SSブログ

PC復活!!^^ [独り言]

やっと、会社のPCが復活しましたぁ~~^^

XPにバージョンアップ?(笑)

これで仕事(?)の効率が格段に上がる事でしょ~~~(笑)

OSの再インストールから各周辺機器のドライバーインストール・・・・。
アップデート・・・・・。。。はぁ~疲れますねー。^^;;

でも、明日からの仕事が楽しみで~~す(爆)

 

それにしても先週からの雨は、ホント凄いです。。。
これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです。。。。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

OhIke0725

復活おめでとうございます。
これで、サクサクブログの更新が出来・・・
仕事が捗りますね。
南九州は雨の被害が出ていますね。
北九も今週より梅雨らしく本格的に降っていますよ。
by OhIke0725 (2007-07-06 23:57) 

GATA

復活おめでとうございます。
XPにバージョンアップ?(笑)
仕事で使うならもうしばらくはXPの方が安全ですね。
自分も今日は小倉でPCのインストールしていました。
お客さんのサーバーを新しいPCに交換でした。

雨すごいですね。
帰りが雨の影響でいつもの倍の時間がかかりました。(T_T)
by GATA (2007-07-07 04:11) 

hirokuuha

九州での集中豪雨被害大変ですね。
降り方が半端じゃないんでしょう。

お仕事の方もXPでサクサクスピードUPでしょう。
よかったよかった!
by hirokuuha (2007-07-07 05:13) 

coyote

OhIke0725さんへ
サクサクブログの更・・・じゃなかった^^;仕事が捗ります!(笑)
by coyote (2007-07-07 10:04) 

coyote

GATAさんへ
XPでの仕事は初めてなので色々と便利になった分、戸惑いも・・^^;
実家の方も雨で凄い事になってるようです。ちょっと心配です。
by coyote (2007-07-07 10:06) 

coyote

sukabuさんへ
今日も局地的に集中豪雨になってます。
昨年を思い出してしまいますね。。。心配です。
by coyote (2007-07-07 10:07) 

三四郎

復活オメデトさんです!
これからは仕事も遊びも更にスピードアップですね~!!

で・・・こちらも復活しました。  昨日退院しましたよ~!
二週間の暇な日々を過ごしました!!

これからは仕事はそこそこにしてワルで走るぞー!!
by 三四郎 (2007-07-07 10:49) 

coyote

三四郎さんへ
退院おめでとうございます!
ワル君でリハビリですねー。で、、九州へはいつ?(爆)
by coyote (2007-07-07 11:17) 

xml_xsl

coyote さん、こんにちは、(^ ^)。
再インストールの度に、不要なソフトがごっそりなくなり、
使わないファイルも棄て、とても使いやすくなりますね…*。
意外な発見もあったりして、ちょっとした自分探しの旅のような、
思わぬ、ヨロコビがあります。   (^。^)/
※:ご参考、御存じでしょうがあっしが、Win2000 → XP で、対応した件です。
 ファイルソートの違い: http://support.microsoft.com/kb/319827/JA/
by xml_xsl (2007-07-07 12:55) 

coyote

xml_xsl さんへ
貴重な情報、ありがとうございます!!
凄く参考になりました!!
by coyote (2007-07-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。