SSブログ

ご報告? [独り言]

PCの前になかなか辿り着けない日々が続いています。(涙&涙)

4月に入り、少しは落ち着くかと思っていたのですが・・・・・。

人事異動や新規事業部の正式稼動等でまったく身動きが取れてません。。。(泣)

今年は、ツーリングに行けるか心配になってきました。。。

コメント、nice!を頂いた皆さん、お返事&ご訪問ができずにすみません。
時間を見てボチボチ訪問しますのでよろしくです。

最近の主な出来事を少しだけご報告。。

報告その1
4月の半ばに、ケン君のJrが誕生致しました!!
男の子でケン君の希望していた?名前になったようです。
写真をアップできないのが残念ですがここまでそっくりに生まれて来るとは・・・!?
まさに、生まれ変わりのように感じましたね。^^

みさるちゃん、おめでとう!!
今度、みんなでケン君Jrに会いに行くからね~~!


報告その2.
突然ですが・・・・
現在の愛車GSXを手放す事にしました。
距離も7万Kmを越え細部に至って不具合が出てきました。
日頃のメンテナンスをきちんとやって無かった”ツケ”が出てきたようです。
忙しい中、悩みに悩んだ結果です。
色々と思う所があるのですがこれ以上、手を加えて乗り続けるのも
GSXに負担をかけそうで・・・・。
大事に、きちんとメンテをして頂く方へと思っています。
この事は、別途詳細をアップします。(いつになる事やら・・・^^;;)

連休中も色々と仕事が立て込んでいます。
もうしばらくブログの更新は無理っぽいです。。。。。。(涙)


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

響

人事異動で遠くへ行っちゃうかとドキドキしましたよ。
ケンくんJrはほんとソックリですよね。
また実際に会うと噴出してしまうかもしれません。
でも「おめでとう!」って伝えてね。
忙しくてツーにはいけないけど
バイクに乗らないといられないと思うので
暇を見つけて風になって下さい。
あ・た・ら・し・い   バイクで!
by (2008-04-28 06:03) 

肥前Fe2

  お仕事ご苦労様です。 体調留意です。
  ケン様Jrちゃんのこと ただ健やかな成長を祈るのみ。
  涙が出そうだけど・・・
by 肥前Fe2 (2008-04-28 07:49) 

OhIke0725

バイク手放されたのですね。
7万km、さすがにバイクではイロイロ手が掛かる距離かな?
響さんのコメント気になります。
早く更新を写真だけでも!!
by OhIke0725 (2008-04-28 16:16) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、=(^。^)=
長い間、ここで親しませていただいたマシン!、
何時も快走し、憧れの勇姿を見せてくれた、
最も信頼のアイコンでもあるあのGSX、
いい想い出をありがとう~*、(^。^)/

by xml_xsl (2008-04-28 22:58) 

GATA

お仕事忙しい日々が続いてるようですね。
頑張ってください。
私はとりあえずひと段落したのですが、次の地獄が待ち構えてるようです。
(T_T)
バイク手放されたんですね。
響さんのコメントからすると次があるのかな?
coyoteさんはバイクに乗らないと生きていけない気がしますので次があるのでしょうね。(笑)

by GATA (2008-04-29 05:45) 

yogawa55はやぶさ

ご報告を受け取りました。
私は、エストレヤ250(キャブ)を欲しがっている若い方がいるので検討中です。
代替として、忍者250(色未定)を候補にしています。
GSX400インパルスは継続します。

ニシムタの駐車場は全店把握しています。

by yogawa55はやぶさ (2008-04-29 07:15) 

三四郎

お久しぶり~!! っと思ったら・・・・
GSX手放すの~ 色々と思い出を作ったバイクだったよね!
購入して数日後の初ツーで行った佐多岬を思い出します。
次は何を買うのかな?? まさかバイクを降りるんじゃないよね!!

ケン君Jrの誕生もめでたいね~ 立派な青年に育つことでしょう!
ケン君おめでとう・・・・安心してそちらから見守ってあげてね!


by 三四郎 (2008-04-29 11:31) 

まろまま

このところ寒暖差が激しくて、体調を崩しやすくなってます。
お体気をつけて下さい。
by まろまま (2008-04-29 20:53) 

なな

お時間が出来たら、えびの高原の池めぐりでもしませんか~。
ハントくんなら抱っこしてでも歩けますよ。

綺麗な山で綺麗な空気を吸いましょう。
by なな (2008-04-29 23:38) 

coyote

響さんへ
先日、しっかり伝えてきました!
あまりにもソックリでホントびっくりでした。


by coyote (2008-05-04 01:35) 

coyote

肥前Fe2 さんへ
健やかに育つ事を自分も願ってます。
みんなで見守って行きたいですね。
by coyote (2008-05-04 01:36) 

coyote

OhIke0725 さんへ
はい、今日、アップしましたー^^;;;
by coyote (2008-05-04 01:37) 

coyote

xml_xsl さんへ
このアイコンは、ず~っと残します!
新しい相棒も同じ?ですから・・・(笑)
by coyote (2008-05-04 01:38) 

coyote

GATA さんへ
はい!!生きて行けません!(笑)
しかし、次の相棒は、大事に大事に乗ります!
by coyote (2008-05-04 01:39) 

coyote

yogawa55はやぶさ さんへ
GSXはホントいいバイクですよね~^^
次も乗ります!!^^;;
by coyote (2008-05-04 01:41) 

coyote

三四郎さんへ
思い出しますね~~!
あのツーで三四郎さんも大型に目覚めたんでしたね?(笑)
by coyote (2008-05-04 01:42) 

coyote

まろまろさんへ
ご心配、ありがとうございます。
なかなかコメントできなくてすみません。
ブログは、ちょくちょく覗かせてもらってますよ~^^
by coyote (2008-05-04 01:43) 

coyote

ななさんへ
了解ッス!^^
時間ができたら御連絡しますね~~!
by coyote (2008-05-04 01:44) 

coyote

ハイマンさん、ふったんさん、パルの大冒険さんへ
nice! ありがとうございます。

ひろくるくるさん、HALさん、T2さんへ
nice! ありがとうございます。

きょうこさん、key-kさん、obasanさんへ
nice! ありがとうございます。

ランランラン太郎さん、リオン&レックさんへ
nice! ありがとうございます。


by coyote (2008-05-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。