SSブログ

ちょこっとツー? [独り言]

昨日、ちょこっと走ってきました。。。。

レポは、作成中! 走り倒したツーリングでした^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ケン

昨日は一日走り回って、ほんとに楽しい一日でした。

コヨ-テさんも吊橋克服できたのでは??

次は大吊橋いきますか??
by ケン (2007-05-14 08:29) 

OhIke0725

来週の北九班に向けた、迎撃の予行演習かな?
天気も良く気持ち良かったでしょうね。
コヨーテさんも高所恐怖症?
by OhIke0725 (2007-05-14 09:00) 

coyote

ケン君へ
吊橋は止めようよー、止めようよー^^;
昨日は、ありがとうね~~。
by coyote (2007-05-14 10:09) 

coyote

OhIke0725 さんへ
天気も良くて最高でしたね^^;
はい、、高所恐怖症です、、、苦手ですね~~高い所・・・。^^;
by coyote (2007-05-14 10:10) 

GATA

おっと!高所恐怖症なんですか!
私は高所大好き症です。
○○と煙は高いところが好きってね!(笑)
by GATA (2007-05-14 10:48) 

coyote

GATAさんへ
高所恐怖症もかなり重体です^^;;
でもスカイダイビングはしてみたい変なヤツです(爆)
by coyote (2007-05-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。