SSブログ

癒し、癒され?^^ [ハント]

現在、我が家には、癒し系のこいつがいます。。。^^;

 名前は、ハント ♂ 07’8月生まれ(血統書付き ^^;)
ロングチワワ?(でしたっけななさん??)

名前の由来は・・・・
往年のF-1ドライバー ジェームス・ハントから頂きました^^
別名:壊しやハント! (笑)

名前通りに暴れん坊です(爆)


ななさんに頂いた洋服も今じゃ大好きな『カミカミおもちゃ』(泣)

男性には、、、寄り付きません^^;;;;
女性には、、、知らない人でもしっぽ振って寄って行きます(涙)

CHIE・SHIHO姉妹が遊びに来れば・・・・
二人から離れません(涙&涙)

こいつのお陰でかなり癒されてます。
癒されてる? ん? 振り回されてるって言うのが本当かも??^^;;;;

手のひらサイズでとてもカワイイんです^^

昼は、近くの知り合いに預かってもらい夕方、迎えに行きます。
(まるで保育園の送り迎え状態。。)

飼い主は誰かは、わかってるようでエサの時間になると必ず寄ってきます(笑)
しっぽ振ります。指を噛みます(TT)/

現在、しつけの真っ最中!! ”まて!”と”おすわり!”ができてきたかな?(笑)


ハントは、大隈のブリーダーさんから格安(?)で譲って頂きました。
(内情をご存知で読んでる方!!笑わな~~~い^^;;)

最初のご対面の時、ケン君とCHIEちゃんの3人で行きました。
もちろん、バイクで!

 

 

『チワワ? 似合わね~~~でも大事にして下さいよ!命があるんだから』 ケン君

約束するよ。大事にするよ。

 


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 27

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
夕方のお迎え、お互いおもわず駆け寄り、咬み・噛まれ合う嬉しさ
想像するだけで、微笑ましく、たいへん羨ましいことです~*、
黒くてとっても大きな、目と団子鼻、
賢く手強い相棒になりそうな予感がします、あっ…*、もう(^ ^)
募る想いをグッと奥歯で髪みしめた、口元、福田さんみたい!?、(笑)(^^)
あぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-12-02 00:26) 

なな

お~、ハント~。
怖くて反抗できなかったオバチャンだよ~。(笑)

ロングコート・チワワ ですね。
毛色は、ブラック&タン でいいと思うんですが。

保育園の送り迎えに笑いました。
ハントがいてくれて、良かったですね。
by なな (2007-12-02 00:44) 

obasan

しばらく手のかかる息子さんがいらしたのですね。
動物のしぐさには慰められるものがいっぱいです。

coyoteと暮らすチワワ・・・・・どちらが群れのボスに・・??
by obasan (2007-12-02 00:49) 

hirokuuha

癒されますね、かわいいねハント
我が家にもロングチワワがいますが、手もかからず唯一の話し相手です。
愛情を注ぐとそれ以上に返ってきますね。
by hirokuuha (2007-12-02 00:59) 

ゆう

朝送って夕方迎えに行くの?あはは・・・
それが出来るのなら飼える人ってもっと出てくるね。
新規事業で犬の保育園って出てくるかも~~~
チワワは大好きです、可愛いよね。
ケン君と一緒に行ったんだ、それは約束は守らないといけませんね。
朝と夜だけでもしっかり飼い主が誰だかわかるハントにnice!です。
by ゆう (2007-12-02 09:11) 

yamamen

犬は良いです!!。
ウチのトイプードル(名前はプリン)はマジ言うことを聞きません(笑)。
でもいるだけで、家族は和みますよ~~。
僕もしっかり元気もらってます。
コヨーテさんも、ハント君からしっかり元気もらってね~~~!!。
by yamamen (2007-12-02 14:26) 

OhIke0725

可愛いですね。
動物は何でも好きですが、犬が一番です。
猫は餌やると知らん顔?
犬は呼ぶと来るし? 癒し系として最高でしょう。
しかし、私は大きな犬が好き! 小さいのは踏みつけそうで怖い(笑)
by OhIke0725 (2007-12-02 20:39) 

