SSブログ

Mission:北へ^^ [マスツーリング]

北九州一泊ツーの別バージョンレポです。(ミッション調?)
表現等でおかしなところがあると思いますがお許し下さいませ。。。



前回の『ミッション:南』の時、北の隊長より
『北の偵察をしたらどうだ?』と言う極秘任務を言い渡されていた。。。。
南部方面隊 北薩班は、その日より秘密裏に日程の調整に入った。。。。

 

夏の暑さが本格的になってきた7月28日(土)・29日(日)の両日。

南部方面隊 
北薩班の4名は、北の夜?の偵察及び阿蘇周辺の偵察の任務についた。。。

一番・・・班長機  GSX1400      coyote      曽木基地所属 (^^)
二番・・・黒鳥機  CBR1100XX    かっちゃん   吹上基地所属 (^。^)

三番・・・先導機  GSX1400      ケン君        川内基地所属 (^^)/
四番・・・行く気? CBR1000RR    CHIEちゃん  曽木基地所属 (^O^)

 

なお、このミッションの遂行にあたり、
北部方面隊の響隊長ゆう人事勧誘班長OhIke特殊技術班長には
格別の歓迎及び、先導等をして頂きました。この場を借りて熱く御礼申し上げます。
また、今回初めてお会いさせて頂いた、肥前Feさんobasanさんふったんさん
楽しいひとときをありがとうございました。
最後にきんさん、阿蘇から御船までの先導、ありがとうございました!
大変、助かりました。





ミッション:北へ^^

北部の偵察及び阿蘇周辺で飛行訓練を実施せよ!

7月28日 8:00am
北薩班の集合場所は水俣にある24H体制の補給所。
予定時間より早目に全員が集合。いよいよ長い長いミッションの始まりである。
全員の目が遠く北部を目指し、輝いている事をここに付け加えておこう。^^

ただし、本日の任務には
北部へのフライト前に我が愛機(青白GSX)のタイヤ交換がある。
以前、所属していた中央方面隊のテリトリーにて交換任務を遂行する。
約3時間のフライト予定で向かう事となっているが全て下道を使用する為、
多数の民間機がいるものと考えられる。。腕の見せ所である。^^;

*付け加えておこう!
 今回、なぜ下道を使用する事になったのか? なぜタイヤ交換なのか?
 実は、青白GSXのタイヤ中央がすでに白くライン状になっていた為、
 高速フライトには不可と言う判断が下された為である。
 以前からタイヤの状態が良くなかったのはわかっていた。しかし
 仕事の都合でタイミングが合わず、泣く泣く今日になってしまったのである。
 上記の理由で嫌がる隊員達を職権乱用で無理やり説き伏せたのであった。。^^;;
 (みんなー、ごめんね。。)

8:15am
定刻から少し遅れての出発である。

朝日を浴びた国道は気持ちが良い!今回のミッションを祝福するかのような
天気である。同行する隊員達も皆、一様に気持ちよさそうである。



これから過酷な時間との戦いが訪れるとも知らずに・・・・・・。

国道が海沿い近くになると先導機が交代となった。



ここから宇土までの裏道をケン GSXが先導する。
程よいペースで飛行するもさすが土曜日?
民間機の多さには、皆 うんざりである。
が、時計の針は刻々と刻んでいる。

9:30am
宇土に入り、休憩を入れる。
この時点で修理ハンガーまでの距離 約76km
約束の時間は11:00am ・・・・・
えっ! 無理っしょ!?

この休憩を挟み、いよいよ時間との勝負が始まった!
先頭は、青白GSX(coyote)に決定!
黒白カラー機の待ち伏せ攻撃があるかもしれないルートの為、
班長自らおとりとなる作戦である。市街地戦の苦手な北薩班であったが
協力的な民間機のお陰でなかなかのペースでフライトができた。
しかし、この時期にこのルートは工事箇所が多すぎる!!



