SSブログ

意外と・・・・ [雑記]

先日、会社で新しく使用する機械のメーカーさんが来社した。

一通りの打ち合わせが終了し、雑談になった、、、、。

『この辺に曽木の滝ってありますよね?ここから近いんですか?』 メーカーさん

『そうですね~1時間は、かからないですよ』

実は、このメーカーの担当者、、、北九州の方!

驚くなかれ、、、曽木の滝を知ったのは、響さんのブログ!!!

ネットで北九州&遺跡を検索してたら偶然、響さんのブログに行き着いたとの事!
もちろん、ゆうさんのブログやマイナリストの皆さんのブログも巡回されてるようです^^;

さすがに名乗るのは控えました。。。なんか、、恥ずかしかった。。。(爆)

書き込みはされてないようなのですが、かなり詳しく知ってありましたねー。^^;
自分のHNが出て来た時は、ちょっと焦りましたけど・・^^;

意外とROM専で見ている方達って沢山いるんだなーと実感した出来事でした。。。

 

ん? これを見たメーカーさんには完全にバレたかな?(笑)
はい、あの時、一緒にコーヒーを飲みながら近代遺産について熱く語った者です(爆)
以後、よろしくお願いしますね~~~!^^

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ゆう

うひゃ~~~そんな事が~~(驚)
でもすぐにはcoyoteさんとは気が付かないのか~
意外と顔だけじゃ分からないって言うね、同じ格好(ジャケット)を
してやっと気が付くくらいらしい。
響さんのブログは閲覧数は毎日凄いもんね~~
ヤフーで「廃墟ツーリング」って検索したらHITするのが面白い。
そうやって検索する人は少ないかぁ~~~
by ゆう (2007-07-07 11:38) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
いやぁ~*、『暗くなるまで遊び人さん』の、
徹底した人生謳歌の姿勢は、世界中で有名なので、
既にご存じだったのかも~*。
ハイッ…*!、今度メーカーさんと逢う日が、
待ち遠しいです。(^。^)/
by xml_xsl (2007-07-07 11:44) 

なな

ほほほ。
話に響さんが登場した時にドッキリ気分が伝わってきます。
嬉しいような・・・ですよねぇ。
まさか探検レポしたご本人とは、まさかまさかでしょ~。
by なな (2007-07-07 12:04) 

obasan

世の中は狭い! ネットで地球はもっと狭くなった?
きっと今頃、「あ~っ」て、気がついてるんじゃないですか・・・そのお方。
次にあったときが楽しみですね。Hmmm・・・
by obasan (2007-07-07 17:31) 

GATA

いやー。ほんと世の中せまいですねー。
顔だし写真結構あるのに意外と気付かないものですね。
まあ自分もライダー姿以外のバイクじゃないコヨーテさんと達とであって気付く自信はあまりないですけどね。(笑)
メーカーさんも「コヨーテさんに似てるな~?」って感じで話してたんじゃないですか?
次あったときが楽しみですね。(^o^)
by GATA (2007-07-07 19:42) 

響

エ~!そうなんですか?
それはまた偶然ですね。
メーカーさんもきっとコヨーテさんに似てるけど
まさかねぇー!って思ってますよ。
実際に目の前にすると聞けなかったのじゃないかな?
でも僕のマニアックな記事を読んでくれてる人がいるって嬉しいです。
ゆうさんのブログでコヨーテさんのUPが出てたけど
それと違う仕事の顔をしてたの?
by (2007-07-07 20:13) 

yamamen

なんか凄い話ですね~。
メーカーさん、「こちらには(鹿児島)昔話が面白いコヨーテさんという方がいるんですよ」なんか言われてませんでしたか?(笑)。
いや~次にメーカーさんと会われるのが楽しみです。
レポ楽しみに待ってますよ!!。
by yamamen (2007-07-07 20:26) 

hirokuuha

ネットの威力は絶大ですね。
プラス面もありますがマイナス面もあるかもわかりませんね。
不用意に画像を掲載するのも注意がいるかもね。
by hirokuuha (2007-07-08 00:18) 

OhIke0725

そんな偶然があったのですね。
でも、思いもよらなかった ところから響さんとかマイナリストの名前が出ると、ビビリますね。
多分、ばれましたね。次回会うのが楽しみかも?
by OhIke0725 (2007-07-08 00:43) 

coyote

まとめレス、失礼します。

ゆうさんへ
ホント、びっくりでしたー。^^
色んな人が見てるるんだなーって思いましたね。^^;

xml_xsl さんへ
実は、明日打ち合わせ予定なのです(笑)
どんな事言われるんだろ??^^;;

ななさんへ
ドキッ!ってなりましたね~!
全然違う方向からのアプローチみたいなものでしたので(笑)
詳しかったのも驚きでした!^^

obasan さんへ
狭いような広いような・・・?(笑)
明日、会います!^^ 楽しみッス!!(爆)

GATAさんへ
顔出しも考えものですね~(笑)
確かに、バイクとジャケットで判断するのが多いですね!^^;

響さんへ
名前が出た時には、ホントびっくりでした!
それも”さん”付け!意外と響さんの知ってる人だったりして・・?
ゆうさんの事もマイナリストの事も色々ご存知でした(笑)
明日、確認しなきゃ!(爆)

yamamenさんへ
北九州と鹿児島に交流がある事を知ってらっしゃったんで
読んでるかもですね!(笑)
明日が楽しみッス!

sukabu さんへ
そうですね。。マイナス面もある事をしっかり頭に入れてないと
大変な事になりそうですね。今回の件で実感しました。
実際、コメントしないだけで読んでる方って結構いるんですね。。。

OhIke0725 さんへ
偶然も思いもよらないとホント、ビビリます^^;
明日、会えば全てが明確になるはずです(爆)
by coyote (2007-07-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。