SSブログ

ハントも元気です^^ [独り言]

DSC_0114.jpg

ハントも元気にヤンチャしてます^^;

この4年間、たいした病気もせずエアコンの効いた部屋でノンビリしてます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

なな

ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい お久しぶり~。
ハントくん、落ち着いた感じになったね。
いまだにご飯は手から?
 
うちの娘が「そう言えば、ほらあの人んちのボクは大きくなったかね?」
と言うので「CHIEちゃん?」と聞いたら、そうでした。
エイトくんの事でした。
大きくなったろうね~。

by なな (2012-09-03 14:09) 

obasan

あらあ・・・
ハント君 漢ってお顔になっちゃって!
by obasan (2012-09-03 23:04) 

coyote

ななさんへ
今だに手から1個づつです(;_;)
2人共元気ですよ~^^;
毎日、元気に保育園へ通ってます♪
by coyote (2012-09-05 08:46) 

coyote

obasanさんへ
ハントも人間の年齢で言えば30代~40代?
いっぱし(?)のおっさんになりつつあります(笑)
by coyote (2012-09-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年振り?^^環境の変化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。