JUN

可愛いですね~
ハントですか~良い名前で~

ハントと遊んでいる、コヨーテさんの顔が浮かんできますよ~

これから寒くなってきますので一緒に寝ると
暖かそう!
by JUN (2007-12-02 22:48) 

GATA

ぬぉ~。ハント君可愛さ爆発ですね~。(^o^)
by GATA (2007-12-03 06:04) 

coyote

xml_xslさんへ
賢い?相棒に育てないと^^;
この横顔が一番かわいいかも?^^
by coyote (2007-12-03 13:52) 

coyote

ななさんへ
ありがとうございます。
ブラック&タンって言うですね。タンとは??(笑)
癒されてます!!
by coyote (2007-12-03 13:54) 

coyote

obasanさんへ
初めての男の子なので?^^
どんな風に育つのか楽しみです!
リーダー??やっぱcoyoteでしょ~~^^;;;
by coyote (2007-12-03 13:55) 

coyote

sukabuさんへ
おぉ~sukabuさんもチワワですかぁ~。
色々と教えて下さいね。
子犬は、大変なんだと実感する今日この頃です。。。
by coyote (2007-12-03 13:56) 

coyote

ゆうさんへ
はい。送り迎えが楽しくでたまりません!(笑)
最初は小さくて大丈夫か。と思いましたが
今じゃ立派なパートナーです(笑)
by coyote (2007-12-03 13:58) 

coyote

yamamenさんへ
しっかり元気をもらって体力使ってます(笑)
少しずつ、しつけも出来てきて楽しんで癒されてます。
by coyote (2007-12-03 13:59) 

coyote

OhIke0725 さんへ
自分も大きい方が良かったんですが
1人で飼うとなると・・・。^^
実家には、ポインターのデカイのがいます。
こいつは・・・・中々、覚えてくれません・・・(涙&涙)
by coyote (2007-12-03 14:02) 

coyote

JUNさんへ
一緒にねると・・・潰しそうで怖いです^^;;;
by coyote (2007-12-03 14:05) 

coyote

GATAさんへ
はい、爆発してます(笑)
毎日、癒されてますね~~。
by coyote (2007-12-03 14:06) 

coyote

みねさん、paceさん、uraさんへ
nice!ありがとうございます。
by coyote (2007-12-03 14:07) 

響

2頭身が最高!
これはみんあ癒されますね。
でもやっぱり似合わないッス!
ケン君に一票!
by (2007-12-03 18:08) 

なな

タンって黄褐色のことですって。
ブラックに黄褐色の規則的な斑(まゆげとか)があるのを
ブラック&タンって言います~。

私に言わせると「まゆげ犬」 大好き~♪
by なな (2007-12-03 21:06) 

coyote

響さんへ
二頭身にはホント、癒されます。^^
似合わないッスかぁ~~?(爆)
by coyote (2007-12-04 11:24) 

coyote

ななさんへ
ほぉ~黄褐色なんですね。勉強になります。
まゆげ・・・・いいでしょう~~!
ピンと跳ね上げた感じがいいですよね~~。^^
by coyote (2007-12-04 11:26) 

朝と夕方の送迎は羨ましいですね。
それだけ可愛かったら
送迎苦にならないでしょうね♪
by (2007-12-04 22:37) 

coyote

きんさんへ
家に帰るのが楽しいですねー。^^
楽しく過ごせるように頑張らないと!です。
by coyote (2007-12-05 19:47) 

モルセリ

えぇ~っと・・・ぬいぐるみ・・・ぢゃないですよね!?
”キョトン”とした感じの表情が可愛いですね。
それでいて処世術を身につけているところがステキです(笑)。
by モルセリ (2007-12-05 23:15) 

coyote

モルセリさんへ
ぬいぐるみより小さいですね(笑)
UFOキャッチャーで取ったミニーちゃんと同じくらい^^;;
お気に入りで離しません・・・。^^
by coyote (2007-12-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲仙へ痛かったぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。