SSブログ

無事帰還致しました!^^ [雑記]

本日、早朝6時より夕方6時半まで走りに走ったツーリングをしてきました!^^

CHIEちゃん、モルセリさん ご同行ありがとうございました!!

ばたさん、コメット君 ルート選定ありがとうございました。

途中、土砂降りの雨 前に国分のドリームさんで雨宿り!?^^

その後、ちょっとだけ降られましたがなんとか大丈夫でした!!

レポは後日、アップしますね~~~!

基本は忘れずに!(笑)


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

なな

わははっ モルセリさんまで~。
17時ごろ通過?気付かなかったよ~。(笑)

たくさん走れて良かったね。
by なな (2007-08-26 20:43) 

OhIke0725

いいなぁ、今日は雨の洗礼に合いそうでバイクでは出かけませんでした。
レポ待ってますね。
by OhIke0725 (2007-08-26 20:47) 

コメット@携帯

あ~!モルセリさんも一緒に走ってる~!

大隅は天気がよかったんですね!
by コメット@携帯 (2007-08-26 20:55) 

ゆう

基本は大事!それ大事・・・
12時間ちょい走行ですか~~
私は平尾台に行ってみましたが例のポーズしたところから向こう
側が車が渋滞、途中で諦めて降りてUターンしました。
日曜のツーリングは行く先を選ばないといけないとことを学びました。
雨はパラッとしたけど大丈夫でした。
by ゆう (2007-08-26 21:05) 

モルセリ

短い時間でしたが、楽しませてい頂いて、どうも有難うございました。
それにしても・・・コヨーテさんとCHIEさんのポーズは1流ですが、
私のは・・・5流ですねぇ~(苦笑)。
by モルセリ (2007-08-26 23:14) 

ばた

たのしそうですねぇ
無理してでも行けばよかったかな・・・
by ばた (2007-08-27 02:41) 

GATA

楽しそうな後姿です。(笑)
しかし空が真っ青で綺麗ですね~。
by GATA (2007-08-27 11:18) 

タキ

こんにちわ~。
昨日、448ですれ違ったアメリカン乗りです。CBRは女性だったんですね。びっくりです。(笑う)
お三人さん、気持ちよくコーナーを曲がってましたね~。
しかし、楽しそうな写真ですね。こっちまで楽しくなります。(爆笑)
by タキ (2007-08-27 15:38) 

ケン

羨ましいぞ!!行きたかったな~
最近、走りに行ってないような気がする・・・・・・涙
次の日曜は行かないの??
by ケン (2007-08-27 16:03) 

響

何事も基本は大事!
夏を惜しむかのような綺麗な夏空のした
ポーズが決まっとります。
by (2007-08-27 17:37) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
ハイッ…* !、バビューン!号、
ドキュ~*~*ン!号、
┌|・.・|┐号、
カッ飛びトリオの、晴天の驀進を早く見せてくだされ~*、
♪┌|・.・|┘♪
期待極大、ワク!~*、ワク!~*、☆"☆"☆"。
by xml_xsl (2007-08-27 19:47) 

ura

仕事・・はちょっとで十分楽しめたみたいだねー。
レポたのしみにしてますねー。
この日は自分も仕事終わってからシンくんと紫尾山頂上まで上がってきたよー、めちゃめちゃ涼しい・・寒いくらいだったです。
また走りましょう^^;
by ura (2007-08-27 21:19) 

12時間ツーお疲れ様でした。

このポーズをいつか

パクリます・・・(笑)
by (2007-09-02 18:51) 

coyote

コメントを頂いた皆さん、ホント、ありがとうございます。
もう少し、落ち着いたら頑張って更新します。
仕事の関係で中々、PCの前に座れなくて・・・。すみません。。
by coyote (2007-09-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。