SSブログ

小さくね??^^;; [マスツーリング]

今日、1月5日は、、、ちょっとお休みが長かったんですが・・・・
SHIHOちゃんの新車でのツーリングデビューです(笑)

大きく記事にしたかったんですが本人の希望で小さく記事をまとめてみました(爆)

今回SHIHOちゃんが選んだバイクは・・・・

HONDA 
CB400 SUPER BOL D'OR 08’モデル

昨年の東京モーターショーに出てたヤツ!!新型?(いいナー^^;;)

ジャケット、ヘルメット、ブーツ、グローブも新調して今年は乗ります宣言!!^^

 

って事でちょうどこちらに遊びに来てたコメット君も誘ってツーリングです。

曽木の滝に11時集合!

もちろん、お転婆妹のCHIEちゃんも参加です(笑)

ツーリングって言っても初めてのバイクでタイヤも新品!
乗り手もビクビクなんで近場をウロウロの予定。^^;

曽木の滝から人吉までの往復をゆっくり走ります。

CHIEちゃんを先頭にコメット君、SHIHOちゃんの順番。

街中を抜けて久七峠に近づくと・・・・・・CHIEちゃん、コメット君が・・・・
行っちゃったー^^;;;

今日はSHIHOちゃんのデビューツーだからと思って自分は我慢、我慢。。。ん?

でも、、、、ちょっとだけ?(爆) SHIHOちゃんにちょっと先で待ってるからと告げ、、
ドキューンと前の2台を・・・^^;;;;  ほんのちょっとの時間でしたが楽しめましたー(爆)

人吉で昼食です。
お正月?なので??回転寿司を4人で楽しみましたぁー(笑)

この後の行程を検討するも、SHIHOちゃんの事を考えると・・・。^^;

で、このまま帰る事に、、、。

コメット君とは、ここでお別れです。短い間だったけど久々に走れて
楽しかったよ~。ありがとね!

駐車場でバイバイして自分達は来た道を戻ります。

帰りは、のんびり、ゆっくり3人で帰りました!

でも、、、

この姉妹、、、、。完全にバイクにハマッてます・・・・・。
2人してツーリングに行く日も近い事でしょう。。。。^^

もし、どこかで困ってたら声を掛けてあげて下さいね~。
よろしくお願いします。。。。^^;;;

 

おまけ?
2日連続でお留守番のハントさん。。。。
帰ってくれば、、離れません。。^^;;

腕に纏わり付いて・・・
『どこにも行くなー』って顔をします。。。。。。
はい!親ばかです(爆)

 


nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 29

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、=(^。^)=。
ヒェ~*、(@ @)『ちょっとだけ』って、そういうことなん!?、
煽ってる!?、〃られてるみたいだねぇ~*、赤色殿に!、(笑)(^^)
”暗くなるまで”を我慢するのは、
近頃のわんちゃん、譲りわんだろか!、(笑)(^^)
いつものドングリ眼の、流し目も良いけど、”東幹久”風、
食いしばり風も、う~*ん、よかとです!、〔`。´〕
by xml_xsl (2008-01-07 00:35) 

ゆう

お~~新型CB400SBですかぁ~~~
カッコいい~~
姉妹でバイクにハマって行くのか、スゴイ
ハントさんは表情がありますね~~
回転寿司、食いしん坊さんがどの程度食べたのか気になり
ます。
by ゆう (2008-01-07 01:11) 

響

SHIHOさん、カッコイイよ。
なんたって僕と一緒のボルボルだもんね。
08モデルからエンジンがシルバーになったので
かなり新鮮に見えますね。
今年もこの姉妹から目が離せないかもしれません。
それとcoyoteさんの親ばか振りも目が離せない?
by (2008-01-07 07:56) 

NO NAME

SHIHOちゃんの新車!!!びっくり!
はまってますね~!
以前クラッチにぎにぎの練習してた頃が懐かしいね~

姉妹でツーリングなんて考えただけでカッコいいよね!

くれぐれも安全運転で楽しんでね~!
by NO NAME (2008-01-07 09:20) 

GATA

新型CB400SBカッコいいですね~。
んっ!青色のお兄さんに乗ってる人がいたような...
↑おっと2コ上にコメント書いてありました。(^o^)
姉妹でバイクに乗るとはカッコいいですね~。
そのうちご一緒にツーリング出来るかな~。
by GATA (2008-01-07 11:16) 

yamamen

ハント君、目に入れても痛くないじゃ・・・・(笑)。
そう思わせるくらいかわいいですね~。
半年もすれば、SHIHOさんもCHIEちゃんのようなカットビオネーさんに変身してるような気がします(笑)。
by yamamen (2008-01-07 18:26) 

コメット@携帯

ツーリング、連れていっていただきありがとうございました!
あの、新車の香り・・・Zも1年前にはしてたなぁと思い出しました(笑)

2人でツーリングに行く日は、そんなに遠くは無さそうですね!
by コメット@携帯 (2008-01-07 18:42) 

ura

デビューツー行けなくて残念でした。
今度一緒に走れるの楽しみにしときまーす^^
by ura (2008-01-07 21:09) 

姉妹のライダーでツーなんて良いですね!

