SSブログ

カラーリング?^^;; [軽トラ]

先日の紫尾山登山の写真をフォルダーごとCHIEちゃんに渡してた、、、。
その中に1枚だけ引き取りに行った直後の軽トラの写真が!?

最近、ブログで話題の
『軽トラ・カラーリング計画(?)』(GSXカラー??)それを読んだCHIEちゃん、、。

昨日の夜、件名の無いメールと共に送られて来た添付ファイル・・・・・
本文には『カラーリングの参考にして下さい(><)

おぉ~、気が利くじゃな~い! やっぱ、ブルーが基本かなぁ?
って事を思いながら添付ファイルを開くと・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

途中で『カラーリング』から『お絵描き』に変更されてますね、、、、、orz

メールの最後には・・・

『第二弾・第三弾もお楽しみにィ~~!』 って書いてあった、、、。

続くのか? つづくのか? 続くのか? つづくのか?


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 16

ビル

上手にお絵かき・・いやいや カラーリング出来てるじゃないですか!?
2弾、3弾が楽しみですね~
by ビル (2007-02-10 13:13) 

GATA

続いて欲しい~。
そして実車も同じカラーリングで第二弾・第三弾といきましょう。
写真の忠実再現を期待しています。(笑)
by GATA (2007-02-10 16:20) 

モルセリ

もちろん、続けて下さいっ(^^)!!
・・・しかし、”ワークス・カラー”とは(爆笑)。
by モルセリ (2007-02-10 19:17) 

ura

それでいつ塗るの?
○○ムタにスプレー買いにに行かないと、
カッティングシートもいるかなー、真面目に検討・・
二弾、三弾もみて決定しましょうかねー^^;
これは楽しみになってきた。(笑)
by ura (2007-02-10 20:10) 

コメット

CHIEさん、いい仕事してます!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
二弾・三弾も楽しみ あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
uraさんも言っていますが、いつ塗装するんで・・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
by コメット (2007-02-10 20:23) 

なな

可愛い~~。
これでもいいけど、続きも楽しみ♪

やっぱし、まつ毛が決め手だねぇ。
by なな (2007-02-10 20:34) 

JUN

chieちゃんセンスいいです~w
by JUN (2007-02-10 21:04) 

ゆう

こんな車におかま掘られたら恐いぃ・・・
スズキカラー、私は最初GSX250FXのスズキーカラーにしようと思ってた。カワサキのバリオスじゃダメ、スズキカラーじゃなきゃとか言ってました。
そして実際DトラにしたときはスズキのSBじゃダメ、カワサキでなきゃに変わってました(笑)
by ゆう (2007-02-11 00:58) 

coyote

ビルさんへ
これは、お絵かきですよね~~(笑)
2弾・3弾・・・。楽しみかな?^^;;
by coyote (2007-02-11 21:42) 

coyote

GATAさんへ
忠実に再現ですかぁ~?
リ、リボンをどうしょうぉ~~!? (爆)
by coyote (2007-02-11 21:43) 

coyote

モルセリさんへ
ワークスカラーに拘ってみますね^^;
さて、次はどんな『お絵かき』になるのやら・・・。
by coyote (2007-02-11 21:45) 

coyote

uraさんへ
スプレーっすか??^^; カッティングシートはあります!!(笑)
MSガレージですかね??(爆)
by coyote (2007-02-11 21:47) 

coyote

コメット君へ
こっちいる間には、やらないとね~。
間に合わなかったら転勤先まで見せに行かないと!?(笑)
by coyote (2007-02-11 21:49) 

coyote

ななさんへ
まつげですか??^^;
次は、どんなメイク?になるのか心配です、、、^^;
by coyote (2007-02-11 21:50) 

coyote

JUNさんへ
センスですかぁ??^^;
写真で遊んでいるようにしか・・・・。(笑)
by coyote (2007-02-11 21:52) 

coyote

ゆうさんへ
青白カラー・・・。実家の親船も同じカラーなのです。。
なんか青白って好きなんですよね~!
by coyote (2007-02-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の通勤・・。フキフキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。