SSブログ

丸二年・・・。 [雑記]

今日は二年前に、約1ヶ月の入院・手術を経て仕事復帰した日。。

すっかり忘れていたのですが今朝、同僚から
『そう言えば2年前だったね~』と、言われ思い出したのです。
(その時の日記→http://www.geocities.jp/wcmjr522/Hospital/Hospital_diary.html

初めての長期入院&手術に戸惑い、苦労した記憶が蘇ってきましたね。

2年経った現在、生活改善がされたかどうかは・・・^^;

復帰したあの頃を思い出して健康と仕事についてもう一度考える日にしようかな?^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

響

以前にも読ませていただきましたが
また改めて読ませていただきました。
ここまでリアルに日記にしたものはないでしょう。
手術当日は読んでてもなんかムズムズして落ち着きません。
健康一番ですよね。
僕も気を付けよう、尿管痛そうだもん。
by (2007-02-14 18:45) 

solti

私の拙いブログに来訪くださり、ありがとうございます。雑多な内容で、ラーメンからアイドル、クラシックまで書いております。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by solti (2007-02-15 01:06) 

coyote

響さんへ
尿管・・・・。うぅぅ~~、、、orz
思い出しただけで痛くなってきましたぁ(笑)
ホント、健康一番です。
by coyote (2007-02-15 09:09) 

coyote

solti さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
色んなジャンルにお詳しいのでびっくりしました。^^
ちょくちょく、覗かせて下さいね。よろしくお願い致します。
by coyote (2007-02-15 09:11) 

GATA

やっぱり健康第一ですね!
私ももう歳なので健康に気を使わなければ...
by GATA (2007-02-15 12:55) 

coyote

GATAさんへ
健康に気をつける事が始めの一歩でしょうね~。
それさえやって無かった自分・・・。代償は大きいものでした、、。
by coyote (2007-02-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリブ海・・・。燃費!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。