片側交互通行で行く手を何度となく阻まれてしまう、、。残念である。

11:00am
大牟田に入った、、。このときすでに約束の時間となってしまった。
しかし、水分補給を行わないと危険が危ない!?^^
そこで班長以外の隊員達に休憩をしてもらう事にした。
タイヤ交換所に遅れる旨の連絡を入れ、班長機のみ発進!
(CHIEちゃんは、何度か行った事のあるバイク屋さんなんで先導をお願いして・・)

11:25am
無事に交換所へ到着!すぐに交換作業開始!!
交換所の手際の良い作業で見る見るタイヤが外されて行く。
ん~素晴らしい!^^


11:50am
一向に後続の姿が見えない。不安である。もしかして撃墜!?
いやいや、迷った?
不安を抱えて外に出ると同時に携帯連絡装置が鳴った! 
CHIE隊員からである。

入電した内容は・・・・・『マヨッタ。。。キュウジョ、ネガイタシ・・・。』

これには困ったチャンだ!
救助に向かおうにも我が愛機はタイヤが無い!

悩んでいると、ケン隊員から
小型全地球測位装置(グローバル・ポジショニング・システム)を使用し、
班長機を探すと言う連絡!

ん~なんという素晴らしい案なのであろう!! 
よろしくお願いして到着を待つ!

12:15pm
交換所の外で待機していると遠くに排気音がしてきた。
この音は! 間違いなく我が隊の奏でる排気音である。
音はすぐに大きくなり視認できる距離となった。 
無事に到着である。



迷った理由よりも全員が無事に
合流できた事の喜びが大きかった事をここに報告する。

12:45pm
タイヤ交換が事の他時間が掛かっている。
そこで他の隊員達に昼食に行ってもらう事としたのだが、
全員がこの暑さの為、食欲が無い模様。
確かに自分もまったく無い。。。^^;
そこでこの後、
北部方面隊 響隊長 ゆう隊員と合流するジェット気流休憩所(基山PA)
で食欲が戻っていたらと言う事に決定!
1食抜いてもミッションを遂行できる頼もしい隊員達である。^^;

13:25pm
オイル交換も一緒に済ませ、
いよいよ北部方面隊長らと合流するべく、出発となった。
定期連絡で隊長へは遅れる旨を報告している。

合流予定時刻は14:30!


整備ハンガー所の隊員へお礼を言ってすぐに発進!
が、しかーし、、加速時に違和感が!?
交換してすぐのタイヤは、GSXのトルクに着いてこれない
(ま、当然なんですけど・・・)
後輪を左右に振りながらのフライトである。

14:30pm
約1時間で合流予定地へ到着!
すでに 響隊長、ゆう隊員は到着されていた。



ここまでの流れと報告を済ませ、
今後の行動予定を全て隊長へ一任する旨を伝える。
他の隊員へ食事のサインを送るも、帰って来る返事は・・・ノー!
さらに、ここで響隊長、ゆう隊員を待たせるわけにはいかないとの事!
素晴らしい隊員達である。^^

14:45pm
響隊長先導による『北へ^^』のミッションが始まった!

隊長機、エンジン始動! 

この瞬間、全ての隊員達の背中には・・・
極度の緊張による汗が吹き出たのは言うまでもない!
(決して、猛暑からくるものではない!)

ジェット気流に乗る順番は、
響隊長、ゆう隊員、coyote、CHIE隊員、ケン隊員、かっちゃん隊員!

ゆう隊員を響隊長とcoyoteの大型機が護衛
CHIE隊員をcoyoteとケン隊員の大型機で護衛
最後尾を長距離ETC黒鳥機で全体を護衛するという
素晴らしい編隊で飛行する事となった!
さすが隊長!北部の事情を考慮した編隊である。

15:15pm
前方を飛行しているゆう隊員の左舷中央に光る物体を視認!



レーダーで確認すると物体撮影装置!!(通称:デジカメ君)
かなりの勢いで揺れている。
指摘をしようと試みるが通信装置の不具合で断念した。
次なる考えは、脱落した場合である。
後方を飛行する3機へ状況連絡開始!