ホンダ車2台は目立こと間違なし

熊本で迷子になったらお助け船をだします~(^^ゞ
by (2008-01-07 21:30) 

モルセリ

おっと、FI仕様のボルドールですね!良いなぁ。
ハント君・・・あの眼に見つめられたら思わず微笑んでしまいそうですね。
by モルセリ (2008-01-07 22:08) 

obasan

赤いボルドールだぁ!
今の私には皆目の毒でございます。

team HONDAですね。家にも姉妹で乗るのがおります。よろしく。
by obasan (2008-01-07 23:46) 

jun

晴天の中、楽しくツーリングが出来て良かったですね~
姉妹でツーリング!
カッコイイ~

注目度1000%!
by jun (2008-01-07 23:47) 

OhIke0725

ついに来たのですね。
走りやすいのでしょうね。
カウルついてるし長距離も楽そうですね。
その内、最速姉妹になったりして!!
by OhIke0725 (2008-01-08 00:50) 

coyote

xml_xsl さんへ
そう言えば・・・帰りが早くなってますね~(笑)
やっぱ、ハントが気になってるんでしょうね~^^;;
by coyote (2008-01-09 18:11) 

coyote

ゆうさんへ
姉妹でハマッますが性格?は正反対ですから~(笑)
食いしん坊は今回意外と小食でした(爆)
by coyote (2008-01-09 18:13) 

coyote

響さんへ
段々とホンダ勢に押されつつあるのが辛いッス(笑)
自分もサプライズがあるかな?な~んてね^^;;
ご一緒する時はよろしくお願いしますよ!
by coyote (2008-01-09 18:15) 

coyote

NO NAMEさんへ
たぶん、、、三四郎さんかな?^^
クラッチにぎにぎはマリモツーの時ですよね?
安全運転するように指導致します!!^^;;
by coyote (2008-01-09 18:17) 

coyote

GATA さんへ
SHIHOちゃんの当面の目標は”阿蘇”ですので
暖かくなったら阿蘇でお会いしましょ!^^
よろしくです。
by coyote (2008-01-09 18:18) 

coyote

yamamen さんへ
ハントにはホント癒されてますよ(笑)
姉妹でこうも違うかって言うくらいバイクスタイルが違うんで
最速姉妹にはならないと思いますよ~~(爆)
by coyote (2008-01-09 18:19) 

coyote

コメット君へ
さて、さて、2人でのツーリングデビューはどこに行くのかな?
たぶん、美味しい物ツーになるでしょう!^^;;
by coyote (2008-01-09 18:21) 

coyote

uraさんへ
駐車場での電話は、てっきり近くまで来られてるのかと思いましたよ!
次回はよろしくです!
by coyote (2008-01-09 18:21) 

coyote

きんさんへ
しっかり、2人に連絡先を教えておきます!!
特にSHIHOちゃんは 阿蘇・阿蘇って言ってますので^^;
そうなった時はよろしくお願い致します!!
by coyote (2008-01-09 18:23) 

coyote

モルセリさんへ
新型ラッシュで01’GSXがかわいそうッス!(涙&涙)
ハントは最近良く見上げて固まります(笑)
作戦でしょうね!^^;;
by coyote (2008-01-09 18:25) 

coyote

obasan さんへ
そっか~!3姉妹?でバイク乗りでしたね!^^
ZZRはいいバイクです。浮気はダメですよ!(爆)
by coyote (2008-01-09 18:28) 

coyote

jun さんへ
タイプが違うんで同じペースはお互いに辛そうでした^^;
でも、目立つでしょうね~!
by coyote (2008-01-09 18:30) 

coyote

OhIke0725 さんへ
行く行くは、長距離も行くって本人は言ってます。
ソロで色んな所とも言ってますので北部の時はお願いしますね~!
by coyote (2008-01-09 18:32) 

coyote

j-taroさん、Rangerさん、パルの大冒険さん、T2さんへ
nice! ありがとうございます!
by coyote (2008-01-09 18:34) 

HAL

新型に乗るのは嬉しいですね!!
by HAL (2008-01-10 12:55) 

coyote

HALさんへ
はい!本人はとても喜んでましたね~^^
私も新車に乗りたい!(笑)
by coyote (2008-01-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。