SSブログ

昨日の・・・。 [雑記]

昨日の雨は凄かった!!

その中を出張でした、、、、。

夕方、昼間の豪雨がウソのように晴れ間が・・・・

でも、桜島には、まだ低い雲が掛かってました。。

はぁ~、、いったいいつまでつづくんだろ~~この忙しさ、、、、。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

xml_xsl

coyote さん、こんばんわ、(^ ^)
青と銀の相棒、グングン加速するやんちゃなヤツに跨って、
なんでもいいから、とっておきの、山とか、川とか、田んぼを
見せてくらはい!!。
by xml_xsl (2007-04-19 22:02) 

ゆう

この写真は絵になりますね~~
お仕事ご苦労さまですm(_ _)m
GWがあるから仕事も忙しくなるよね。
好きなものでも食べて気を紛らせてくださいな、そのうち
時も過ぎよう~~~
by ゆう (2007-04-19 22:29) 

なな

昨日はすごい雨でしたよねぇ。
その中、内之浦・志布志・鹿屋を走り回ってました~。
今日は指宿でした~。
明日は枕崎です~。
卵買うぞぉ~(笑)注文4パック・・・忘れないように。。。
5月は迷子月間になりそうです!(爆)

がんばりましょ~。
by なな (2007-04-19 23:03) 

モルセリ

あの雨の中を出張ですか・・・お疲れ様です。
こちらは夕方暗くなり始めてから雨が止みましたよ。
それに引き替え・・・今日はすっばらしいお天気でした!
by モルセリ (2007-04-20 00:34) 

GATA

お仕事忙しそうですね。
僕は今日のスケジュール会議でGWがなくなることが決定しました。
(T_T)
お互いツーリングの夢を見ながら頑張りましょう!
桜島の写真とっても綺麗です。
by GATA (2007-04-20 09:00) 

かっちゃん

多忙な毎日のようですね ご苦労様です
 しかし忙しいことは良い事ですよ
私は・・・・何か仕事しないと^^;

今日は何処で仕事してるのかな? 又ご一緒できる日を楽しみにしてますね
by かっちゃん (2007-04-20 10:02) 

yamamen

忙しそうですね~。
頑張って仕事して、ゆっくりゴールデンウィークを向かえて、いっぱい遊んでください。
僕は、ゴールデンウィーク休み無さそう(泣)。
by yamamen (2007-04-20 20:13) 

響

忙しい合間にナイスショットです。
これまた絵になる桜島だ!
by (2007-04-21 04:26) 

coyote

まとめレスにて失礼します。

xml_xslさんへ
相棒には長~~く乗ってないッス。(涙)
とっておきの山々の写真、頑張って撮りま~~す!

ゆうさんへ
好きな物を食べたいのですが昼食は走りながらでも
食べれるサンドイッチ・おにぎり・・・・(涙)

ななさんへ
ありがとうございます!
いつかは、営業先でマイナースポットを巡りましょ!

モルセリさんへ
素晴らしい天気に思いっきり走りたいですね~~!

GATAさんへ
自分も今日の会議で・・・・。
夢を見ながら頑張りま~す!

かっちゃんへ
マジ忙しいッス!^^;
え~っと、、連休の予定が・・・。
でも、あの日だけは、休まないと!?連絡します。^^;

yamamenさんへ
いっぱい遊びたかったのですが・・・。(涙)
暑くなる前にラーメンツー行きましょうね~!

響さんへ
ありがとうございます。
桜島の表情は色々あっていつも楽しみです。
by coyote (2007-04-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新芽も・・・。チェリー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。