しかし、さすが精鋭部隊である。
すでに後方の隊員達は状況を把握していた!
ゆう隊員の後方4名の左手が
敏速に作動する体制であったのは言うまでもない!
(次の飛来地まで、何事も無く、無事だった事を報告する)

15:35pm
さらに飛行を続けていると北部方面隊(響隊)の大型輸送機を発見!
後方には隊を誇張するかの如く大きく『響』の文字が!^^;


15:50pm
隊長の心地よい先導のお陰で何の問題も無く、ジェット気流出口へ着陸!

ここからすぐに本日の宿泊地へ行く事としていたのだが響隊長より
サプライズな提案があった!!

『宿泊地に向かう途中に平尾台がある。ここを偵察するのはどうだ?』

ありがたいお言葉である。
北薩班の今日は、全てにおいて班長の判断ミスにより
飛行のみのミッションとなっていた。
即答で提案に賛成したのは言うまでもない、、。^^;;

16:10pm
いよいよ5月からの目標であった北を走るミッション!!



気が付けば上昇を始める響隊長!



北薩班の上昇模様を撮影するゆう隊員!
あれだけ揺さぶられたのにちゃんとレンズを
伸ばし撮影に頑張っているデジカメ君に感動を覚えたのであった!


16:30pm
平尾台を満喫した本隊は、偵察の証拠を残す事にした。




もちろん、正式報告書に残す場合の北薩班独自の撮影スタイルである。
嬉しい事に響隊長、ゆう隊員もこのスタイルに賛同頂いた!
嬉しい悲鳴である。。。^^

この撮影が終了した時点で本日の通常ミッションが終了した。
ここで響隊長・ゆう隊員とはお別れである。
本日は短い飛行でありましたがありがとうございました!!
北への第一歩は、感動の一歩でございました!^^;

しかーし、、、今日は特別に夜間訓練を実施する事になっている!!
もちろん、響隊長・ゆう隊員との合同訓練である!
さらに!
北薩班では、ほとんど使用しない電動大型輸送車の乗車訓練も行われる。

初めての夜間合同訓練に不安を抱えながら本日の宿泊所へ向かった・・・・・。

17:10pm
無事に宿泊所へ到着! 
各自、夜間訓練への準備を整え、18:00に集合とした。

18:00pm
定刻通りに夜間訓練の開始である。
まず、電動大型輸送車へ乗り込むべく、格納庫へ向かう。
格納庫へ到着すると、最初の訓練が始まった!! 
搭乗者自動認識装置(自動改札)を通過する訓練である。
3名はなんなく通過するも1人だけ不安がある。。。。
手取り足取り指導をしたいがここはグッと我慢、我慢である。
少しぎこちない動作ではあったが無事通過である。^^

いよいよ、輸送車へ搭乗する。ここから合同訓練集合場所まで約40分。
しばしの休憩ができる。
4人とも昼間の訓練の疲れからかいつの間にか寝息が聞こえてきた。

18:55pm
本日の夜間合同訓練場所は北の中心地 小倉である。
それも駅前にある大きなビルの中!?
普段の北薩では、お祭り以外に見たことのない人・人・人・・。
人の波を実感した瞬間でもあった。。
無事に合流できるかどうか不安になりながら
小型通信連絡装置で響隊長に連絡を・・・

その時である!!
前方に夜間訓練用の装備を纏った響隊長とゆう隊員を視認!!

なんという偶然! 
これだけの人ごみの中、隊長を視認できるとは・・・!
ライダーの血がそうさせるのか!?^^;;;

19:00pm
集合場所に到着すると、響隊隊員の牛隊員・S隊員も集合されていた。
お二人とは、
yamamenグルメ班長企画『佐賀ラーツーミッション』
お会いして以来である。
再開のご挨拶とこのミッションについて話をさせて頂きました。
集合してすぐ、
響隊長ご推薦の給油所でまずは腹ごしらえをする事となった。


19:30~20:30pm
この食事の際、
報告書に記載できない内容で秘密の作戦会議が行われた。。^^;;;
かなり盛大に盛り上がった事だけは付け加えておこう!(爆)

21:00pm 頃? 
(アルコールの影響からかこの後の時間の推移が定かではない^^;;;)
合同ミッション開始である。
北薩班の4人は、響隊長所有の輸送機へ搭乗させて頂く事となった。
向かうは、九州の最北にある門司港! 
北薩班が1度 行ってみたかった場所!



