SSブログ

雨の通勤♪ [軽トラ]

冬の雨の日の通勤・・・。^^;

バイク通勤だった頃、出勤までに15分~20分くらい時間を要した。。
防寒グッズに身を包み、カッパを着て、、、、orz

それが軽トラ通勤の場合は、普通に起きて普通に出勤!
確かに通勤時間は、延びましたが安全・快適を考えたら・・・^^

今日は、雨の中出張です。。
往復300kmの長距離?^^; 安全運転で頑張ってきま~す!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゆう

私は学生の頃バイク通勤(原チャね)、通勤も26歳まで雨の日も風の強い日もそうでした。
26歳で車に乗り始めてなんて快適って思いましたね~~
週末に乗るツーリングで晴れの日にバイクってのが一番いいみたい。
出張行ってらっしゃ~~~い、往復300kmとはまた遠いね。
雨の日、安全運転で!
by ゆう (2007-02-17 10:30) 

響

ドップリ車通勤にはまってますね。
寒い日にバイクにならなくなりそうです。
僕がそうです(キッパリ!)
1日バイクで遊ぶ意気込みがないと着込んだりするのが面倒だったりします。
by (2007-02-17 12:53) 

GATA

もう車通勤から離れられませんね。(^o^)
私も車に乗るようになったら、雨の日や寒い日はバイクに乗らなくなっちゃいました。
それでは安全運転で!
by GATA (2007-02-17 21:51) 

coyote

ゆうさんへ
一度、車通勤すると戻れないですね、、、。
週末の天気が良い事を願っていま~す。^^;
by coyote (2007-02-18 21:58) 

coyote

響さんへ
確かに、、、防寒対策って時間がかかるんですよね~。
少々暖かい日でもしっかり車で通勤しています、、、。^^;
by coyote (2007-02-18 22:00) 

coyote

GATAさんへ
完全に離れられなくなっています。(笑)
でも夏は、頑張ってバイク通勤に戻します。
by coyote (2007-02-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。