
by coyote (2007-07-31 10:55) 

coyote

響さんへ
マジで楽しかったッス^^
笑った笑った、2日間でしたね~^^;
ぜひ、南下計画を!!よろしくです!
by coyote (2007-07-31 10:56) 

モルセリ

あのぉ・・・レポ、待ちきれないんですけど(笑)。
2枚とも、画像綺麗ですね!
by モルセリ (2007-08-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。