SSブログ

進化してます?^^;; [ハント]

このままの忙しさで年度末まで突っ走ってしまいそうです・・・・orz

休日返上の仕事で・・・・はぁ~~。頑張れ 俺! ^^;;

そろそろ6ヶ月のハントさん、『おすわり』と『待て』に続いて

『お手』ができるようになったかな?^^

まだまだ失敗もしますが・・・・

ご褒美に吊られて頑張ってます(笑)

 

でも・・・・たま~に、ご褒美が欲しくてたまんないようで・・・・

こんな事もします(笑)
ご褒美が置いてあるテーブルを覗く仕草・・・・
両手かよ!^^ 

ハントのお陰でこの忙しさも乗り切れそうです。。^^

はい、親ばか日記でしたぁ(笑)

 

*みなさんのブログ訪問がなかなかできずすみません。
 訪問もお返事もできない事をお詫び致します!!^^;;

 

 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、=(^。^)=。
んぁ~*、!!、…*、(゜∇゜)
”おやつ”のあるとこをしっかり見つめて、アピール!!、
エライ!、(^。^)/
更に両手とは、素晴らしく狡猾・機転の利くことだすて!!…*、
これは、誰に似たのかな!?、(^o^)(笑)。  
by xml_xsl (2008-02-12 19:56) 

GATA

お仕事お忙しいようですね。
がんばってください。
しかしハント君は相変わらずのかわいさですね~。
ura さんのももちゃんとの親バカ対決を楽しみにしています。(^o^)
by GATA (2008-02-12 20:09) 

ura

はい、親ばかコンビですよ、GATAさん^^

癒しがあるってのは良いことですね。
家のももちゃんもその内、お手とかするかなー?
二ヶ月過ぎたら予防の注射して外に連れ出そうと
家族は楽しみにしてるようですよ。
ひも(正式名は?)買いに行かないとねー(^O^)
by ura (2008-02-12 21:28) 

なな

ハントくん、進化してますねぇ。
で、コヨーテさんの親ばかも進化し続けるのですねぇ。
まだコヨーテさんの手のひらに座れそう。

いつか犬連れピクニックしようね~と
ゆとりさんと話しています。
by なな (2008-02-12 22:58) 

obasan

ハント君、顔がお兄ちゃんになってきてます。きりり・・・

まだ手に乗るほど小さいのねえ。
by obasan (2008-02-13 01:15) 

肥前Fe2

  片手のお手ポーズ なんか義理でやってる^^
  両手のお手ポーズ しっかり目的意識あり
  ハント君 賢いぞ~
by 肥前Fe2 (2008-02-13 08:48) 

santa

か・・・かわいいっ! 
by santa (2008-02-13 10:22) 

OhIke0725

顔が少し締まってきましたね。
眼に力が入ってきてます。
(餌に釘付け?)
忙しそうですね。
落ち着いたら、ツーリングで御会いしましょう!!
by OhIke0725 (2008-02-13 10:52) 

響

とりあえずお手でもしてやるかって言う
しぐさが最高です。
年度末は忙しそうですね
がんばってください。
by (2008-02-13 16:55) 

ゆう

忙しそうですね、ガンバレ~!ハントパパ!
私もあれやこれや仕事が増えて来てとうとう遅番の仕事まで
定着しそうです。
癒されたいのでハント記事待ってます。
by ゆう (2008-02-13 18:51) 

ケンとミサ

ハントくん、大きくなりましたか?こちら二世は1880g、しっかり増えております。元気に動くのはいいのですが、蹴られて痛いです・・・。
この前の検診では、ちゃんと付いているものが見えましたよ!!
by ケンとミサ (2008-02-14 13:47) 

RangerMaeda

小さな手で、お手って^^かわいい
by RangerMaeda (2008-02-14 14:22) 

まろまま

きゃ~(~o~)くぁわいいですー。
マロもかなり可愛いと思ってますが、負けました(ToT)
それにおりこうさんですね。
お手ができる!
綺麗に写真が撮れる!
マロにそんな日がくるんでしょうか・・・・。
ケージから出したマロはかなりハイパー。
危ないです。
by まろまま (2008-02-14 23:27) 

モルセリ

発見しましたっ!・・・ハント君の耳の後ろの毛、ちょっと格好良い!
それにしても、まだまだちっちゃくって細くって可愛いですねっ!
by モルセリ (2008-02-14 23:59) 

yogawa隼

学習している時の表情。
獲物を発見した野生の表情。
・・・・・良い子ですね。
by yogawa隼 (2008-02-15 23:02) 

coyote

コメントありがとうございます。
まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
だ、誰に似たのでしょうか?(爆)
獲物を狙う目がかわいいッス^^;;

GATA さんへ
ご心配、ありがとうございます。
親バカっぷりは負けませんよ~~~(笑)

ura さんへ
リードですよ^^
うちはまだ買ってませんね~^^;
散歩デビューはいつになるのかな~??

なな さんへ
はい!進化中です!!^^;;
ピクニックは楽しみです!
よろしくお願いします。

obasan さんへ
顔立ちも毛も成犬に近づいて来てますね~^^
あんまり大きくならなくていいのになぁ~(笑)

肥前Fe2さんへ
た、確かに・・・^^;;
義理が大半を占めてるような気がします・・・(爆)

santa さんへ
ありがとうございます。
でも、、、さん君、モニカ君の兄弟のかわいさに比べれば・・・。
お手の動画は最高でした!!^^

OhIke0725 さんへ
ご心配、ありがとうございます。
暖かくなったら北上します。
その時は、よろしくです。

響 さんへ
とりあえずのしぐさに大喜びの親バカです(爆)
癒されてます!!^^

ゆう さんへ
ハント記事、、、。がんばります!^^;
忙しい事は、いいことだと思って!!

みさるちゃんへ
そっか~男の子かぁ~。行く末はゴルファー?^^;
お祖母ちゃんの英才教育かぁ~!^^
by coyote (2008-02-23 15:21) 

coyote

まとめレス、失礼します。

Ranger さんへ
ホント、小さいですよ~ん^^;
このままがいいッス!^^

まろまま さんへ
うちも中々じっとしてませんよー(笑)
マロちゃんもかわいいッス!

モルセリさんへ
かっこいいでしょ?^^
ここが長く伸びるようです^^;;

yogawa55はやぶさ さんへ
この違いが可愛いんです(笑)
良い子に育って欲しいと願う親バカです^^;;
by coyote (2008-02-23 15:25) 

coyote

HALさん、(。・_・。)2kさん、paceさん、パルの大冒険さんへ
いつも、nice!、ありがとうございます。
by coyote (2008-02-23 15:28) 

coyote

お茶屋さん、ハイマンさん、たねさんへ
いつも、nice!、ありがとうございます。
by coyote (2008-02-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。