SSブログ

再会?^^; [ハント]

三連チャンでハントネタ・・・・・。バイク関連のブログか?(爆)
かっちゃんの『つぶやき』が聞こえてます(謎&笑)



 

最近、自分が人間だと勘違いしてるようなハントさん。。。。

誰かと話しをしてると必ず、割って入ってきます(笑)

唸ったり、吠えたりじゃなくて、クンクンと甘えるように・・・・^^;;

今日は、自分がワンちゃんだと言うのを解らせる?為に
ハントのママに会いに行きました!^^

こちらがハントのママ!

ちゃんと洋服も着て大人しい子です^^

最初は、お互い警戒していたのですがすぐにじゃれあい出しましたね。(笑)

で、ママから?『寒いから洋服を着なさい!』って怒られたハント。。。^^;;

ママから貰った洋服を着ます。。。

とりあえず、練習用にもらった服・・・。どうでしょう?^^;;
か、固まってます。。。。^^;;;;;

とにかく、嫌がるんですよ。洋服を着せようとすると
この世の終わりのような叫び声・・・・

ママん家だったんで着てくれたのかな????(笑)

あれ?ママが何か食べてる。。。。

ちょうだいが言えず、、お座りして待ってます。。。

それに気づいたママ、、、少しだけ?ハントにお裾分け?^^;;

久々の親子のご対面に洋服を着てるのも忘れて遊んでます。^^

2時間ほど、ママと一緒に遊び、帰宅・・・・。

ぐったり、疲れたハントは、太ももの上でスヤスヤ・・・・・。

少しは自分がワンちゃんだと自覚してくれたかな?^^;

でも、、、
自分の足を顎の下に置いて寝る仕草は人間みたいに見えるのは私だけ???(爆)

 


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 23

なな

ハントの毛が伸びた!
と思ったらママだったんだ~。

うちのヒメも洋服は嫌がってましたが
散歩の時に着せるので、「着たら散歩だ!」
と覚えたらしく、リードとセットで嫌がらなくなりましたよ。
by なな (2007-12-27 19:14) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、=(^。^)=。
装いも新たに、誇らしげに流し目、(゜∇゜)かと、
思いきや、固まっとりましたかい!?、(^o^)
親心に反して!?、ますます立派な人間に近づいて、
くだされよぉ~*、(^。^)/
そして、『暗くなっても遊び人さん』の、
よい遊び相手になってくらはい~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-27 19:58) 

禄太郎

単独でペットを飼う場合は特に、自分の立場を勘違いするような気が私もします。以前飼っていた犬もそうでした。うさぎはそうでもないですが、学校で多数飼いしている場合とは比べものにならないくらいに慣れます。
寝姿もまたたまりませんね。うさぎは個体差があるようですが、睡眠中も目ん玉はくりくりと開けたままなんです。冬は特に動物を身体に乗っけていると暖かくて気持ちいいですね。
by 禄太郎 (2007-12-27 20:08) 

ゆう

はい、これは間違いなく肉球ブログです(笑)
お座りをして待っているハントさんの固まった様子が面白いです。
しかしハント、大きくならなければいいのにね~~
by ゆう (2007-12-27 20:59) 

デッコン

ハントちゃん、とってもかわいいですね
ママもとってもかわいいです
チャームポイントの麻呂眉(?)が大きめなところも
際だってかわいいです!
(済みませんわんこの麻呂眉大好きなもので(^_^;)
by デッコン (2007-12-27 22:48) 

obasan

ハント君、少し大きくなったかな? 2頭身から3頭身へ・・・・
小型犬って冬場は特に寒さ対策にお洋服が必要なんですってね。

サッチャンはさっちゃんと寝てることがあります。
気持ちいいらしいです。
by obasan (2007-12-27 23:41) 

コメット

我が家のサスケ君も足の上にあたまを乗せて寝るのが好きですよ!

>自分の足を顎の下に置いて寝る仕草は人間みたいに見えるのは私だけ???(爆)
そういわれれば、見えますね!
のんびりお昼ねタイムみたいwww
by コメット (2007-12-28 08:48) 

GATA

ハントネタ楽しみにしてます。
心なごみますわ~。
by GATA (2007-12-28 11:36) 

響

さすが親子!似てる。
たてがみが無かったらどっちがどっちかわかりません。
寝顔が本当に可愛いですね。
by (2007-12-28 16:33) 

coyote

ななさんへ
フムフム・・・。何かに託けて着せればいいんですね?了解ッス^^
ママは、大人しくお人形さんみたいに服を着てましたー(笑)
by coyote (2007-12-28 17:06) 

coyote

xml_xsl さんへ
遊び相手に早くなってくれる事を願ってます(笑)
人間に近づくんでしょうか???(爆)
by coyote (2007-12-28 17:10) 

coyote

禄太郎 さんへ
おっしゃる通り!!単独飼いは、勘違いしてますよね?(笑)
特にハントの場合は一人っ子で生まれてるんで余計に
そう思っているようです。。。。(爆)
しっかりしつけをしないとハントが困ると思うんで頑張ります!^^;
寒い夜は、抱っこして暖を取るのは最高ですよね!^^
by coyote (2007-12-28 17:13) 

coyote

ゆうさんへ
肉球ブログ!?いいネーミングですね!
別枠で作ろうかな?(笑)
このままの大きさでいてくれると嬉しいですね~~^^;;
by coyote (2007-12-28 17:14) 

coyote

デッコンさんへ
コメント、ありがとうございます。
麻呂眉???そう呼ぶのですね?^^;
自分も眉毛犬は大好きです(笑)
by coyote (2007-12-28 17:15) 

coyote

obasan さんへ
そうなんですよ~~。これから特に寒くなるので
洋服を着せたいのですが・・・。慣らすしかないそうです。。。
by coyote (2007-12-28 17:16) 

coyote

コメット君へ
おぉ~久しぶりだね~~。
数ヶ月ぶりの鹿児島はどうですか?
今日にでも携帯にメールするね~~。
by coyote (2007-12-28 17:18) 

coyote

GATA さんへ
ハントネタ(肉球ブログ)だけになってしまいそう。。。。
こいつのおかげで『ストレス MAX!』が最近無いッス^^;;
ありがたい事です。。。(笑)
by coyote (2007-12-28 17:19) 

coyote

響さんへ
毛の長さも大きさも今のまんまでいてくれたらな~って思います。。
寝顔を見てるとこっちまで眠たくなってしまいます(笑)
by coyote (2007-12-28 17:21) 

coyote

paceさん、HALさん、たねさんへ
nice! ありがとうございます!
by coyote (2007-12-28 17:23) 

モルセリ

なんとっ!親子でこうも似ているとは・・・。そっくりですね。
それにしてもハント君の表情は、ワンちゃんと言うより人の子のような・・・(笑)。
by モルセリ (2007-12-28 23:28) 

ハイマン

今年は本当にありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 01:18) 

coyote

モルセリさんへ
>ワンちゃんと言うより人の子のような・・・
やっぱ、そう見えますか・・・・^^;;;
ママとは、
表情は似てるんですけど配色?がちょっと違うかなって感じです。^^
by coyote (2007-12-29 07:52) 

coyote

ハイマンさんへ
こちらこそご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくです!!
by coyote (2007-12-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居?^^;;思い・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。