SSブログ

買っちゃた!? [雑記]

え~っと、、周りの影響を受ける事はあまり無いのですが・・・・^^;;

こちらのブログ・・・・

http://rokutarou.blog77.fc2.com/blog-entry-134.html

禄太郎さんの記事・・・・。食玩・・・。^^; 影響を受けてしまいましたぁ~~~!(爆)

バイクシリーズにGS400Eがあったとの事! 思わず 2個 買ってきました^^;

出てきたバイクは?

SUZUKI GS400E & YAMAHA RZ350

RZに至っては、ビキニカウル&アンダーカウル付き!^^;

お目当てのバイクでちょっと嬉しい? (笑)

ガムを噛みながらの報告でした・・・・^^;

 

禄太郎さんへ
背中を押して頂き、ありがとうございました(笑)
まさかGSが入ってるなんて!!^^;

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

GATA

オッ!買ってる!(笑)
僕も禄太郎さんに刺激されてコンビニで探したのですがありませんでした。
しかしバイクより後ろの人形が気になります。(爆)
by GATA (2007-06-12 14:18) 

なな

わはは。
買ってる買ってる~。

GATAさんに一票!(爆)
by なな (2007-06-12 15:18) 

響

後ろの人形もセットなのかと思いましたよ(笑)
コヨーテさんも好きだなー
これ、僕も集めようかな。
GSは名車ですよ!
by (2007-06-12 18:44) 

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)
おぉ~*、 (*^.^*) アンテナは、個性的だね~*。
スピーカーもただ者ではないような!。
あっしは、バイクはデザインで好みが分かれる、素人です。 (^.^;)
by xml_xsl (2007-06-12 19:48) 

hirokuuha

あ!GS400だ!
高校の時これと同じやつ乗っていたんですよ。
懐かしい
でも事故して廃車になりました。
by hirokuuha (2007-06-12 20:18) 

OhIke0725

GS・RZ懐かしいですね。
私はRZ350が欲しかった。
RZは白・青がいいな。
by OhIke0725 (2007-06-13 00:02) 

coyote

GATAさんへ
後ろの人形ですかぁ~?^^;
これも、箱を開けるまで中身がわからない商品です(笑)
全20種類?色んな果物ヘルメット^^;;(爆)
by coyote (2007-06-13 22:56) 

coyote

ななさんへ
人形は、↑の説明です!
アミュにありますよ~~~!^^;
by coyote (2007-06-13 22:56) 

coyote

響さんへ
GSはホントイイバイクですね~~!自分も大好きです!
箱を開ける時のドキドキ感がいいですね~~!
by coyote (2007-06-13 23:01) 

coyote

xml_xslさんへ
アンテナ?後ろの人形ですね^^; 
かわいいでしょ!^^
by coyote (2007-06-13 23:03) 

coyote

sukabu さんへ
え~~っ!乗ってたんですか~~?
どうでしたか?^^;
でも廃車は、残念ですね、、、。
by coyote (2007-06-13 23:04) 

coyote

OhIke0725 さんへ
RZ350の白は、自分も欲しかったッス!^^;
当時は、衝撃的でしたね~~!
by coyote (2007-06-13 23:06) 

禄太郎

コメントが遅れてすみませんでした。
お目当てのGSが出てきてよかったですね。しかもダブりなしで。さらにスピーカーの前に置いての撮影という部分まで統一して頂きまして、恐縮です。coyoteさん宅にはミニチュアバイク用のライダー人形まであるんですね。実にいい感じです。

さらにこの記事で背中を押される人が何人出てくるんでしょうか?。
by 禄太郎 (2007-06-15 20:27) 

coyote

禄太郎 さんへ
レスが遅れてすみません、、。
ありがとうございます。あの記事で背中を押されて良かったぁ^^;
ライダー人形・・・。いいでしょう~~^^
でも、これも箱を開けて見るまで中身がわからない商品なのです、、。
結局、ハマってるんですかね~~(爆)
by coyote (2007-06-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。