SSブログ

小倉でドッカーン!阿蘇でドッキューン!^^ [マスツーリング]

7月28・29日で一泊ツーに行きました!
(かなりの長文になってしまいました、、すみません、、、)

ルート
1日目
水俣集合→八代→宇土→天水→長洲→大牟田→柳川
八女IC→小倉南IC→平尾台→行橋(泊)
メイン行事!?
タイヤ交換! (これ大事!^^; ) 、小倉の夜を楽しもう!(爆)

2日目
行橋→英彦山→小石原→日田→小国→阿蘇→御船IC→鹿児島
メイン行事
皆で阿蘇を走ろ~~~う!!^^

鹿児島組(一泊組)
かっちゃん、ケン君、CHIEちゃん、コヨーテ
鹿児島組(2日目合流)
uraさん、SHINさん

北部の皆さん(西部・中国・中央含む^^ )
響さん、ゆうさん、OhIkeさん、obasanさん、サッちゃん、ふったんさん
肥前Feさん、きんさん

 

7月28日(1日目!)
今日は、待ちに待った『のぼります!北へ!!』の日(笑)
下準備、予備知識などまったくしなかった、、、。ま、上ればなんとかなるっしょ!^^
結局、のぼった全員が このテンションのまま2日間を!^^;;;

集合場所は、水俣にあるコンビニです。地理的に皆が集まるには程よい場所。
時間前には全員が集まったのですが前を走る国道・・・・。
車の数が半端じゃなく行き交ってる!!ん~ここから3時間で柳川に着けるだろうか?
一抹の不安を抱えながら出発です。

朝の光を浴びながら国道を北上します。

3号線を田ノ浦まで!ここから高速の無料区間を使って日奈久へ出ます。
日奈久からは、ケン君に先導を代わってもらって宇土を目指します。



が、しかし、、、宇土に近づくにつれ段々と渋滞箇所が目立ってきました(涙)

宇土の手前で休憩!日差しが強くなり走ってないと汗が!?
水分補給をしないと!^^

この時点で時計の針は9:30!? ん? 後1時間半で柳川???無理っしょ!^^;
でも頑張って行きましょうって事で先導をコヨーテが担当!
取り締まりに注意?しながら最速?で柳川を目指します。(爆)

が、、、大牟田でタイムアウト! 11時に自分以外の方々に休憩をしてもらい
1人でバイク屋へ向かう事にしました。
CHIEちゃんに
『ここから、バイク屋までわかる? 後3箇所曲がるだけだから!』

『ん~行けばわかると思うけど・・・無理っぽい、、

『わかんなくなったら電話して』

CHIEちゃんは、何度かこのルートでバイク屋に来た事があるんで大丈夫っしょ!
(この考えが甘かった・・・・・)

ここから柳川までは20分少々、、。なんとか11:30前に到着!
すぐにタイヤ交換開始です!



そうそう、GATAさんと大川のラーメン屋さんで待ち合わせだったんだー!?
すぐに送信メール・・・・『ちょっと遅れます』
すぐに返信メール・・・・『所要が長引いて無理です』  あらあら、、、残念!

でも、、遅いな~みんな、、、迷ったかな? と思っているとCHIEちゃんからTEL

『迷いましたぁ~~ごめんなさい!』

さて困ったぞぉ。。バイクで向かえに行きたいところですが前後のタイヤは交換中・・。
迷ってるとケン君が・・・
『僕の携帯はナビ付なんでそれでなんとかします!』 なんと頼もしいお方!(笑)

なんだかんだと30分遅れで到着! よかったよかった^^;


タイヤ交換も少し遅れぎみだったんで3人へ先に昼食を勧めると、、3人共・・・

『暑すぎて食欲がまったくない・・・。』 『このまま基山に行ってそこで食欲が回復すれば・・』

何度も大丈夫ですか?と聞くも・・・結局、昼食を飛ばす事になりましたぁ。(笑)

当初の予定では、ここから筑後川沿いを久留米まで行く予定でしたが思いのほか
時間が掛かり、八女ICから響さん達が待つ基山PAへ向かう事に。。。

タイヤ交換をして約20km走ってすぐに高速へ!?? ん~怖い~~~!
ちょっと加速するとお尻フリフリィ~~^^;; 明日の阿蘇はビビリモード全開かぁ~?

