SSブログ

帰宅途中・・・。 [独り言]

今日は朝から雨・・(TT)
昼過ぎの用事は合羽着て行くか、車で行くかと悩んでいると晴れ間が!?
バイクで出動です!^^

用事を済ませ帰宅途中に綺麗なイチョウの木が・・・。

この辺は、昨年も綺麗に紅葉してたのですが
ここでも豪雨災害の跡がありましたね。。

しかし、被害の後から元気良く木々が成長しているのも見れました。
来年にはまた綺麗な紅葉を見せてくれる事でしょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

モルセリ

私の職場の構内では、ようやくイチョウが黄色くなりました。でも、去年に今頃はあちこちで綺麗な紅葉が見られたような気がするのですが、今年はまだイマヒトツな感じです。最近天気がイマイチですね。
by モルセリ (2006-11-26 22:53) 

coyote

モルセリさんへ

昨年の今頃はちょうど、西米良の紅葉を見に行きました。
そう言えばちょっと遅いですね。

この雨が過ぎれば寒さも本格的になるのでしょうね。。。
by coyote (2006-11-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

急遽・・・。ハマリ事。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。