SSブログ

ご報告2?^^;; [独り言]

4月29日、ケン君Jrに会ってきました!!^^

生まれてまだ日数がたっていないのですが小さい体で一生懸命
頑張ってましたね~。^^ 凄くかわいいィ~~!!

でも、しっかりとした顔立ちでケン君の生まれ変わりでした。(キッパリ)^^;;
みさるちゃん(奥様)には悪いけど、、、そっくり過ぎてびっくりでしたぁ~^^;

鯉のぼりも・・・

s-0011.jpg

s-0001.jpg

優雅に、元気よく泳いでました。ケン君、、そっちからも見えてますか?

Jrは、みんなから愛されしっかり育って行くと思うよ!目じりを下げて見ていてね!^^

床の間には、これまた立派な鎧兜がありました!^^

s-0002.jpg

七五三には、この鎧兜を着てかっこよく写真に納まるのでしょうね。
個人的には、レーシングスーツでも写って欲しいのですが・・・^^;

これからのJr君の成長を影ながら見守って行きたいですね。

 

愛車のGSX・・・・。

http://www.geocities.jp/wcmjr522/ship/ship.html

走行距離が7万kmを超え、間もなく8万kmとなる。。orz

不具合箇所がかなり目立ってきた。

足回り、電気系統、シートの綻び・・・etc

こいつとの付き合いは4年。。。今度の7月が2度目の車検です。
中古で買った時の走行距離は10,600km。。。
で、現在、76,600km!? 実に66,000kmの付き合いですね~^^;

一番遠い所は、山口県の角島。ここには2回日帰りで行ってます(笑)
キャンプツーは、4回(内2回は、阿蘇♪)
長崎は、雲仙に2回。。
大分は、耶馬溪・湯布院に1回。
宮崎は、牧師さんに連れられ?数回。。(笑)
福岡は、実家がある為、多数?(爆)
佐賀は、ラーメンツーに時にちょっとだけ?(笑)
熊本は、もちろん阿蘇にかなりの回数!!

鹿児島は、東西南北色んな所へ行きましたね~。

整備して大事に乗って行きたいけど・・・・・・。01’年式なので今年で8年。。。

s-002.jpg

老体にムチ打って乗るのもかわいそうかな~って思います。

色んな思い出が蘇ってきますね。。。

こいつと初めて行ったのが佐多岬。牧師さんや三四郎さんと一緒に行った記憶が!^^

それからというもの毎週のようにツーリングに行ってましたね。
もちろん通勤にも使ってたんですぐに走行距離が伸びて行きました。。^^;;

タイヤ交換は、全て前後同時に行いました。
この4年間で9回しています。(平均8,000km?)

少しづつ弄って今の状態にしたなぁ。。

キャンプツー、長距離ツー、一泊ツー、、、ツーリングの醍醐味を感じたのもこのバイク。。
ネットで知り合った方々と色んな所へ行きました。
GSXのお陰で話すきっかけも沢山あったと思います。『仲間』の楽しさを感じたのもこのバイク。。。

大きい故障もなく4年間頑張ってくれました。心より感謝したいですね。

ありがとう、GSX・・・・。

s-0009.jpg

沢山の思い出をありがとう。

s-0007.jpg

次のオーナーさんは、知り合いの方なのでちょっとだけ安心です。^^

この写真を撮ってる横には、すでに新しい相棒が止まってます。。。^^;

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・^^;;

s-0008.jpg

ん?

s-0010.jpg

あれ? もしかして・・・・・^^;;;

s-003.jpg

自分と御一緒した方々とこのブログを以前からご覧の皆様は、

よくご存知のケン君の愛車(スズキ君)です!!

s-0005.jpg

この日、生まれ変わったケン君を抱っこしながら承諾をもらいました。

ケン君へ
大事に乗るよ。これからは、いつも一緒にツーリングだね。色んな所に行こうね。
まずは、阿蘇?雲仙?^^;; みんなに会いに行こうね。。

これからは、この相棒で走り周ります。
              
               皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

ゆう

そうしたんだぁ~~
それはケン君の奥さんも喜んだでしょう~~
最初ケン君のGSXを「これがcoyoteさんの?」って聞いたときに
みんなが爆笑したのを思い出した。
綺麗な愛車を持続させてくださいね~~(笑)
by ゆう (2008-05-04 06:37) 

obasan

奥様もそれが一番良いと決められた事と思います。
健君も安心してるんじゃないでしょうか。

今年も楽しくお出かけしましょう。
by obasan (2008-05-04 08:26) 

yogawa55はやぶさ

SUZUKI のエンブレムから一文字のSエンブレムへ!
皆さんが最高の判断をされたと思います。
by yogawa55はやぶさ (2008-05-04 10:20) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
あぁ~*、元気いっぱいの、風車や吹き流しのある鯉のぼり、
見てると励まされます~*、♪┌|・.・|┘♪
無二の相棒さん!、これからはずっと、一緒だね、〔`。´〕
有名な、『暗くなるまで遊び人さん』の記事、あぁ~*、楽しみ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-04 10:22) 

ura

今度のバイク、汚れたまま乗ってたら厳重注意警告とさせて
いただきまーす。(笑)
まあとにかく、良かったです。ケンちゃん喜んでるよ^^
by ura (2008-05-04 12:12) 

なな

鯉のぼり、御家族の願いがこもってますね~。
鎧兜もすご~い。

ケンくんのナンバーびょんびょんGSXで
雑巾はみ出さずに走れますね。(^^)v
こうなったら通勤バイクは別に準備したいものですねぇ。
by なな (2008-05-04 14:22) 

ひろくるくる

そうですか。よかったですね。
ケン君もきっと喜んでますよ。
by ひろくるくる (2008-05-04 16:45) 

きん

形見分けを中々他人には譲ることは
めったに無いけど、
家族同然のお付き合いをしてたことがよく解ります。

これからもケンさんと一緒に
バイクライフを楽しんでください。
by きん (2008-05-04 16:48) 

ふったん

素敵ですね!!
これからもケン君と一緒にイッパイ走れますね!