14:30に基山PAに到着!すでに響さん、ゆうさんは到着済み! 遅れてすみません、、。

響さんゆうさん はすでに充実したツーリングをされてきた模様・・・。
北薩組は? え~っと、、、下道をぶっ飛ばし、タイヤ交換&見学? 昼食抜き?
この差は何ィ~~!な~~に~~~!?^^;;

ゆうさんに笑われ、響さんに失笑され、出発ッス!^^

響さんを先頭にゆうさん、コヨーテ、CHIEちゃん、ケン君、かっちゃん
4人から6人へ増えました! 明日はもっと増える事に!^^

しかし、、今日の高速は風が強い!! ゆうさんの腰にあるシルバーの物が揺れる揺れる!?
ん? あ、あれは??? え~っ!! デジカメじゃん!!

ゆうさんのデジカメ・・・。根性が座ってます!^^; 
                  かなりの勢いで左右どころか上下まで・・・。
よっぽど隣に並んで教えようかと思ったのですが
                 『これが私のスタイルよ!』って言われたら・・。^^

で、、頭に浮かんだのは、、もし、デジカメが飛んできたらどうやって受け止めたろか!^^;
右手?いやいや、、アクセル握ってるから無理・・。やっぱ左手っしょ!
な~んて事を考えながら走ってました!(笑) でも、この考え・・・。
他の後ろを走ってた3人もまったく同じ考えだったようで誰も落ちる事は考えずに
受け取り方を考えていたようです(爆)

そんな事を考えながら走ってると・・・ん? 響さんとこのバスが!?^^
シャッターチャンス!!^^;;

ちょっと、響さんが小さいですけど・・・・『響と響、高速を走る!』の絵ズラです。^^;;;

基山から小倉南まではこんな事してたらすぐに到着!^^

ホテルでのんびりって話も出たんですけど、、響さんから

『せっかくここまで来てなんにも無しじゃかわいそうでしょ!平尾台へ行きますよ』

と、こんな素敵な『さぁ~くせん』が!(笑)

いよいよ、北部への第一歩ッス! 響さんを先頭にゆうさん、コヨーテと続きます。



が、しかし、、タイヤ交換してすぐ、、、交差点でもカーブでもビビリモード全開ッス^^;;

お二人に遅れを取るコヨーテでした、、、。
後ろの皆さん、、お見苦しい走りをお見せして申し訳ないッス。^^;;

実はこの平尾台、、初めて来る場所なんです。名前は良く聞いてたんですけど・・。

緑が綺麗です!!近くにこんな場所あったらな~^^

で、ここで本日の集合写真!!昼食抜きの4人はナチュラルハイ状態です!(爆)


(ゆうさんのブログから頂きました!)

ん~~、、凄い写真だ! いい写真だ!! ちょっと恥ずかしいぞぉ~~^^

写真を撮り終え、ひとまず昼の部は解散となりました。
響さん、ゆうさんとはここでお別れ、『では後ほど・・・・!^^ 』

4人で行橋のビジホを目指します。 って、、わかんのぉ~?
先頭はCHIEちゃんだし、、、(笑) ビビリモード全開の自分は
下りの楽しいはずのワインディングロードが恐怖のロードとなるし、、、^^;;

結局、、、またまた、ケン君の携帯ナビが大活躍!!(爆)

無事に到着!! シャワーを浴びて、電車で小倉へ向かいます!
夜の部の始まりで~~す!

CHIEちゃんは、電車に乗るのが久しぶり?^^; ワクワクしてます(笑)



が、、走り出してすぐ、4人ともウトウト、、(爆)

小倉駅に到着! 響さんにメール、メール・・・ ん? 正面から来るのは??

なんと!!小倉駅前でばったり響さんとゆうさんに遭遇!!!
これには驚きでしたね~! それだけ目立ってたのか??^^;;

ここでは、牛さん、Sさんも合流! 皆でバイキングのお店へ!!
昼食抜きの4人・・・。結構な量をいただきましたぁー!

バイクの話、お酒の話、私服の話、サプライズな話?
色んな話題で盛り上がりましたねー。食事も会話も凄く良かったッス^^

美味しいお店をチョイスして頂いた響さんに感謝です!!

