SSブログ

表情豊か?^^;; [ハント]

久々にハントさん[犬]登場です^^

s-001.jpg
(ちょっと前に撮った写真・・・・芝がまだ枯れてる、、^^;;)



最近のハントさん、、、。朝、ケージから出すと
真っ先に布団へ潜り込みます^^;;

出勤の準備をしてる間、ず~~っと寝てます[わーい(嬉しい顔)]

s-002.jpg

自分で布団の端をくわえて、、よいしょ、よいしょ[わーい(嬉しい顔)]

前足が後ろ足の間に![ふらふら]

ハント!そろそろハウスに戻って!

ハウスに戻ったハントさん、、、。朝はちょっと寒いのか
朝日[晴れ]の方を向いて夢心地・・・・[犬]

s-003.jpg

うつろな目つきで・・・・・(爆)

毎朝、癒されて出勤してます!^^

ななさ~~ん、
そろそろ、みんなでピクニックに行きませんかぁ~~~?^^
夏が来る前にぜひ!!

 

 

暑さ対策・・・・。
ペットボトルを凍らせたものを3本、タオルに巻いて入れてます。
昼間は、その上で寝てるようです。

親バカ父ちゃんは、時間をセットしてビデオをまわして確認しました(爆)
昼間は、ほとんど寝てるんですね~^^; 安心、安心!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 27

obasan

生活を共にしてると、なんだかやることが人間臭くなってきます。
遊びもするし、ふて寝もするし、自己主張もしてみるし・・・
思わず話しかけちゃいますよね。
by obasan (2008-06-06 20:52) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、=(^。^)=
なんだかとてもいい関係の毎日!、
不適な笑いのような、うつろな面持ち、
あぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-06-06 21:16) 

なな

ビデオに撮ったんですかぁ~~(笑)
確認できて安心しましたね。

ピクニック、どこがいいでしょ~。

by なな (2008-06-06 22:01) 

きょうこ

こんばんわ!
いや~ん、ハントさんかわいいですぅ(^-^)
癒されました~♪
どんな夢見てるんでしょうね~★
by きょうこ (2008-06-06 22:48) 

三四郎

親バカ父ちゃん・・・いやコヨーテさんお久しぶりです。
ハント君はいつ見ても可愛いね~

お互いに単身の身ですから同居人がいるのは心強いですよね!
我が家のポン助とチビ太もご「飯の催促」の時は大暴れして大変ですよ~ ・・・・カメですが!

三四郎は先日「ワルオーナーズ全国ミーティング」に行ってきました!
70数台ワル集団の艦隊走行は大迫力でした。







by 三四郎 (2008-06-06 23:04) 

akipon

立ち姿がプルプル?している感じで可愛いです^^。
by akipon (2008-06-07 00:11) 

ゆう

昼間何してるのか気になるね、あはは・・
うつろな目のハントさんが可愛いです。


by ゆう (2008-06-07 01:33) 

肥前Fe2

  薄目を開けて チラ~と見ているハント
  鼻先 チョンチョンとしてやりたい ですね^^
  ピクニック 少~し気になる^^
by 肥前Fe2 (2008-06-07 07:01) 

OhIke0725

まさに息子ですね。
寝ぼけ眼がかわいいです。
タイマー仕掛けていたのですか?
今度これで動画にしましょう!
いや、カメラを付けてネットでいつでも見れるように!
by OhIke0725 (2008-06-07 09:00) 

ひろくるくる

うちの息子は、飼育員になりたいのです。
だから、近く、うちにも犬を飼うらしい・・・・。

ハントさんのような、可愛いのがいいなと思ってしまいます。
by ひろくるくる (2008-06-07 09:26) 

(。・_・。)2k

メチャメチャ気持ちの良さそうな表情ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-07 12:07) 

響

寝る子は育つ!
ビデオまでまわして親ばか振りを発揮してますね(笑)
たしかにこれからの暑さ対策が心配です。
あと、泥棒にも注意ですよ。
ハントさんが盗まれたらみんなが泣きます。
by (2008-06-07 12:55) 

GATA

相変わらずの可愛さと、親バカ具合ですね~。(笑)
それにしても気持ち良さそうに寝てますね~。

by GATA (2008-06-07 14:09) 

key-k

こんにちは。
時間をセットしてビデオって回せるんですね、知らなかった^^;

それにしても、寝ぼけ眼がかうぃいです。

by key-k (2008-06-07 15:09) 

まろまま

可愛いよーハントくん。
暑さ対策して、ビデオに撮るコヨーテさん。
最高の親ばかです。
幸せものハントくん。
親ばかバンザイ!
!(^^)!
by まろまま (2008-06-07 23:43) 

