SSブログ

明日はツー?仕事? [独り言]

ツーリング予告ではないですが・・・・。

明日は、仕事で大隈方面へ行きます。
AM8:30に志布志市役所(旧有明町役場?)近くでお仕事。。

ん?って事は6時頃出発!?頑張って早起きしなきゃ!^^

仕事自体は40分くらいで終わる予定。。打ち合わせだけ なんでバイクで行きます^^;

その後は、、、内之浦方面へ行こうか、鹿屋方面から桜島を目指すか思案中!

内之浦・・・・。実はまだ行った事がないのです。。。^^;; こちら方面が強いかな?^^

大隈方面で変なポーズで写真を撮ってるヤツがいたら自分です(爆)
(テンションを高くして自分撮りに挑戦ッス! モデル風!!??(爆)  ね!ゆうさん!)

もし見かけたら、手を振って頂けたら幸いです!!^^;;;;

 


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 23

OhIke0725

いいなぁ。バイクで仕事に行けるのは羨ましいです。
明日は内之浦ですか。
必殺ポーズ付ですね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~  手は振りましょう。(笑)
by OhIke0725 (2007-08-25 11:54) 

ばた

ひたすらROMってましたw
大隈来るんですね。
内之浦ならひたすら448号よりも一度高山から国見トンネルを行った方が
GSXは楽しいと思いますよ。
その後は448を錦江湾に向かって走ればokです。
あそこは道の整備が進んで高速道路状態になってます。
リミッター当るまでスピード出ちゃいます。

途中の砂浜とか海岸線が滅茶苦茶綺麗で個人的にお気に入りの場所。
来月ならえっがね(伊勢海老)祭りが始まるんですけどね。

http://www.minc.ne.jp/uchinoura/kimotsuki03/kimotsuki17.html
http://www.cosmo-pia.jp/
by ばた (2007-08-25 14:47) 

coyote

OhIke0725 さんへ
唯一の特権!?(笑) 必殺のポーズは忘れずに!です(爆)
by coyote (2007-08-25 15:12) 

coyote

ばたさんへ
おぉ~~~ありがとうございます!!
そっかぁ~そのルートがありますね~!明日はそのルートで♪
リンクもありがとうございます!イセエビ祭りも魅力ですね。
でも、、、お値段がぁ。。。。^^;;;
by coyote (2007-08-25 15:14) 

coyote

HALさんへ
いつも、nice! ありがとうございます!
by coyote (2007-08-25 15:15) 

響

ロケット基地が見たいなー!
鹿屋は何か近代化遺産が残ってるかも・・・
いいなー! 探検!
by (2007-08-25 15:36) 

ゆう

モデル風?いやcoyoteさん、グラビア風でお願いします(爆)
by ゆう (2007-08-25 15:44) 

RangerMaeda

いいですねぇー^^
仕事も楽しく活用する
僕も、その考え大好きです^^
気をつけてねぇー
by RangerMaeda (2007-08-25 17:17) 

rajicon2003jp

家の裏の庭と違って、内之浦の海岸線は、とっても綺麗です。
楽しんで来てください。志布志のドカのりさんS4Rにも声を掛けて

おきます。青いドカか、カワサキのDトラッカーが、手を振るかも知れませんよ?
by rajicon2003jp (2007-08-25 18:23) 

コメット@携帯

ネタ?投下w

高山には忘れ去られつつある古墳があります。
名前は・・・・・(苦笑)
マイナースポットは、ルートから外れてますが、以前、牧師さんやイケダTさん達と行った飴屋敷後やウォーター何とかって施設?も吾平町って所にありますよ~!

また、鹿屋市の鉄道記念館や鹿屋航空基地の資料館なども意外と面白いかもしれませんよ~

地元にいれば、一緒に走りたかったなぁ(´Д`)
by コメット@携帯 (2007-08-25 18:27) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんは、(^ ^)。
”朝駆け、遊び人さん”の鮮やかな、ドキュ~*~*ン!と、
"☆"☆"”超高能率”お仕事ぶりに、\(^。^)/ バンザーイ!。
忘れ物(瓶裸)はないですね~*、
残暑だから、暗くなるまで、仕事!?しないように!。 \(^。^)/
by xml_xsl (2007-08-25 20:09) 

なな

思いっきり走ってきて下さいね~。
by なな (2007-08-26 01:33) 

モルセリ

午後になって、北薩方面にエコーが・・・雨、大丈夫でしたでしょうか?
今日の内之浦は良い天気で、道だけでなく景色も楽しめたのではないでしょうか?
北薩からはちょっと遠いですけど、是非またお越し下さい(^^)!
by モルセリ (2007-08-26 17:08) 

ura

今日は大隅だったんだねー、仕事が終わってから夕方に紫尾山頂までシン君と上がってきました。雲がかかって下界は見えませんでしたが寒いくらいでしたよ。このギャップは・・・て感じでした。
また行くよー^^;
by ura (2007-08-26 19:53) 

coyote

響さんへ
ロケットは見れませんでしたが宇宙センターへ行ってきましたよ~!
by coyote (2007-08-26 20:14) 

coyote

ゆうさんへ
グラビア風! 忘れてましたー^^ す、すいません!^^;;
by coyote (2007-08-26 20:15) 

coyote

Ranger さんへ
仕事にかこつけたツーリングでした(笑)
無事に帰還しております!^^
by coyote (2007-08-26 20:16) 

coyote

ラジコンさんへ
ドカさんには会えませんでしたが沢山のバイクとすれ違いましたね~。
雨、大丈夫でした??^^
by coyote (2007-08-26 20:17) 

coyote

xml_xsl さんへ
今日は暗くなるまで遊び人して来ました!(笑)
by coyote (2007-08-26 20:18) 

coyote

ななさんへ
今日、雨を避ける為にすぐ近くを通りましたー。
17時頃、うるさくなかったですか?(爆)
by coyote (2007-08-26 20:19) 

coyote

モルセリさんへ
今日はありがとうございましたー!
楽しい時間でしたね~~(笑)
by coyote (2007-08-26 20:20) 

coyote

uraさんへ
雨、大丈夫でした?こっちは少しだけやられましたー!^^;;
by coyote (2007-08-26 20:21) 

ありゃー・・・!

もう、明日は過ぎてますね^_^;

仕事もかねてバイクは羨ましいです♪
by (2007-09-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。