ここを選んで頂いた、響隊長に感謝である。
到着までのフライトでは、機内で質疑応答ミッションが行われた。

この内容についても・・・・・・・・。
かなり響隊長のお腹が揺れていた事だけを報告しておく。
鹿児島特有の暗号(方言)が伝わったどうかは・・・・・?^^;;;;;;

約1時間の合同ミッションは、門司港レトロ周辺を響隊長、ゆう隊員の
案内でじっくり行われた。 

この綺麗な夜景を本名も知らない者同士で見ているのが不思議であり
共通のバイク・ネットの力に驚かされる出来事でもあります。

初日の最終ミッションは
響隊長が所有する輸送機で行われるデモフライトである。
夜間のジェット気流で宿泊所までのフライト!

ジェット気流入り口では、
自動通行証によるノンストップ通行フライトの実演も披露された。

響隊長の華麗なフライトにより、無事に宿泊地へ到着!
隊長にお礼を言って解散となった。 ありがとうございました!!

明日のミッションが俄然楽しいものになると確信し、各自就寝となった。。。。

 

 

 

7月29日 7:00am
いよいよミッション2日目のスタートである。

本日の
集合予定時間(7:30)前には、
すでに出発の準備を整えた隊員達がロビーで待っていた。

宿泊地駐車場へ出てみると
そこにはOhIke特殊技術班長のお姿が!?

早くからお待ちだったようで一同、感動する。ありがとうございます!

OhIke特殊技術班長としばし、本日の行動予定等を話していると
遠くに響隊長機の奏でる排気音がしてきた。

隊長のお出ましである。。。^^ 

本日のミッション詳細の説明の後、出発となった。
出発となってすぐに点呼も行われる。^^

隊長の掛け声に隊員達は・・・・

手を高々と上げて答える!^^;;

第一集合地点までの編隊は
先頭から
響隊長、coyote、CHIE隊員、ケン隊員
かっちゃん隊員、OhIke班長の順番。

途中、ケン隊員機の給油も行われた。

ここから響隊長の華麗な先導を見せて頂く事となる。

 適度なペースで引っ張って頂き、心地よい飛行ができた。

目標だった北部の地を隊員達は楽しく飛行ができていると思われる!^^
この後に繰り広げられる過酷なミッションへの準備も万端である。^^

第一集合場所は、道の駅「歓遊舎ひこさん」

 集合予定時刻に無事に到着!
(ここからの報告は時間経過が定かでない為、無しと致します!^^;;)

すでにゆう隊員、ふったんさんが到着されていました。

ふったんさんは、今回のミッションに体験入隊された方。
XJ1300の機体でありながら北薩班2機(GSX)と同じようなカラー!

ケン隊員が目ざとく近寄り確認・報告!
『班長!ピカピカであります!班長機とはえらい違いです!^^』

た、確かに綺麗である。。。^^;;; 班長反省。。。。

ここでは、OhIke特殊技術班長の講義、特殊技術を生かした愛機への
装着実例を拝聴、拝見させて頂きました。

講義が終わる頃、
中国地方の中国方面隊所属の女性隊員 obasan隊員が
愛娘さっちゃんをリアシートに乗せ、ご到着された。

遠路はるばるのタンデム飛行!お疲れ様です。
挨拶を済ませ、操縦席を見ると・・・。

必死にしがみつく、もう一人の隊員の姿が!?^^;

その状態での飛行!お疲れ様です(爆)

それぞれの再会・お初の挨拶を済ませ、
いよいよ響隊長お勧めの訓練地へ向かう事となった。 
今回のミッション最大の訓練である。

さらに、途中では2班に分かれての編隊飛行訓練も行われる。
北薩班の日頃の成果を響隊長にアピールできる
最高のステージとなる事だろう。。

響隊長を先頭に8機、9名の精鋭部隊の発進である。

訓練場所までは、
8機による華麗なる編隊飛行が彦山の山間に繰り広げられた。

途中、ゆう隊員の給油の為、停止!