T2

ビデオをまわして確認とはすごい!
でも安心できるのは、何モノにもかえがたいですね。
by T2 (2008-06-07 23:58) 

きん

相変わらずハント君は可愛いいですね♪
by きん (2008-06-08 19:17) 

coyote

まとめレス、失礼します。

obasan さんへ
ですよね~^^;;
毎日、話しかけてますよ。(笑)
たま~に、うなずいているように感じます(爆)

xml_xsl さんへ
毎朝、微笑んで出勤してます^^;
癒されてますね~~~(笑)

ななさんへ
心配で心配で。。。(爆)
ピクニックは、霧島辺りでいかがでしょうか?
ドッグランがあるカフェがあればいいんですけどね~^^;

きょうこさんへ
最近、寝言?を言うんですよ!^^
唸ったり、吠えたり、甘えたり、、、(笑)

三四郎さんへ
同居人は、ホント心強いですね。
ミーティングは見ましたよ~。HPで!
凄い数だったんですね~。

akipon さんへ
1枚目の写真は、まだ寒い時に撮った写真なんで
マジでプルプルしてましたぁー(笑)

ゆうさんへ
昼間でしょ?前から気になってたんですよ!^^;;
今回、確認できて良かったです(笑)

肥前Fe2さんへ
ピクニック、来られます?
雲仙でななさんと相談して下さい!^^;
行きたいなぁ~雲仙キャンプ・・・・。

OhIke0725さんへ
はい、、息子です(爆)
動画は、ほとんど寝てるんで面白くないですよ(笑)

ひろくるくるさんへ
飼うらしい、、、って、、、^^;;
ひろくるくるさんの意見は通らないのですか?^^
癒されますよ!

(。・_・。)2k さんへ
この表情にやられてしまいますよ!(笑)
最高の相棒です!

響さんへ
暑さ対策は、心配してるんです。
チワワは、暑さに強いって聞きますが限界があるでしょう?
鹿児島の夏は、ハンパないですから・・(笑)
泥棒は気を付けます。いや、、マジで!

GATAさんへ
親バカは、自信があります!!(爆)
2枚目の写真、、毎日あの調子ですよ^^;;

key-k さんへ
す、すみません、、、。説明不足でした。。。
正確には、カメラの電源は入れっぱなしで外部出力で
ビデオデッキにつなぎます。後は、録画予約で撮りました。
設定がちょっとややこしかったですが・・・。^^

まろままさんへ
飼う前は、厳しく育てようと思ってたのですが・・・・
飼い出すと・・・親バカバンザイです!!(笑)

T2さんへ
安心できると仕事が捗ります(爆)
今でもたまにビデオに撮って安心してます^^;;

きんさんへ
ありがとうございます!!
ハントを連れてツーリングに行きたい今日この頃です(笑)
by coyote (2008-06-10 10:34) 

coyote

ラナさん、uraさん、paceさんへ
nice! ありがとうございます。

ふったんさん、yogawa55はやぶささんへ
nice! ありがとうございます。

Rangerさん、パルの大冒険さんへ
nice! ありがとうございます。

by coyote (2008-06-10 10:35) 

えりちん

こんにちは
ハントくんの寝顔はホントに可愛いですね~。
ず~と見ておきたい気分ですね。
私もビデオを設置してみたいなぁ~って思う事がよくあります。
ずっと寝ていたら安心ですね。
by えりちん (2008-06-11 20:25) 

santa

ハント君相変わらずかわいいですね~!
昔、ビデオ(デジカメ動画)しかけてみたら、さんざっぱら吠えまくった後、爆睡してました・・・。こんなもんかなって感じですね。
by santa (2008-06-18 00:34) 

coyote

えりちんさんへ
ありがとうございます^^
これからさらに暑くなりますね。。またビデオを・・・(笑)

by coyote (2008-06-28 12:54) 

coyote

santaさんへ
吠えまくった後に爆睡・・・・。^^;;
ハントもほとんど寝てましたね。。
再生してみると止まっているのか?と勘違いしてしまいました(笑)
by coyote (2008-06-28 12:56) 

coyote

そらまめさん、ハイマンさんへ
nice! ありがとうございます。




by coyote (2008-06-28 12:58) 

ランランラン太郎

おとうさんはハントちゃんにメロメロなんですねぇ~。
朝からかわいい寝姿を見て癒されながら
出勤できたら、心優しく一日が過ごせそうですね。
by ランランラン太郎 (2008-06-28 16:56) 

coyote

ランランラン太郎さんへ
はい、毎日癒されてから出勤してます^^
これがないと潰れそうです、、、、^^;;;
by coyote (2008-07-17 11:26) 

coyote

リオン&レックさんへ
nice! ありがとうございます。
by coyote (2008-07-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。