SSブログ

代休が・・・。 [独り言]

6月に代休がもらえる予定でしたが短納期の仕事が入り、”無し!”が決定!?(涙&涙)

ま、梅雨入りした6月よりも梅雨明けした7・8月にもらった方がいいんで・・・^^;

でも、、、、ホントにもらえるんだろうか????(笑)

先週、1日だけバイク通勤をした。
久々のバイク通勤!途中まで気持ち良く?走ってると前方に白いバイク発見!?^^;

そのまま、白いバイクの後ろを走りながら通勤しました(笑)

でもこんなに朝早くなんで?って感じでしたねー。今までこの時間帯で見た事無かったのに?

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

xml_xsl

coyote さん、おはようございます!。  (^。^)
白色先鋭治安機動隊の先導とは、なんと (*^.^*)晴れがましことを!、
なんでか!?、アハッ!!、…*。
休みなし・最重要人物の〔`。´〕護衛は、真っ先にやってもらわなければ!、イカンタイ!。  
キマットルッテ!!。  (^o^)/
by xml_xsl (2007-06-04 12:18) 

yamamen

気持ちよく走っているとこで白いバイクに遭遇すると一気にテンション下がりますよね~(笑)。
7・8月の代休は是非、北上キャンプツーを!!。
by yamamen (2007-06-04 17:45) 

OhIke0725

代休の消費期限は1ヶ月です。(笑)
7・8月に代休貰えるといいねぇ!
私には代休と言う言葉はないです。
by OhIke0725 (2007-06-04 18:07) 

ヒロ吉

白バイも気候がよくって出動回数が多いとか?
最近よく見ますね。
原付の2段階右折を一生懸命取り締まっていますね。

覆面パト(クラウン)もよく見かけますが、最近は一般車と区別がつきにくいです。
by ヒロ吉 (2007-06-04 20:12) 

ura

朝からこれはつらいですね。
よく周りをみながら走りましょうねー。
普通に安全運転してたら問題ないですが^^;
代休取れたら発散してくださーい。
by ura (2007-06-04 22:00) 

ゆう

私はめかりで休憩して戻ったら白バイのお兄さんに声をかけられ
たことがあります。
「これお姉さんのバイク?」って。
でも最後は「飛ばさないでね、ようしゃせんけーね」と言われました(^^;)
代休は7、8月ですか~
梅雨明け企画で行きますか~~?
by ゆう (2007-06-05 08:09) 

GATA

気が合いますね~。私も6月はとれそうに無いです。
一日ずつの単発ならそれではもったいないですからね。
梅雨明けに発散しましょう!(^o^)
by GATA (2007-06-05 10:21) 

白いバイクは10年位まえに
熊本のミルクロードで御用になりました。
by (2007-06-05 21:54) 

coyote

まとめレス、失礼します。

xml_xsl さんへ
最重要人物の護衛に大爆笑してしまいました!
勉強になりました(爆)

yamamenさんへ
北上キャンプ!土日1泊で検討中です。
その際は、よろしくです!

OhIke0725 さんへ
消費期限があるとは思っていませんでした(笑)
早く消費しないと!(爆)

ヒロ吉さんへ
確かに!最近の覆面も凝って来てますよね~!
気候に関係してるんですね?^^;
気をつけないと!!

uraさんへ
発散には、お付き合い下さいね~~!

ゆうさんへ
はい!梅雨明け企画で行きます!!
7月の初めには、企画書をご提出致します!!^^;

GATAさんへ
梅雨明けに北へ行きますよ!ご一緒しませんか?

きんさんへ
自分も菊地の料金所があった頃、その手前で・・・^^;;
あの辺は、今でも多いですね~。。。
by coyote (2007-06-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。