で、この後は? あっち? こっち? ん? どこ?

色々と案が出たのですが、明日のツーを考えて、、、、門司レトロへ行く事に!

自分達4人は、響さんの車に乗せてもらいました!

走り出してすぐ・・・・・・

『CHIEちゃん、車線が2つあるよ!それもどこまでも続いてるよ~^^ 』

『ホントだぁ~スゲェ~ って、鹿児島にもありますよ!』

『でも、明るい、、^^;; 』

『だよね~、あの辺はちょっと走ると外灯無しになるから真っ暗だもんね~^^ 』

響さんの車の中は、こんな会話がレトロに着くまで延々と続きました。。。
それも、鹿児島弁で!! 響さん、理解できたかな?(爆)

レトロでは、綺麗な町並みを見る事が出来て、北九州へ来た事を実感しましたね。

写真を撮るのですが夜景モードが無いカメラでしたので・・・・

門司駅前の噴水広場でむじゃきに遊んでみました。ホント、楽しい夜です。



響さんとゆうさんが色々解説しながら案内してくれます。感謝、感謝です。

1時間程、門司港レトロを堪能したご一行、、そろそろ宿に帰る時間です。
さ~て、鹿児島組は小倉まで帰って、電車だねー。。と話してると

『ホテルまで送るよ!ここから小倉に帰るのと行橋まで送るのも変わらないから』

え~~~~っ! いいんですか~~~? でも申し訳ないですよ~~~!
と、言いながら、、、響さんの車へ乗り込む4人・・・・(爆)

牛さん、Sさん 本日、お付き合いありがとうございました!凄く楽しい夜でしたよ!
次回は、バイクでご一緒しましょうね~~!! ゆうさん、明日もよろしくです!!

ここから響さんの車で北九州の街を走ります。 ここでも爆笑トーク炸裂でしたぁ(笑)
話してると高速へ向かう道に響さんが!?えっ!高速まで使って頂けるんですかー!

料金所が近づきます! ETCレーンへ!!おぉ! 一瞬、車内が静まります^^

ピ~ン~ポ~ン! パッカ! おぉ~~~! 歓声が上がり、拍手です!(爆)

かなりの小市民です。 ←yamamenさん風に(爆)

ETC話でも盛り上がり、いつの間にか行橋に到着です。(早っ!)
響さんはホテル近くのコンビニなどを丁寧に教えてくれます。
名ホストぶりを見せてくれてます。ホテルの玄関先まで送って頂きました。
響さんへ丁寧にお礼を言って解散です。 明日もよろしくお願いします。

こうして、初日のメイン?小倉の夜が静かに幕を下ろしたのです。
ん?静かにか?(笑)  ドッカーンと弾けてなかったか?(爆) 

7月29日(2日目で~~す)
携帯のアラームより早く目覚めてしまった・・・(笑)
準備をして少し早目にロビーに下りるとすでに全員集合!^^
ロビー横にあるパソコンで ゆうさんのブログをチェック!
おぉ~~、、昨日の集合写真がすでにアップしてあるぅ~~~!
全員で大爆笑でした!!

駐車場に出るとOhIkeさん がお待ちかね! えっ! お迎えに来て頂いたのですね?
ありがとうございます! てっきり、響さんだけかと・・・。^^; ありがたい事です。

さっそく、OhIkeさんのお手製フェンダレスキットを見せてもらいました。
いいなぁ~、自分で出来る人は!羨ましいッス^^

そんな話をしてると本日の隊長を務める響さんが到着!!


(ケン君撮影)

今日もよろしくお願いしま~~す! ヘルメットを被って準備万端ッス!

出発してすぐ、響さんが皆の調子を伺います!^^ 『今日も元気かな?』


(響さんより)

 『は~~~い!!』

その様子を冷静に写真に収めるケン君・・・。^^;;

そのケン君の燃料が残りわずか!って事で給油!

給油が終了すると響さん先導でOhIkeさんがケツ持ちで気持ち良いルートを走ります。
時には、ゆっくり(取り締まり警戒?)、時には、程よいペースで! ん~最高の先導さんです!

OhIkeさんも最後尾でみんなを見守ってくれてます。ありがたいですね!

どこをどう通ったのかわからないまま次の集合場所『 歓遊舎ひこさん 』へ到着!

