SSブログ

雲仙へ [独り言]

12月9日に雲仙へ行きます。

今回は、ただただ雲仙に行きたいと思っていますので
マスツーの企画はしていません。。(すみません。。。)

お昼前に雲仙に着けたらいいな。くらいの考えで行こうと思っています。

高速使ってフェリーに乗って・・・・。

 

よろしくお願いします。。。。。


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

HAL

寒くなってきましたが、安全運転で楽しんできてね!!
by HAL (2007-11-30 14:57) 

三四郎

少しずつ元気を取り戻してるようで安心しました。
くれぐれも安全運転で入ってきてくださいね。
そして三四郎の分までケンさんに「おめでとう」と「さようなら」を伝えてください。  お願いします。
by 三四郎 (2007-11-30 19:08) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
coyote さんの強い憧れの、雲仙、
きっと、いっぱいヒミツの、思い入れがあるのでしょう、(^。^)/
対馬暖流が洗う南国での、”有名な正しい遊び人さん”の、
雲仙制覇・堪能記事、たいへん楽しみです~*、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-11-30 19:10) 

響

OKです。
綺麗な景色を見せてやってください。
たまたま時間が会った時は御一緒させて下さいネ。
ケン君と一緒に綺麗な景色を共有したいと思うメンバーは一杯いますので宜しくお願いします。
by (2007-11-30 22:34) 

ゆう

coyoteさんの旅が良い旅になりますように・・・・
北部九州班も雲仙へ行きますよ~~
気持ちとしてソロですか?
coyoteさんの気持ちを壊さないようにしないといけないけど
出逢ったときには宜しくです。
その日はケン君はcoyoteさんと一緒に走っていると思うので
出逢ったときには想い出の写真を撮りたいと思います。
ケン君の写真、ピックアップしたよ、多くてメールで送れるん
かな~~って感じです。
CDで送っても良いならそうするけど・・・
by ゆう (2007-11-30 23:53) 

コメット

11日には鹿児島に帰れる可能性が高くなってきました。
9日はいけないですが、気持ちは一緒に行かせていただきます。

決して無理をしないよう、道中お気をつけて走ってください!
無事の帰宅と、いい思い出となるツーレポを待ってます。
by コメット (2007-12-01 02:30) 

ビル

なんとお声を掛けようかと言葉に詰まり書き込みできませんでした。
雲仙にはお気を付けて行ってきてください。
by ビル (2007-12-01 07:57) 

ハイマン

先月、長年所有していたバイクを手放してしまいました。
バイクと共に歩み過ごしてきた人生
その延長の仕事
葛藤がありましたが、売却しました。
この選択があっているのか間違っているのか
解りませんが、言える事は絶対にバイクを永遠に降りたわけでは
ないと言うことです。
ケンくんとの大切な思い出いつまでも大切にしてください。
そして、これからもNice Rideでお願いします。
by ハイマン (2007-12-01 08:38) 

coyote

HALさんへ
ご心配、ありがとうございます。
安全運転で行ってきます。
by coyote (2007-12-01 21:56) 

coyote

三四郎さんへ
確かに三四郎さんからのメッセージを伝えますね。
安全運転で三四郎さんと行った雲仙へ行ってきますね。
by coyote (2007-12-01 21:57) 

coyote

xml_xslさんへ
ケン君が行きたがってた雲仙・・・。
思い出深いツーリングにして来ます!
by coyote (2007-12-01 21:59) 

coyote

響さんへ
色んな意味でよろしくお願いしますね!
ありがとうございます。
by coyote (2007-12-01 22:00) 

coyote

ゆうさんへ
メールの件、重ねてよろしくお願いします!
by coyote (2007-12-01 22:01) 

coyote

コメット君へ
ツーレポで行った気分になってね。
無理せず、安全運転で行ってくるね。
by coyote (2007-12-01 22:03) 

coyote

ビルさんへ
ありがとうございます。
お気持ちは、十分伝わってますよ。
雲仙は、気をつけて行ってきますね。
by coyote (2007-12-01 22:05) 

coyote

ハイマンさんへ
記事を読まさせて頂きました。
今現在の選択が間違ってなかった思う日が
来る事をお祈り致します。
ご心配ありがとうございます。
by coyote (2007-12-01 22:07) 

coyote

たねさんへ
nice!ありがとうございます。
by coyote (2007-12-01 23:03) 

GATA

雲仙をお二人でじっくり走ってきてくださいね。
by GATA (2007-12-03 06:06) 

coyote

GATA さんへ
じっくり、ゆっくり走ってきます。
お友達メールにメールします。
by coyote (2007-12-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。