停止中もこの後のミッションを確実なものにする為に響隊長は
1人、前方を見据え、シュミレーションされていました。
さすが隊長である。

後ろの隊員達といえば・・・・・

!? バラバラである。。。。^^;;;;


いよいよ、本日の最大のミッション『安全飛行訓練』の開始である。

先頭の響隊長の合図で作戦開始!!

すぐに2班に分かれての作戦である。

先発隊(1班)は、少しだげペースを上げ、安全飛行訓練を行う。

北薩班の本領発揮である。響隊長に追従するべく
華麗なフライトを披露する事となった。

最高の訓練地を提供頂いた響隊長に感謝である。

途中、2班を待つ為に停止

昨日のタイヤ交換にもかかわらず、華麗な走りをしてくれる
我が愛機に感動である。^^;;

すぐに2班も到着し、次の集合場所、三愛レストに向かう。

三愛では、中央部班隊長のきん隊長がお待ちかねであった。。

が、すぐに大観峰へ向かう事となる。。^^;

西部班の肥前Fe隊長が待っていらっしゃるのと、
北薩班川内基地所属の2名が到着している連絡が入ったからである。

ここから先は、他の部隊及び、民間機が多数飛行している場所。
先導の響隊長の慎重かつ大胆な先導に感謝である。

大観峰に到着するとすでに肥前Fe班長
北薩班ura隊員、SHIN隊員が
到着されていました。

改めてきん隊長の愛機を見せて頂く。

外国機のこのタイプは、初めて見る。一同、感動である。^^;

ここで本日1回目の集合写真である。

え~~っと、、、誰が誰だか・・・・Orz

総勢12台13名の北・南・西・中央・中国方面の勢ぞろいである。
ん~~感動!!

響隊長より本日の昼食場所の確認があったのだが
まったく持って考えが無かった。。。班長反省。。。。。^^;;;;

そこできん隊長より、嬉しいお申し出が!!

『近くのお店に案内します』 あ、ありがとうございます!!

ここで体験入隊のふったんさんの離脱が決定。。
お付き合い、ありがとうございました!!
いかがでしたか体験入隊は?
ぜひ、響隊へのご入隊をお待ちしております。

ふったんさんとお別れし本隊は早速、その場所へ向かう事に

先導のきん隊長、
隊の前方を目視確認しながら慎重に先導されています。

後ろの隊員達も安心である。^^

大観峰からすぐにあるこちら

「茗ヶ原茶寮」

 

隠れ家的なたたずまいに感動である。

ここでの昼食は響隊長に習い、カレーをチョイスした。

これがまた美味しかった!!再度伺って食したいものである。

昼食時の作戦会議で次の目的地が決定 阿蘇望橋!!
以前から他の報告書(ブログ)で良く見ていた場所。
ここを選択して頂いたきん隊長に感謝である。

ここからも綺麗な編隊を組んでのフライトである。

途中の橋の上で小休憩!

班長が遅れてます。。。すんません。。^^;;

休憩後すぐに到着!

ん~~いい場所ですね~~~!!皆さんが行かれるのがわかります。

この場所で南北のお別れが決定しました。名残り惜しいのですが・・・・。

最後に全員で集合写真です。

楽しい時間をありがとうございました。
みんなの笑顔が今回の合同ミッション成功を物語っている証ですね。

響隊長もミッション終了を全身で表現されています。^^

お別れの皆さんにご挨拶して出発です。

次回、ミッションもよろしくお願いします。


ここからジェット気流入り口までは、きん隊長先導で向かいます。

きん隊長の下、最終ミッションが行われたのは言うまでもない。。

北薩班も最後の力を振り絞ってきん隊長に着いて行く。
がんばれ!北薩班!!^^;;;

途中、きん隊長の粋な計らいで疲れを取る甘い物を食する事に!

ミルクの里のソフト!