ゆうさんとふったんさんがおまちかねでした!

『今日もよろしくお願いしますね~~~!』

みんなでワイワイ話してると
obasanさん が遠く山口より娘さんとタンデムでいらっしゃいました!(@@;)

ん? ZZRのシートにはもう一人座ってます!^^;

え~っ、、、3ケツで来られたのですね? お疲れ様です!(爆)

これで全員集合?1・2・3・・・8台9名になりました!凄い!楽しくなってまいりました!^^

ここでケン君とかっちゃんにGSXのタイヤを見てもらう。。。
『どう?大丈夫かな?まだ真ん中のヒゲも取れてないんだけど・・・』

『大丈夫、大丈夫! 』  『まったく心配無し! 全開O~K~!』

二人から太鼓判を押してもらったから安心して行けるかぁ~!^^
さ、さ、出発で~~す!

響さんを先頭に北薩組の4台、ふったんさん、ゆうさん、obasanさん、OhIkeさん。

響さんのペースがあきらかに変わりました。さすが隊長!
タンデムのobasanさんやゆうさんに合わせたスピードです。振り向けば・・・

長~~い列になってます^^ 凄い(@@;)

途中でゆうさんが給油!

男の背中!響隊長!^^

カトチャン  ペッ! のCHIEちゃん!

ここからどこをどう通ったかわからないままファームロードに入ってました(笑)

ムムッ!? 隊長のペースが上がってないか? 

コヨーテ!行きま~~~す! 昨日のビビリモードはなんだったんだーって感じッス!

CHIEちゃん、かっちゃん、ケン君、ふったんさんも良いペース♪

ガンガン攻めてます^^;; 

ゆうさん達を待つ為に停車! ふぅ~、気持ち良かったッスね~!

ん? ケン君とかっちゃんがなにやら・・・・

『ホントに行ったねー。怖くなかった? あら!端っこまで・・・』

『コーナーで滑りませんでした? よく行きましたね~! 自分は無理ッス!』

えっ!さっきはOKって言ったじゃん! こ、こいつら~~^^;;

ま、これで皮むきも終了って事で結果オ~ライですね!(爆)

この後も2班に分かれて三愛を目指しました! 楽しいィ~~^^

三愛に到着で~す!



凄いバイク&車&観光客です!! ここでは、熊本のきんさんと合流!
合流と同時に出発で~~す!

ここから大観峰までは、隊列を組んでのんびり阿蘇周辺の景色を楽しみます?

緑が目に眩しいくらいに綺麗な景色が次から次に・・・・♪

写真を撮ってたらすぐに大観峰に到着!いつもの第二駐車場へ!
入り口に見た事のあるバイクが!! 肥前Feさん です!!
到着の様子を撮影されてました。ありがとうございます!!

駐車場へ下りて行くと uraさんSHINさん がすでに到着済み!!



ここで集まった人数は・・・・13台14名!? 響隊長の人望に脱帽です!^^

集合写真も誰が誰だか???^^;;;

思い思いにバイク談義があっちこっちで始まってます!^^;

ふったんさんは、ここで離脱との事。
あまりお話できませんでしたが次回お会いできる日を楽しみにしていますよ!
よろしくです!!

肥前Feさんからは、「帰りにつまんで下さい」とお土産まで頂きました。
ありがとうございます!!みんなで分けて帰りました。美味しかったッス!

と、そこへ響さんから・・・

『これからの予定は?』 『え~っと、、無いッス!^^;; 

どうしようと迷ってると、地元のきんさんから

『知ってる店に聞いてみようか?』  『はい、よろしくお願いしま~~す』

あれよあれよって言う間にきんさんが段取りをつけてくれました!!
アザ~ッス!! さらに先導までして頂けます!

今まで通った事の無い道をきんさんが進んで行きます!

で、着いた場所がこちら!

「茗ヶ原茶寮」

凄く雰囲気の良いお店です。 



さらにここの奥様手作りのストラップを来店記念に頂けます。

2つのテーブルに分かれて食事&トークタイムスタートで~~す!

