SSブログ

盆休みの為に?^^ [独り言]

本日より土曜日までPCの前を離れます(笑)

新規事業立ち上げで、電気もまだの工場でお仕事です(涙)
って言ってもすぐ近くなんですけど・・・(笑)

日曜日からの休みの為に頑張るぞぉ~~!^^

 

お盆は・・・・・
帰省当日に八女IC→黒木→日向神ダム→折り返し→久留米?
休みのどこかで神崎→背振辺り?
まだまだ未定ですが気ままに楽しんできます^^;


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
ハイッ…*、PC、モデムなどのケーブルはしっかり抜き、
雷さんのご訪問に用心をしっかり!、♪└|・.・|┐♪。
って、既にお済みですね…*、\(^。^)/。
ほほぉ!…*、遊びの達人さん、計画はドッサリとなっ!、
様々な状況にスイッチ出来る!?、♪♪└|・.・|┘♪。
by xml_xsl (2007-08-07 14:28) 

ゆう

はぁ~い、お仕事頑張ってくださ~い。
帰省は気をつけて~~~
日向神ダム、CHIEさんによもぎ饅頭を是非食べさせてあげて
ください。
by ゆう (2007-08-07 18:17) 

yamamen

盆休み・・・・羨ましすぎます!!。
盆明けまで休みがなさそうです・・・・(泣)。
里帰りを満喫してくださいね~。
by yamamen (2007-08-07 18:59) 

ura

しっかり休めるように準備がんばってねー^^
あちこち楽しんできてー^^;
by ura (2007-08-07 21:21) 

なな

休みがあるから、仕事もがんばる。
仕事があるから、休みが楽しいですよね。

どっぷり専業主婦だった頃は、毎日何をしていたのか
思い出せません。

がんばれガンバレ盆休み!
by なな (2007-08-07 22:25) 

響

ごゆっくり地元を堪能してくださいね。
僕はお盆は普通に仕事です(泣)
ウロチョロレポ、楽しみにしてます。
by (2007-08-08 06:41) 

obasan

しっかり、地元を堪能してくださいね。
私はどこに行こうかなあ。

実家もいかなならんし。
by obasan (2007-08-08 10:06) 

RangerMaeda

暑いけど、頑張ってなぁー^^
熱中症に気をつけてね!
by RangerMaeda (2007-08-08 11:34) 

GATA

お仕事頑張ってください。
そしてしっかり休みましょう。
矢部村の蓬饅頭は3箇所あるので是非食べくらべを!(笑)
by GATA (2007-08-08 16:18) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
計画はドッサリだったんですが・・・orz
雷さんの御訪問もありましたぁ(笑)

ゆうさんへ
ヨモギ饅頭は結局、食べれませんでした、、、。^^;
リベンジです!!

yamamenさんへ
里帰りを満喫したかったぁ・・・。^^;;
その代わり今日、走りましたよ~ん!

uraさんへ
あっちこっちは、鹿児島で! でしたぁー^^;;
釣堀?を発見! 次回行きましょう!^^

ななさんへ
仕事の後の開放感は最高ですね~~^^
後1日を満喫します!!

響さんへ
地元は所用で全然でした。。。^^;;
今日のレポアップしました。^^

obasan さんへ
今日はぶらぶらしてきました!!
地元は・・・^^;;

Ranger さんへ
熱中症は、なりかけました、、、、。
頑張って休みを堪能してま~~す^^

GATAさんへ
食べ比べたかった・・・。orz
絶対、リベンジします!!!
by coyote (2007-08-14 20:52) 

おっーー
お盆休みですか
よかですね~
楽しんでくださいね♪
by (2007-08-14 22:32) 

coyote

きんさんへ
地元で楽しむはずが・・・。
鹿児島で楽しみましたぁー(笑)
by coyote (2007-08-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。