SSブログ

ちょっとだけ復活!?^^ [独り言]

大変長らくブログ更新を休んでしまいましたー!すいません、、、。

急に仕事の方が忙しくなり、PCの前に座れない日々が続いています(涙&涙)

今週から週一位で復活します。 が、、、お返事が遅れるかもしれません。
訪問コメントも書けないかもしれませんがよろしくです。

ボチボチ、以前のレポをアップして行こうと思います。

近状報告として軽トラが壊れました(涙)
メタルベアリング損傷です。(致命的!?)

現在、寒くなってきてるのにGSXで通勤しています!(笑)

皆さん、色々と走られているご様子で羨ましい限りです。
(牧師さんも復活ですね!)

秋にキャンプツーを狙ってたんですがそれも無理っぽい!?(泣)

今の仕事の立ち上げが終了したら冬でも走りま~~す!!^^

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

CR

おつかれさまんさ

コヨーテさんの生存を確認。先ずはひと安心。
by CR (2007-10-24 17:55) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
はい!、南国は暖ったかいから、
ガンガン走ってください!、┌|・.・|┐
通勤にはカメラは、持たないのかな~*、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2007-10-24 17:59) 

なな

軽トラ壊れたの~。
鹿児島で一番寒い地域で~。

また通勤快速探さないとね。
by なな (2007-10-24 19:02) 

三四郎

おぉ~ コヨーテさんの復活!!!  お待ちしてました!!

どうしたのかな~??  と思いつつ心配しておりました。

こちらはワル君でたま~に走ってます。
先日は10台程で千葉房総(暴走?)ツーしてきました。

とにかくお元気で何よりでした!!
by 三四郎 (2007-10-24 20:04) 

rajicon2003jp

やっと、かえって来れましたね。仕事頑張ってください。

やはり、軽トラがコヨーテさんの、体格にはメタルが悲鳴を上げたみたいですね。

雨の阿蘇、久住での走行の苦渋を思い出します。
by rajicon2003jp (2007-10-24 21:09) 

牧師さん

お久しぶりです。
ホント急に寒くなりましたね。
うちはストーブが入りました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
夫婦そろって寒がりなもので。。。
北薩のほうも朝晩は冷えるでしょうね。

僕はちょこっと復活って感じです。(笑)
また走りに行きたいですね。
by 牧師さん (2007-10-24 21:39) 

モルセリ

お忙しそうですね、お疲れさまです!

お仕事、無理しすぎないようにして下さいね。
健康を崩してしまってはもともこもありませんから。
(まぁそうは言っても、どうにもならないこともありましょうけれども。)

でも、立ち上げの成功、お祈りしてます(^^)!

追:私も基本的に晴れの日はバイク通勤を心がけてます。
by モルセリ (2007-10-24 21:55) 

obasan

ここの所急に寒くなりましたね。

バイク通勤ですか・・・・。
身も心も寒さできゅっと引き締めて、ツーキングです。
by obasan (2007-10-24 23:11) 

ゆう

あはは・・・寒くなって壊れる軽トラ・・・ドンダケ(まだこの言葉を多様するわたす)
すっかり秋模様でジャケットも雨とか降ると秋用でも寒いですよ。
またツーリング再開で楽しいレポを待ってます。
食いしん坊さんは今は?
by ゆう (2007-10-25 06:42) 

OhIke0725

復活ですね。
ケー太郎のメタルが行きましたか、引っ張りすぎでしょう?(笑)
ツーレポも楽しみにしています。
by OhIke0725 (2007-10-25 09:07) 

GATA

復活おめでとうございます。
お仕事忙しそうですが頑張ってください。
軽トラが壊れましたか!
これまた大変ですね~。
復活できるんですか?
それとも通勤快速2号誕生なのかな?(笑)
by GATA (2007-10-25 09:46) 

響

おかえりなさい!
心配してましたよ!隊長!
車も毎日がレースだったので根を上げましたか?
どんな復活をとげるのか楽しみですよ。
ゆうさん同様、お弟子の食いしん坊さんや
愉快な仲間達はお元気?
by (2007-10-25 16:25) 

coyote

コメント&nice! を頂いた皆様へ
ありがとうございます!
お返事はなかなかできないと思いますが
よろしくお願いします。
ツーレポ・軽トラのその後についても随時、記事で
ご報告致します!!
追伸:
CHIEちゃんも元気に稲刈り頑張ってますよ~~(笑)
by coyote (2007-10-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。