SSブログ

サッチャン、ありがとー^^ [ハント]

昨日、obasanさんが来鹿されてた、、、。
 
時間をどうにか工面して顔だけでも出そうと思っていましたが・・・。
こちら方面の時間帯がちょうど打ち合わせの時間・・・orz
 
前日にCHIEちゃんにお願い事。。『曽木の滝にハントと行ける?』
即答でOK!^^[手(チョキ)]
 
せめてハント[犬]だけでも・・・(笑)
 
寒かったけど皆さんに抱っこされ喜んでた様子をCHIEちゃんに聞きましたぁー[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。
 
 
帰って来て今日の様子をハントさんに聞いてみた。。。
 
『いかがでしたかぁー?』
 
s-002.jpg
 
はぁ~?なんッスか?[犬]
 
カミカミに夢中ッス。。^^;;
 
『ねぇ、ねぇ、どうだったのー?』
 
s-003.jpg
 
今、忙しいから後で![犬]
 
オイオイ、、、、。
 
あっ! あれを貰ったよ~~~ん![犬]
 
s-004.jpg
 
ん? ハントの視線の先には・・・・・・ミニハント?^^
 
 
s-006.jpg
 
[揺れるハート][揺れるハート]ん~~カワイイ![揺れるハート][揺れるハート]
 
サッチャンの手作りハント[るんるん]
 
ありがとーね~~!![exclamation×2]

 
ハントの目の前に置けばすぐにカミカミの餌食になりそうなので・・・orz
携帯のストラップにしようかな~と検討中です!!^^
 
で、、その横の白い物体・・・。 実は、ハントの奥歯なんです!![あせあせ(飛び散る汗)]
6ヶ月過ぎたハントさん、乳歯も抜けそろそろ大人の仲間入り?
 
s-005.jpg
 
くわえタバコもさまになってきたぜ![犬]
 
って、、オイオイ、、、、、。(爆)
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

OhIke0725

お迎えできずに残念でしたね。
ミニハント、そっくり!!
いいものを頂きましたね。
まだ小さいと思っていたのにって思っていたら
歯が抜け替っているのですね。
なりは小さいのに!!
by OhIke0725 (2008-02-28 13:53) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、=(^。^)=
ハントさん、お出掛けでますます元気爆発!、
すばらしい!、…*、そして羨ましい~*、(^。^)/
サッちゃんお手製の、”ミニハント”君、ご機嫌さんの時の表情、
かわいい~*、 (*^.^*)。
by xml_xsl (2008-02-28 15:42) 

GATA

相変わらずのハントさんの可愛さですね。
ミニハントさんも負けじと可愛いです。

by GATA (2008-02-28 16:34) 

なな

右でカミカミ左でカミカミ。
可愛いっ!
歯磨き練習もしてね~。

ミニハントくんは、しっかりきっちり落とさないように
ストラップにしてください。

やっぱりお家での表情はリラックス~。


by なな (2008-02-28 18:01) 

響

聞くタイミングは悪いです(笑)
しかしサッチャンの作ったハントさんはめちゃかわいいですね。
ハントさんも大喜びでしょう。

by (2008-02-28 19:39) 

まろまま

ハントさん、むっちゃ可愛いっす!
手作りハントさん、失礼ながらおもしろ可愛いい。(^^♪
by まろまま (2008-02-28 22:48) 

obasan

obasanではなくサッチャンで~す!
生ハント君とってもかわいかったです><
ミニハント君気に入っていただけてとてもうれしいです!

by obasan (2008-02-28 23:24) 

obasan

ハント君登場のサプライズまで、お膳立てしていただきありがとうございます。お忙しそうですね。
ななさん・文ちゃん・CHIEちゃんにお会いできてとてもうれしかったです。
また行けるといいなあ。
皆さんのおかげで鹿児島が遠い場所ではなくなりました。
by obasan (2008-02-29 00:47) 

santa

いつもながらかわいいですね~♪
くわえタバコ・・・うちの連中といっしょです(笑)
by santa (2008-02-29 10:04) 

ケンとミサ

今日、2180gになってました!!ハントくんより遥かに大きくなっておりますよ。 横顔は鼻が低く、よかにせではなさそう><
先生に、結構大きいね!と言われました。先が恐ろしいです・・・。
by ケンとミサ (2008-02-29 17:40) 

ゆう

めちゃカメラ目線のハント君
サッチャン作のハント、ほほぉ~~サッチャンの芸術を感じるね~
お目目が大きくて可愛いハントの特徴をよく捉えてるね。

by ゆう (2008-02-29 19:33) 

coyote

まとめレス、失礼します。

OhIke0725 さんへ
少しでも時間を作ろうと努力したのですが・・・・。
その時間は、uraさんと打ち合わせでした(笑)
ハントは人間の歳で10才位?やんちゃに磨きが掛かってます(涙)

xml_xsl さんへ
ミニハントは、マジでかわいいッス!^^
ハントも鼻をつけてクンクン♪お気に入りのようです!!

GATA さんへ
はい!この可愛さで癒されてます(笑)
ミニハントはストラップにして携帯にしようかなと!^^

ななさんへ
は~~い!歯磨きの練習も始めま~す!
って、どうやるんだろ??調べなきゃ!(笑)

響さんへ
やっぱ、悪かったッスかね?(笑)
最近は、カミカミに夢中の時、カメラを近づけても
寄って来なくなったんですよ。^^;
ミニハントは、ホントかわいいです。

まろままさんへ
ありがとうございます。
ミニハントは大人気です(笑)
ちょっと目を離すとハントは、ミニハントの近くまで
行ってクンクン♪(笑)

サッチャンへ
わざわざありがとね!凄くうれしいよ!^^
ハントも大喜びだと思うよ。
次は黄色いヤツのタンデムシートで参上かな?^^;

obasanさんへ
せめてハントだけでも?(笑)
せっかく来鹿されたのにすみませんでした。
次回は、必ず!!作戦を検討します(笑)

santaさんへ
ありがとうございます。
いえ、いえ、さんた君の”チョイ悪”な記事の写真に
比べたら・・・(笑)

みさるちゃんへ
やっぱ、ケン君の血を引いてるからね~^^
鼻が低い?大丈夫だよ!絶対『よかにせ』になるって!^^
来月かぁ~。楽しみだね!

ゆうさんへ
最近、撮られる事に何の抵抗も見せなくなりましたー(笑)
ミニハントは、ホントに似てます。凄いですよねー。




by coyote (2008-03-01 08:20) 

coyote

uraさんへ
nice!ありがとうございます!
by coyote (2008-03-01 08:21) 

ハイマン

手作りハント
すごいです~
そっくり^^
by ハイマン (2008-03-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。