SSブログ

365日経過!^^ [ハント]

相変わらずの忙しさに悲鳴を上げている今日この頃です。。。

お返事書きもできずにすみませんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

hoshizouさん歓迎ツーのレポもまだ書き上げてない状態です。。
こちらもすみません。。^^;;

先日の荻岳ツーに至っては写真整理もまだッス。。。はぁ~。。。

お盆中には、アップできるようがんばります!



って事で、、本日のご報告。。

我が家のハントさん。。[犬]  明日(8/13)が誕生日です!![手(チョキ)]

何を勘違いしていたのか父ちゃんは、
今日(8/12)にケーキを予約してしまいましたー(爆)

s-034.jpg

ハントと二人で一足早い誕生日のお祝いをしましたー^^

s-033.jpg

『父ちゃん、、これ食べていいのぉ~~?』[犬]

『いや~ダメでしょ~~^^;; 
ハントにはペットショップで買ったこれを・・・・ん?』

え~~~っ!?デジカメをテーブルに置いてる間に食べてるしィ~~!![ふらふら]

早っ!! って事でハント用のケーキ?の写真は、ありません。。。(涙&涙)

それでも人間用(父ちゃん用?)のケーキを狙ってます(爆)

s-032.jpg

舌が出始めてる???[わーい(嬉しい顔)]

昨年、家に来た時は600g 365日経った今日は・・・・1.2kg!
えっ!丁度、、倍になってる?

s-0001.jpg

って言っても1.2kg  ハントは”犬”です。猫じゃありません。。。

ん?この会話は、先日の荻岳ツーの時、禄太郎さんと話題になったセリフ(笑)

『犬ですよね?犬??大きさは猫より小さい?^^;;』

久々にお会いした禄太郎さんとは、終始 ハントネタで盛り上がりましたー^^


この一年、全く病気一つ無く無事に過ごせた事に感謝、感謝です。

これからも元気に”暴れん坊ハント”でいてくれよ!^^

s-0002.jpg

ケンちゃん、約束通り、大事に、過保護に?育てているよ。^^;;
ちゃんと見ててね!^^

 

あっ!ケンちゃんに報告!!
前に俵山の下の絶景ポイントでバイクの写真が撮りたいって言ってたよね?
先日の荻岳ツーで偶然にもそのポイントに行ったよ。

s-037.jpg

どお、、満足? ^^ 綺麗に撮れてるでしょ?

ここに連れて来てくれたきんさんと響さんに感謝です。^^

ありがとうございました。[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

響

ハントさん、お誕生日おめでとうございます。
物欲しそうな目線は親ばかにコヨーテさんじゃなくても
何か上げたくなっちゃいます。
ケン君のリクエストポイントってあそこだったの?
ちょうど良かったですね。
忙しそうだし、体を壊さないようにしてください。
by (2008-08-13 05:01) 

ふったん

ハントさん一歳になったんですね^^(カワイイ~)
一日早い誕生日と過保護なcoyoteさんniceっす(笑)
相棒バイクと俵山の写真いいじゃないですか~
これからもいい景色沢山みせてあげられますね^^
by ふったん (2008-08-13 08:14) 

T2

ハントさん、ハッピーバースディ!
ウチの下の娘も、目を放した隙に何か食べたりしますが(笑
子供は同じかもしれませんね?
荻岳ツー、お会いできて、お話できて楽しかったです。
リクエストポイントよかったですね!

by T2 (2008-08-13 09:10) 

なな

ハントくん、お誕生日おめでと~。
まだ1歳か~、1.2kgか~。
なかなか実現しない犬連れピクニックですが、行きましょうね~。
黙って遊ぶ白黒ねーちゃんを連れて行くからね~。
うるさい茶色いのも行くけど・・・。

しかし、ちゃんとプレートに名入りのケーキ。(父ちゃん用なのに)
犬用ケーキ、実物見たことないから見たかった~。
父ちゃん用を、ペロッと一舐めできたのかな~。

良い写真が撮れましたね~。
これから増えて、アルバムが出来るんじゃないでしょうか~。
by なな (2008-08-13 09:20) 

key-k

こんにちは。
おー。ハントくん誕生日おめでとう~。
ちっさくて無邪気で元気で可愛いっすね~。

暑さが続きますが、夏バテしないよう乗り切ってください~。
by key-k (2008-08-13 13:02) 

ひろくるくる

大きくなったんですね。
ペット用のケーキありますよ。
ちょっと高いですが。

でも、本当に可愛いですね
by ひろくるくる (2008-08-13 13:06) 

ura

ハントくん誕生日おめでとう・・今日だね^^
まだ1.2キロなんだよねー、家のももは7キロだす。
まだまだ走り回ってケンちゃん連れていくよー^^


by ura (2008-08-13 19:42) 

禄太郎

異種動物飼い主三人で盛り上がったのうちの一人、
禄太郎です。
よく考えたら、コヨーテさんと今までに会った時間っていつも
わずかで、回数は多分3回なんですが、いつも印象に残る
会話をしているような気がします。
ハントくん、1歳ですか。何だか早いですね。早く実物に
会ってみたいものです。その小ささに改めて驚くんでしょうね。

ケーキとハントくんの上からの図、表情がわからないだけに
何だかおかしく感じました。
by 禄太郎 (2008-08-14 17:18) 

ゆう

へ~~遠慮気味に舌出すんだね~~
もっとガッツリいかな~~~
しかし、ケーキ屋さんはハントだなんて何のお祝いと思ったかなぁ?
ま、まさかうちの愛犬ですって言った?

by ゆう (2008-08-15 17:47) 

まろまま

ハントくんお誕生日おめでとう!(^^)!
小さそうには思ってましたが、やっぱり小さい!
あいかわらず可愛いですね。
病気もせずに元気でいるとは羨ましい。
ホントに元気が一番やわ。(^_^)
これからも元気でいてね。
祝ってくれた素敵なkoyoteさんにもnice5つ!
by まろまま (2008-08-16 09:51) 

obasan

今にもクリームに届きそうなハント君の舌が・・・・
表情がかわいがられていることを証明してますよね。目線に信頼があふれてます。

それにしても小柄です。フェレットってけして大きい動物ではありませんから、300gちがいです。もしかすると、野生のいたち(雄)よりも軽い?
by obasan (2008-08-17 01:42) 

OhIke0725

おめでとうございます。
ハントの遠慮しがちの舌だしがいいですね。
倍になっても軽いですね。
癒しのハント様様ですね。
by OhIke0725 (2008-08-19 10:36) 

teru

ハントかわいい(><
ケーキに興味津々なしぐさと、あの目に見つめられると、メロメロです(><
by teru (2008-08-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。