SSブログ

携帯が・・・。 [雑記]

昨日から携帯の調子が悪い・・・。

急に電源が落ちたり、通話中に切れたり、、、、。

そう言えば、、バッテリーの充電間隔も短くなったような・・・・?

そろそろ交換時期かな~。。。

カメラ機能が充実してる物?

音楽関係が充実してる物?

PCビューア搭載?

ワンセグ機能?

カタログを見てると色んな機能があるんだな~。迷うぞぉ~!^^;

でも、、、、、

結局は、メールと通話のみになってしまうんだよな~~(笑)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ビル

私の携帯も音が小さくなったり電源が落ちたりで
替えようと思いつつカタログの内容がわからない
世間についていけてないようです・・・トホホ
by ビル (2007-05-18 08:15) 

coyote

ビルさんへ
自分もカタログとにらめっこ状態です。(泣)
今日にでもショップに行って色々聞いてこようかな。
と、思ってます。^^;
by coyote (2007-05-18 11:14) 

GATA

僕もボチボチ買い替え検討時期です。
たしかに機能もちんぷんかんぷんなのですが、料金体制もちんぷんかんぷんです。
いったい何にすればいいのやら...
coyoteさんのを参考にしよう!(笑)
by GATA (2007-05-18 13:34) 

一時期はメールばかりで、通話がほとんどなかった私ですが、最近はメールをするよりも、通話することが多くなりました。

携帯の機種変もカタログ片手に楽しいですが、料金体制も併せて見直されることをオススメします。
by (2007-05-18 14:08) 

hirokuuha

私はデジカメの代用での使用が多いので画素数を優先しますね。
デジカメを忘れることが多くて助かっています。
昨日、今日の日記は携帯のカメラを使用しました。
by hirokuuha (2007-05-18 18:18) 

ura

てすねー、自分のもバッテリーを一回サービスで^^代えてもらって
もうやばいです、毎日充電>< 仕事の都合上auなんですけど
winにするか今のままでCDMAでやるか迷ってます。
電話の方が多いのでWINだと高くなりそうですよねー。
でもCDMAは機種が・・ない・・どうするかなー。
by ura (2007-05-18 21:13) 

私も買い換えるたびに悩んでおります

結局、メーカーを替えると使い方をはじめから

覚えるのが面倒なんで「P」になってしまいます^_^;
by (2007-05-18 23:09) 

coyote

まとめレス、失礼します。

GATAさんへ
参考!?(笑)優柔不断なんでなかなか決まらないかも?^^;

hdt さんへ
そうですよね~。料金体制も検討します。

sukabu さんへ
そういう使い方もあるんですね。参考になります。
今まで携帯カメラは・・・^^;;


uraさんへ
通話だけの限定だと悩む必要はないのですが、
色々と機能面を考えると・・・。^^;

きんさんへ
メーカー別の取扱が違うのも考えものですね。
はぁ~悩むなぁ~^^
by coyote (2007-05-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。