SSブログ

ご報告? [独り言]

PCの前になかなか辿り着けない日々が続いています。(涙&涙)

4月に入り、少しは落ち着くかと思っていたのですが・・・・・。

人事異動や新規事業部の正式稼動等でまったく身動きが取れてません。。。(泣)

今年は、ツーリングに行けるか心配になってきました。。。

コメント、nice!を頂いた皆さん、お返事&ご訪問ができずにすみません。
時間を見てボチボチ訪問しますのでよろしくです。

最近の主な出来事を少しだけご報告。。

報告その1
4月の半ばに、ケン君のJrが誕生致しました!!
男の子でケン君の希望していた?名前になったようです。
写真をアップできないのが残念ですがここまでそっくりに生まれて来るとは・・・!?
まさに、生まれ変わりのように感じましたね。^^

みさるちゃん、おめでとう!!
今度、みんなでケン君Jrに会いに行くからね~~!


報告その2.
突然ですが・・・・
現在の愛車GSXを手放す事にしました。
距離も7万Kmを越え細部に至って不具合が出てきました。
日頃のメンテナンスをきちんとやって無かった”ツケ”が出てきたようです。
忙しい中、悩みに悩んだ結果です。
色々と思う所があるのですがこれ以上、手を加えて乗り続けるのも
GSXに負担をかけそうで・・・・。
大事に、きちんとメンテをして頂く方へと思っています。
この事は、別途詳細をアップします。(いつになる事やら・・・^^;;)

連休中も色々と仕事が立て込んでいます。
もうしばらくブログの更新は無理っぽいです。。。。。。(涙)


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。