SSブログ

登場人物!?^^; [独り言]

先日の記事のコメントで4人衆の1人が登場しました。^^;

そこでぇ~~! ついでに? 登場人物のご案内致しますね(笑)

謎に包まれた4人衆の真実が今!あきらかに!!!^^;;;;
(なんちゃって!)

悪友A(今回コメントをくれたヤツ! 通称:タ○ちゃん)
何も考えず、ピンときたらすぐに行動するタイプ!^^;
例えば。。。。。
ヤバイ・・・・・空手のポーズ!?
暖かい・・・・2月にアロハシャツ!?

悪友B(通称:シ○ちゃん)
ちょっとビビリの入った身長190cmの大柄!
4人衆、一番の慎重派タイプ!
でも、、、英語にはめっぽう弱い・・・・・。 (そこは、○じゃないぞぉ~~~^^;;)
口癖は。。。。
『また、教官に呼ばれるかな?』
『シャバくない?ヤバくない?』

悪友C(通称:サ○ちゃん、、、愛称?:チェリー)
中肉中背の普通の学生タイプ!^^;;
勉強は4人中1番!!(下から数えた方が早いですが・・・)
でも、なぜかドイツ語が堪能!?^^

で、最後にコヨーテ!(通称:コ○ちゃん)
いつも冷静かつ慎重!(笑) 色々と案を繰り出すが
最後の詰めが甘く、失敗ばかり、、、、(涙)
今でも良く、詰めが甘いと言われてますが、何か?^^;;;

と、まあ、こんな感じの4人です。

今でも年に数回会う仲間で1年に1度は、4人で会うかな?^^
携帯やメールがあるから情報交換はいつでも出来ているので
いつも会ってる感覚なんですけどね。

昔話シリーズは、みんなの了解済みで書いています。
もちろん、誇大表現等多々ありますのであくまでもフィクションとして
お楽しみ下さい。^^;;


 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

OhIke0725

悪友?A・B・Cさんの顔が見たい。
アニメ化できませんかね(笑)
しかし、今はメールがあるので離れている間隔がなくなりましたよね。
by OhIke0725 (2007-06-25 23:36) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)
ハイッ!、理解しました、充分納得!、了解もしっかり完了してます。
愉快な言動を提供する、実は実直・真面目な4方のキャラも、
正確にインプット完了、じゃ!。
そして(≠ダカラ)、次の号を愉しみ~*、にしておるですよぉ~*。 (^。^)/
ずっと前からネ、…*。  
by xml_xsl (2007-06-26 02:24) 

obasan

友だちって良いですよねえ。
同じようなのが集まるかっていうと、案外お互いが補い合うようなのが寄りあつまったりしてね・・・・
次回も期待大のようですね。
わくわくo(^∇^)o
by obasan (2007-06-26 12:01) 

yamamen

昔話を読むたびに思うことがあります。
それは、タイムマシンで当時に行って生4人衆を見たい!!。
いまだに仲の良い4人衆、めっちゃ羨ましいゾ~~~~。
by yamamen (2007-06-26 17:59) 

響

御紹介ありがとう。
これで4人衆は一段と身近に感じることが出来ます。
まだまだ4人で御バカ(失礼)な歴史を刻んで欲しいと思います。
by (2007-06-26 18:10) 

ゆう

大柄なビビリなBさんにnice!です。
地面から目線までが遠いとビビリになるのよね~~
わかります、わかります。
いいね~4人衆まだまだネタはつきないのでしょうね~~
by ゆう (2007-06-26 19:00) 

なな

コヨーテさんの昔話。
本当に誇大表現があるのでしょうか・・・(笑)

このシリーズは、いつ出るか?!って楽しみもあります。
待ってますからねぇ。
by なな (2007-06-27 20:10) 

コメット@携帯

携帯で苦労しながらでも、確実に楽しく読ませいただいてます!

僕も今を、何時かは同じ様に、良い思い出話にできるといいなぁ~
by コメット@携帯 (2007-06-28 21:43) 

coyote

まとめレス、失礼します。

OhIke0725さんへ
アニメ化すると面白いかもですね~~^^;
ホント、メールは便利です!!(笑)

xml_xsl さんへ
実直?真面目?^^;
そのお言葉を頂くと嬉しい限りです!!
アザ~~ッス!!^^;

obasan さんへ
そうですね~。4人とも全然違う性格&キャラですね。^^
次回作・・・。がんばりま~~す!

yamamenさんへ
タイムマシンがあったら止めに行かないと!?^^;
年に1回でも楽しい仲間です!

響さんへ
先日、久々に集まった時、響さんのブログで盛り上がりました。
ウルトラ警備隊!?同じ長靴を持ったヤツが1人・・・(爆)

ゆうさんへ
>地面から目線までが遠いとビビリになるのよね~~
まったく同じ事を言ってましたよ~~(@@;)
ネタが尽きるまで書き続けます!(爆)

ななさんへ
かなり?誇大表現だらけって事にして下さい!(爆)
がんばりま~~す!

コメット君へ
今をまじめに頑張っているといつの間にか楽しい思い出になるよ!
それと、今を、その時を、その瞬間を楽しむ事が大事だよ!
頑張れよ~~~~!!

みねさんへ
nice! ありがとうございます!
by coyote (2007-06-28 21:58) 

GATA

yamamenさんの「タイムマシンで当時に行って生4人衆を見たい!!。」に思わずうなずいてしまいました。
ぜひ本人出演の再現ビデオをお願いします。(笑)
by GATA (2007-06-30 03:54) 

coyote

GATAさんへ
再現ビデオですか?^^;
本人達は、あまりにもおっさんになり過ぎてます(爆)
by coyote (2007-07-02 11:47) 

モルセリ

ふむふむ。登場人物の説明ありがとうございます(爆笑)。
今後、末永く続くこのシリーズを読む上で、もの凄く重要な情報ですよね!

さて、これからが益々楽しみです(^^)。
by モルセリ (2007-07-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。