これは近いうちにご一緒してもらはねば(爆)
また遊んでください!
by ふったん (2008-05-04 17:31) 

ケンの姉

このあいだは、ありがとうございました。ケンJrもコヨーテさんに抱っこしてもらい、とても安心している様子だったなぁ~。
バイクも家でホコリをかぶっているより、風をきって走っている方が喜ぶと思います。
みなさんも、お近くにお越しのさいは、ケンJrに会いにお立ち寄りください。
by ケンの姉 (2008-05-04 17:45) 

響

66000km、おつかれ~!
これだけ走れば楽しい思い出がいっぱいですね。
これからも「スズキ君」であっちこっちと走りまわってください。
もちろん見たことあるけどオーナーが変わったNEWバイクのお披露目も待ってます。
by (2008-05-04 21:22) 

JUN

ケン君もきっと喜んでいると思います!

良い選択だと思います。

これからはいつも一緒なんですね!
by JUN (2008-05-04 21:23) 

かっちゃん

成長を見守りたいですね 

GSXも相応しい所に落着いて良かったです
 皆でフキフキしなくちゃ 歯ブラシも忘れずに^^;
by かっちゃん (2008-05-05 11:34) 

OhIke0725

けん君Jrは瓜二つですか?
みんなに可愛がられるでしょう!
バイクは愛着があるでしょうが、いつかな限界もきますからね!
しかし、次のバイクは納まるところに収まった感じですね。
1番いいところです。
by OhIke0725 (2008-05-05 19:32) 

GATA

そうなりましたか。
最初見たときに「どっちがcoyoteさんのかな?」って思ったのを思いだします。
けんさんも喜んでいるでしょうね。

by GATA (2008-05-05 22:09) 

コメット

やっぱり男の子だと、お父さんに似ちゃうんですね♪
早くあってみたいものです!

新しい相棒とは相性は今までと同じでバッチリですね!
by コメット (2008-05-06 18:56) 

key-k

こんにちは。
空高く泳ぐこいのぼり。気持ち良さそうですね~。
これからは一緒に走れるんですね、素晴らしいことです。
by key-k (2008-05-07 12:30) 

coyote

まとめレス、失礼します。

ゆうさんへ
はい、そうしました。。^^
綺麗に乗らないとみんなから怒られる!?
覚悟を決めて乗ります!よろしくです。

obasan さんへ
色んな場所へお出かけしますよ~~ん^^;
そちら方面へもドンドン行くかも?(笑)
その時はよろしくお願いします。

yogawa55はやぶさ さんへ
責任重大なエンブレムです!^^
大事に大事に乗って行きます!!

xml_xsl さんへ
この相棒で暗くなるまで遊び倒しますよ~~^^;;
沢山の記事が書けるよう頑張ります!!

uraさんへ
了解ッス!注意を受けないよう最大限努力致します!!

ななさんへ
若者?が乗るバイクになりました(笑)
通勤は・・・・XR230になりました!!大丈夫です!^^;;

ひろくるくる さんへ
ありがとうございます。
岡山は、学生の頃良く遊びに行きました。
このバイクで行ってみたいですね。ケン君も喜ぶかも?^^

きん さんへ
阿蘇に行きますよー!
ぜひ、ご一緒下さいね~~!!

ふったんさんへ
ぜひ!!阿蘇に集まりましょう~~!
同じカラーのバイクを並べて写真を撮りましょ!
ケン君のバイクはピカピカですんでふったんさんのバイクに
ひけをとらない!?(爆)

ケン君のお姉ちゃんへ
こちらこそおじゃましました。
風を切って、色んな場所に連れて行きますよ。
ブログで報告しますね!

響さんへ
思い出は、文章で伝わらないくらいありますね。。。
ホントに感謝、感謝のGSXでした。
お披露目は阿蘇?雲仙?どちらにしても連絡しますね~!

JUNさんへ
いつも一緒に走りますよ~~!
お付き合い下さいね~~!

かっちゃんへ
昨日は、お疲れ様でした!(笑&謎)
見守って行きましょうね。フキフキしてくれるんですか~?(笑)
ちゃんと自分で頑張りますね!

OhIke0725 さんへ
ありがとうございます。
これからこのバイクで走ります。
お付き合い、よろしくです!

GATA さんへ
仲間になりましたよ?
ツーリングは、GSXで行きます。
通勤は、XR230でします。
はい、、2台のバイクを所有します(笑)

コメット君へ
これが中々・・・。ケン君が色々弄ってるるから
慣れるのに時間が掛かりそう・・。^^;;

key-kさんへ
真っ青な空を気持ちよく泳いでましたね~。。
はい、一緒に色んな場所へ行きます。
楽しみです。。


by coyote (2008-05-07 17:51) 

coyote

HALさん、Rangerさん、まろままさんへ
nice! ありがとうございます!

PRISMさん、ランランラン太郎さん、santaさんへ
nice! ありがとうございます!



by coyote (2008-05-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告?ぐったり??^^;;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。