自分が選んだのは、カレーセット! 凄く美味しかったッス!^^

食事をしながらの話も盛り上がりましたね~。
共通の話題があれば凄く話しが弾みます♪ バイク仲間って最高ッスねー!^^

楽しい食事も終了し、最後にみんなで記念撮影! お店の方に撮って頂きました。
なんでも、アルバムとして残るらしいです。
次回はソロで来てアップ写真を撮ってもらおうかなぁ~。。(笑)

ここからもきんさんの先導で阿蘇望橋へ向かいます。



きんさんは、常に前方の状況を確認しながら先導されます。凄い気配りです。


後ろに着く者は、安心して着いて行けますね~。

こんなバイクがあっても安全走行の自分達!大丈夫です!!(爆)

隊長も楽しそうです^^;

途中の橋の上で写真撮影! でも高さがるので自分は橋の真ん中で・・・(笑)


(SHINさんから頂きましたぁ^^;)

北薩ポーズ!?^^;;;(ま、間に合ってないし、、、)

ここからすぐ?にある阿蘇望橋!皆さんのブログで見た事のある場所。
1度行って見たかったんですよね~!ラッキーです!

ここでも皆で記念撮影! 楽しいテンションのまま時間だけが過ぎています。


みなさんの笑顔が素敵です^^

でも、そろそろお別れの時です、、、。北と南に分かれて帰る事が決定。

隊長も肩の荷が降りた事を全身で表現!?

北の皆さんをお見送りして自分達も帰途に着きます。


ホント、響さんはじめ、北の皆様、お世話になりました。大変思い出に残るツーとなりました。
心より感謝致します。 ありがとうございました!!

ここから高速までは、きんさんに先導して頂きます。
渋滞さえさけられればどんな道でも走ります!宣言をして出発です(笑)

きんさんのペースが少しだけUP!!交通量の少ない道を選んで走ってくれます!

北薩組も行きま~~~す!^^;;

途中、きんさんお勧めのソフトを堪能させて頂きました!地元の方が勧めるだけあって
とても、とても美味しいソフトでしたね~。きんさん、ありがとうございます!


山田牧場!!

え~っと、、、ここからは、、裏道・裏道の連続技です!^^;;

バイクでよかったと思う道をひた走ります(笑)

で、気が付けば、、そこは御船ICの前!!凄い!!!^^

いつもより30分以上は早く高速に乗れそうです。それも一区間鹿児島寄りの御船から!
ICの入り口できんさんと記念撮影!!^^



丁寧にお礼を言ってお別れです。 マジでありがとうございます。きんさんがいなかったら
昼食も帰りの道も困ってたと思います。ほんとにホント、感謝、感謝です。

さぁ~ここから鹿児島まで頑張って帰りましょ~~~~!
で、高速に乗ってすぐ・・・・・白いバイクが3台並んで走行中!? えっ!マジで!?

ゆっくり帰れって事かな?(爆)  宮原SAで給油と休憩!

川内組は、下道は辛いって事で人吉ICまで高速を使用するとの事!
かっちゃんとは、流れで解散。

人吉ICまでのんびり?走行!! IC近くでかっちゃんにバイバイ!!

 2日間、お付き合いありがとうございました! また長距離ツーに行きましょうね~~!

人吉から大口まで山道をのんびり?帰り、

いつものコンビニで最後の休憩。

 ここで皆と別れて、18時30分に無事、帰宅!!
疲れたけど、楽しかった事の方が大きな2日間でした!

さらに、皆さんの暖かいお心遣いが身に染みて実感する2日間でもありました。
お付き合い頂いた全ての皆さん、ありがとうございました!!

またご一緒して下さいね~~~~!

今回の走行距離:738km

(バタバタ仕上げたので誤字脱字があるかも?追って修正します^^;)

 

追伸:ミッション調のレポも作成途中! (いつ仕上がるかは未定ッス^^;;;)

 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 20

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
北上には、準備などじゃまくさい!?、なんかワク!~*、ワク!~*、する、出発ですわっ!、
タイヤ交換はいろいろ盛り上がり充分!、試練にも!?なったようで、なんと言っても必要ですからね、
"⊥"⊥"⊥"⊥ " での ”∠”走行出来た、とっておきのFロード・♪♪での爽快感が、ビュン~*ビュン~*、伝わってきます。
白いのが乗り捨て(…ション?)られた高原、気持ちよさそう~*。   
ミルクの里へまっしぐら・驀進する ”きんさん” のヨロコビ(笑)(^^)が目に浮かびます~*。
by xml_xsl (2007-08-02 12:37) 