これもきん隊長のお勧めだけあって最高に美味しかった。

この先のルートをきん隊長に伺うと
『国道は、渋滞の可能性大』との事。。
そこできん隊長の秘密の裏道を使用する事に決定!

ありがたい申し出である。

我が隊の機で良かったと思うルートである。

民間機も無く、信号停止箇所も無く、快適にフライトがでるルートに
北薩班の全員が感動したのである。。

気が付けばそこはジェット気流入り口であった。

これには、全員が驚いたのは言うまでもない。。。
(ありがとうございます!きんさん!!)

きん隊長とお別れの写真を撮り、
北薩班は、ジェット気流で南を目指しました。
きん隊長!ホントにほんと、ありがとうございました。
南下の際は、北薩班でお出迎え致します!!

ジェット気流休憩所(宮原SA)で最後の休憩を取り、

かっちゃん隊員とは、ジェット気流から流れでお別れ・・・。

お疲れ様でした!!
最初から最後までお付き合いありがとうございました!!
また行きますよ!長距離!!^^;;

残った北薩班は、人吉→大口のルートで帰ります。

最後の休憩地

ここで全員解散となりました。

今回のミッションは、全員の協力の下、成功したと思われる。
特に北部の皆さんのお陰で大変楽しく、印象に残るミッションでありました。

最後になりますが
今回、お付き合い頂いた皆様に心よりお礼申し上げます!!
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 



今回、このレポをアップするかどうか非常に迷いました。。。

10月末に文章が出来上がり、それから写真の挿入作業をボチボチ始めていました。

11月の半ばにはアップできるかな?と思っていましたが・・・・。

悩んだ挙句、一度はアップを取り止めにしようと思いました。

しかし、このレポを一番楽しみにしていたのは、ケン君だったのです。

彼にとって最高のツーリングだったようで
『色んな角度でレポを作って下さい。思い出が2倍3倍になりますから』と
良く言ってました。

賛否両論あると思いますがアップさせて頂きました。ご了承下さい。

1日目が出来上がった時、ケン君に『読んでみる?』って言ったら・・・

『ちゃんとできあがってから読みますよ。時間がかかってもいいですから
 頑張って下さいよ!楽しみだなぁ~~』

ごめんね。ケン君。。ちょっと遅くなったね。でも・・・・
約束通り、書き上げたよ。 辛口のコメント、待ってるよ。。

 


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 19

xml_xsl

coyote さん、、こんにちは、(^ ^)。
アハッ!!、…*。 低空には寄り添う人なつっこい民間機殿、多し(=`。´=) (゜∇゜)、
(笑)(^^)
『バビューン号を、救助に……んがタイヤが無い!』、
く~*っ、(;。;) 見せ場だぞ…*!、盛り上がって参りました!、(^。^)/
そしてさらりとまとまり、引き締まって発車する北薩摩藩、
早くも、黒幕の存在が図らずも露呈しておるね、(^。^)/ (笑)(^^) イヒヒッ…*
民間機を退けた、魅惑のノンストップコースで、手ブラブレ防止航法の、
鮮やかな激写、とっても心に残るシーンです!、♪└|・.・|┘♪
『辛口のコメント、待って……』。 イカン 画面 ガ ニジム (-.-;) ┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-12-17 11:22) 

obasan

阿蘇望橋の集合写真、皆さんとてもよい笑顔です。
最高の時間が過ごせたと、いつも、とてもリアルに思い出すことができます。本当に気持ちの開放できた楽しい楽しい時間でした。
相変わらず、最高の語り口です。脱帽!^^)
by obasan (2007-12-17 13:58) 

