SSブログ

365日経過!^^ [ハント]

相変わらずの忙しさに悲鳴を上げている今日この頃です。。。

お返事書きもできずにすみませんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

hoshizouさん歓迎ツーのレポもまだ書き上げてない状態です。。
こちらもすみません。。^^;;

先日の荻岳ツーに至っては写真整理もまだッス。。。はぁ~。。。

お盆中には、アップできるようがんばります!



って事で、、本日のご報告。。

我が家のハントさん。。[犬]  明日(8/13)が誕生日です!![手(チョキ)]

何を勘違いしていたのか父ちゃんは、
今日(8/12)にケーキを予約してしまいましたー(爆)

s-034.jpg

ハントと二人で一足早い誕生日のお祝いをしましたー^^

s-033.jpg

『父ちゃん、、これ食べていいのぉ~~?』[犬]

『いや~ダメでしょ~~^^;; 
ハントにはペットショップで買ったこれを・・・・ん?』

え~~~っ!?デジカメをテーブルに置いてる間に食べてるしィ~~!![ふらふら]

早っ!! って事でハント用のケーキ?の写真は、ありません。。。(涙&涙)

それでも人間用(父ちゃん用?)のケーキを狙ってます(爆)

s-032.jpg

舌が出始めてる???[わーい(嬉しい顔)]

昨年、家に来た時は600g 365日経った今日は・・・・1.2kg!
えっ!丁度、、倍になってる?

s-0001.jpg

って言っても1.2kg  ハントは”犬”です。猫じゃありません。。。

ん?この会話は、先日の荻岳ツーの時、禄太郎さんと話題になったセリフ(笑)

『犬ですよね?犬??大きさは猫より小さい?^^;;』

久々にお会いした禄太郎さんとは、終始 ハントネタで盛り上がりましたー^^


この一年、全く病気一つ無く無事に過ごせた事に感謝、感謝です。

これからも元気に”暴れん坊ハント”でいてくれよ!^^

s-0002.jpg

ケンちゃん、約束通り、大事に、過保護に?育てているよ。^^;;
ちゃんと見ててね!^^

 

あっ!ケンちゃんに報告!!
前に俵山の下の絶景ポイントでバイクの写真が撮りたいって言ってたよね?
先日の荻岳ツーで偶然にもそのポイントに行ったよ。

s-037.jpg

どお、、満足? ^^ 綺麗に撮れてるでしょ?

ここに連れて来てくれたきんさんと響さんに感謝です。^^

ありがとうございました。[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。