BIJIN

皆さんの写真が昼食を摂ったお店のHPにのってますよ~。
by BIJIN (2007-08-02 14:38) 

ゆう

かなりの勢いで上下左右にカッ飛ぶデジカメ・・・ドンダケ ○rz
レポ面白かったです。
いや~~片や避暑地にツーリング、もう一方はタイヤ交換&見学?
はははっ失笑誘います・・・(^^;)
この日はお昼も食べる気にならないくらいの暑さでした。
私らは蕎麦で涼を取ったけどね・・・っとか言ってもツーリングが
楽しかったからいいではないか!!

平尾台でビビリモードのcoyoteさんのバイクをちょこっと失笑した
私です(内緒)
最後のソフトはあれは美味しそうです。
ミッション調のレポもあるの~?楽しみです。
by ゆう (2007-08-02 15:31) 

rajicon2003jp

充実した、楽しい2日間でしたね。しかし、とっても暑かったでしょう。
私も、同じ29日の日球磨川沿いの天然鮎を食べるツーで、八代折り返して五木村を回ってきました。腰まわりやケツに汗もができてしまいました。
BMWにモタードモデルがあったとは?全然知らなかった。

あっ、それと鮎を食べる店で、昼トラさんと合流しました。バイクが変わっていて、びっくりしました。とてもパワーがありそうです。
by rajicon2003jp (2007-08-02 16:58) 

竹内

始めまして。タイヤ交換してすぐに高速ですか!勇気がありますね(笑)
僕も一度だけ経験があります。その次の日に阿蘇を快適に走られるのも驚きですよ。楽しいそうなツーリングで羨ましいです。
ワクワクして読みました。ありがとう。
by 竹内 (2007-08-02 17:12) 

ura

レポお疲れさんでしたー、とてもわかりやすくて
たのしく読みましたー^^
タイヤ交換後は用心ですね、でもこんだけすぐに
走り回ればokだね。
自分も仕上げないとなー・・^^;
by ura (2007-08-02 19:15) 

肥前Fe

  ブログ散歩 思い出しながら読んでます。
  皆さんの元気 楽しい走りでした。
  また よろしくです。 こちらへもどうぞ~
by 肥前Fe (2007-08-02 19:20) 

yamamen

北薩のゆかいな仲間も小市民でしたか~~~(笑)。
うちは家族全員、小市民ですよ~。
しっかし、ゲートが開く瞬間は静かになりますよね。

長編レポなのに、息をつく間もなく一気に読み終えました。
めっちゃ面白かったです。しかし凄い文才ですね~。

南北交流も全然違和感なくなってますね。
ん~~~、ほんと参加したかったです・・・・残念!!。
by yamamen (2007-08-02 20:26) 

響

一気にやっちゃいましたね。
すごい!
さすが以前からHPでもレポを書いてただけあって
わかりやすく、ツボも抑えてて面白い!
しかし最後の案内の道は地元ならではの道ですね
覚えれました?
こんな楽しい交流はどんどんしなくちゃネ!
またきてね~!
by (2007-08-02 21:06) 

モルセリ

長距離ツーリングの最中にタイヤ交換とは(笑)!
それにしても、青空は奇麗だし、阿蘇の緑は奇麗だし、
最高のツーリングになったみたいですね!
・・・ミッション調も楽しみにしております(^^)。
by モルセリ (2007-08-02 21:24) 

j-taro

参加者のナチュラルハイぶりが写真から伝わってきます(^^;
一泊の濃いツーリングレポート楽しかったです♪
by j-taro (2007-08-02 21:43) 

あの~~!!
スタンディングはお尻が痛かったから・・・
モタードはシートが薄いしっ^_^;

私も楽しく走ることができました。
また、参加させてください♪
by (2007-08-02 22:20) 

hirokuuha

楽しかった2日間の長編レポお疲れ様でした。
羨ましいコースで本当に遠征したかったです。
昼食抜きもソロではよくありますが、元気いっぱいの皆さんで時間との戦いだったんでしょうね。
無事帰還され良かったです。
by hirokuuha (2007-08-02 23:25) 