響

見事なまでのMissionヴァージョンですね。
あの楽しかったツーリングの思い出がヒシヒシと思い出されます。
ケン君の笑顔が絶えなかったツーだったよね。
夏の日差しがちょっと恋しい時期に読むと
また早くツーリングに行きたい気分になります。
タイヤがまだ新しいのに「大丈夫、いける、いける」って言う
ケン君の小悪魔的なコメントが印象的ですよね。
このレポはケン君以外にもみんな喜んで読んでると思います。
ありがとう。
by (2007-12-17 17:08) 

yamamen

いや~めっちゃ面白かったですよ!。
しっかし、コヨーテさんの文才にはびっくりですね~。
ケン君もめちゃめちゃ満足なレポだと思います。
by yamamen (2007-12-17 18:56) 

ura

ミッション調いいねー、ナイスです。
この前行ったみたいに思い出しちゃいましたね。
響さんコメントしてるようにみんな喜んで見てると
思いますよー、公約果たしましたねー^^;
by ura (2007-12-17 20:45) 

ゆう

このレポ書いてたんだ・・・
読んでると本当にひとつひとつ思い出すね。
ケン君のおかげでこのレポを読めて嬉しいよ~~
一気に読んだけど濃厚なレポですね。
デジカメ君、がんばってる~~(笑)
写真っていっぱい撮っておくべきだね・・
ふったんさんは体験だったんだ(笑)
もう入隊したと思います。
by ゆう (2007-12-17 20:55) 

あれから半年も経つのかとおもいながら
読んでました!
雲仙は残念でしたが
また、走りましょうね♪
by (2007-12-17 21:25) 

吹上基地所属かっちゃん

時間だけは空しく過ぎてもあの暑い2日間が昨日のように思い出されます  思いっきり走り倒して大いに笑い転げましたね また行きましょう ビール好きも一緒ですから飲みながらゆっくりとお喋り出来る様なプランで  
by 吹上基地所属かっちゃん (2007-12-17 23:47) 

ふったん

この時はじめて参加させて頂いたんですよね~
ケン君とお話した記憶もあります!
あれから半年・・・響隊体験入隊から無事入隊させて頂いて・・・る
ハズです(笑)いや入隊テスト合格しましたから!
またみなさんと一緒に走りたいです!
by ふったん (2007-12-18 18:19) 

coyote

xml_xsl さんへ
コメント、ありがとうございます!!
バビューン号の救出が見せ場だったとは・・・(笑)
by coyote (2007-12-19 16:46) 

coyote

obasan さんへ
集合写真は全員、笑顔ですよね。
一番、楽しさが伝わって来る写真です。。。
by coyote (2007-12-19 16:48) 

coyote

響さんへ
タイヤの事は、良く覚えています(笑)
『これくらい 大丈夫ですよ!行けるって!』
ニヤッってしながら・・・・。
楽しくて、楽しくてたまらなかったツーでした。。。
by coyote (2007-12-19 16:50) 

coyote

yamamenさんへ
ありがとうございます。
長文ですいません。。。^^; ケン君の為に・・・。
by coyote (2007-12-19 16:52) 

coyote

uraさんへ
アップ前の相談にのって頂き、ありがとうございました。
約束を果たせました。。
by coyote (2007-12-19 16:53) 

coyote

ゆうさんへ
はい。。。1日目はかなり早い段階で書いていたのですが
2日目がなかなか書けませんでしたね。^^
やっと書き上げた時には・・・・。
でも絶対読んでくれてますよね?^^
by coyote (2007-12-19 16:55) 

coyote

きんさんへ
半年ですねー。びっくりです^^;
春にケン君を連れて阿蘇に行きますよ!
ご一緒して下さいね~~!
by coyote (2007-12-19 16:56) 

coyote

かっちゃんへ
了解です。ビール好きを連れて行かなきゃいけないんで
ゆっくりできるプランを立てないと!!
よろしくです!!
by coyote (2007-12-19 17:00) 

coyote

ふったんさんへ
響隊への御入隊、おめでとうございます!
雲仙では、華麗なフライトを見させて頂きました。^^;;
またご一緒できる日を楽しみにしていますよ。
by coyote (2007-12-19 17:02) 

 三四郎

皆のウキウキ感が伝わってきますね~!
最高のミッションレポートでしたよ、さすがコヨーテさん。

ケン君との素晴らしい思い出ですよね、こんな楽しい思い出があって本当に羨ましいですよ~。

関東隊 横浜基地所属(埼玉基地無期限派遣中)三四郎 
by  三四郎 (2007-12-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。