SSブログ

ネット^^; [独り言]

下の記事にも書きましたが現在、ノートPCは出先でスマホ、
自宅では無線LANで使用してます。

今回はスマホについて疑問に思った事。。。

CMとかでやってる『ポケットWi-Fi?』で月額3,000円~4,000円前後。
(安いのは2,000台?)
スマホのパケホーダイ定額5,000円前後。

スマホのパケホーダイをやめてデータ通信(Wi-Fi)に替えると
月の支払いが安くなるって事かな?

でも常に2台持ちになるし充電も2台分考えないといけないんで
大変かな?


ん~~現在のネット環境を
色々考えてるとわかんなくなる。。

他には・・・例えば・・・

メールをGメールのみでやり取りすると考えれば
プロバイダーって必要なの?っても思うし自宅に引き込んでる有線の
”光”も必要なの?と思ってしまう。

おじさんは時代の進化について行けない。。。orz


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

GATA

Wi-Fiはあると便利ですが、接続エリアを確認しないと「アレ使えない。」って事もありますよ。
自分は田舎住まいなのでエリアが外です。(T_T)
by GATA (2012-09-16 14:04) 

coyote

GATAさんへ
そうですね~^^;エリアの事も考えないといけないですね。。
エリアがもっと広がった頃にもう一度考えよ~っと!
by coyote (2012-09-19 08:13) 

三四郎

いつの間にか再開してたんですね~
お元気そうで何よりです。
我家も先月から子犬を飼いはじめましたよ~
これからも宜しく。
by 三四郎 (2012-10-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wi-Fi|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。