なな

2日目朝の元気!な写真。
コヨーテさんの裏表がおもしろかったで~す。

なぜに、お昼ご飯抜きになったか!
がよ~く理解できましたよ~(笑)
by なな (2007-08-03 00:23) 

ハイマン

草千里最高!!!
by ハイマン (2007-08-03 00:26) 

OhIke0725

お世話になりました。
楽しいツーリングでしたね。
しかし、鹿児島組は早すぎですね。帰りまだペース上がったのですか?
CHIEさんの荷物持ちになってましたね。(笑)
また、走りましょうね。
by OhIke0725 (2007-08-03 00:35) 

GATA

レポお疲れ様でした。
楽しく拝見しました。
もりだくさんな内容でうらやましい限りです。
「お昼間に合いそうにないな~。」でメールを打ってる所だったので速攻のお返事でした。(笑)
次回は参加したいな~。
by GATA (2007-08-03 10:34) 

ケン

楽しいレポお疲れ様です。
本当に楽しい2日間でした、いつの間にか北薩ポ-ズ??コヨ-テポ-ズ??出来てるし・・・今度ちゃんと伝授してくださいね!!
別バ-ジョンレポも楽しみにしてます。
by ケン (2007-08-03 12:24) 

JUN

いいですね~
阿蘇!
行きたくなってきましたよ~
1泊ツ~は時間に余裕があり
楽しめますよね~
by JUN (2007-08-03 23:40) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
出発1時間前まで仕事してましたぁ(笑)
タイヤ交換はもっと前にしときたかったんですが・・^^;

BIJINさんへ
おぉ~!載ってますね~!
もっと正面に出とけばよかった(笑)

ゆうさんへ
ビビリモード・・・。お恥ずかしいところを・・^^;;
はい、2日間、マジで楽しかったッス!
ありがとうございました!!

ラジコンさんへ
かなり暑かったですね~。でも初めて見る景色や
バイク仲間との語らい、、楽しい時間でした。^^

竹内さんへ
ありがとうございます。仲間内向けのレポになってる
ような気がしてたものですからうれしいですよ!

uraさんへ
いつの間にか交換自体を忘れてたような?(笑)
uraさんも初レポ、お疲れ様でした~~!

肥前Feさんへ
お土産、ありがとうございました!!
長崎方面へ行きますよ~ん!
その時は、よろしくお願いしますね~~!

yamamenさんへ
お褒め頂き、ありがとうございます!!
阿蘇辺りだったら問題無いですね!
次回はぜひご一緒しましょうね~~!

響さんへ
いえ、いえ、響さんに褒められると恥ずかしいッス!^^
裏道は・・・無理ッス。(笑)
最後まで皆さんに助けられたツーリングでした。
ホント、ありがとうございました!

モルセリさんへ
最高の天気!最高の仲間に恵まれたツーリングでしたよ。
モルセリさんとも長く走ってないですねー。
行きますよ!阿蘇へ!!^^

j-taro さんへ
でしょ!^^ 変なテンションのまま2日間でした(爆)
お褒め頂き、ありがとうございます!!

きんさんへ
そうでしたかー!^^;
でも、ホント助かりましたよ!ありがとうございました。
ソフトも色んな種類がありもう一度行ってみたいですね。

sukabu さんへ
かなり、面白いルートでしたよ!^^
走りも観光も食事も最高でした!!

ななさんへ
昼食抜きは・・・・。ちゃんと段取りしなきゃですね(笑)
2日目の朝からあのテンションですから(爆)

ハイマンさんへ
阿蘇はいつ行っても表情の違う、綺麗な場所ですよ~!

OhIke0725 さんへ
お世話になりました&ありがとうございました!
いえいえ、安全速度で帰りましたよ(笑)
こちらこそ、またご一緒下さいね~~~!

GATAさんへ
次回はぜひ!^^ お盆は、実家に帰ります。
そちら方面へ遊びに行くかも??です^^

ケン君へ
ホント、楽しかったね~!
色々引っ張りまわしてごめんね~~^^;
次はどこ?(←最近合言葉になってきたね)

JUNさんへ
時間に余裕があるはずが・・・(爆)
2日目は、響さん達のお陰で時間も走りも楽しめました。
by coyote (2007-08-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。