SSブログ

雨の通勤・・。 [軽トラ]

先週までネットでちょくちょくチェックしてた天気予報・・・・。
今週のアクセスは、確実に減っています。^^
バイク通勤の時は、時間予報までチェックしてましたから・・・。

昨日の帰りは、土砂降りの雨!原チャリの高校生が何台も頑張ってる横を
缶コーヒーを飲みながら『頑張れよー』と笑顔で手を振り、帰ってきましたぁ、、^^;;;
やっぱ、車は楽ッス!^^

今週末は、GSXを徹底的にフキフキして先のツーリングに備えようと思ってます。
通勤仕様だったGSX。雨で汚れてもあまり綺麗にしてやれなかった、、、。
ツーリング仕様へと大変身予定!って、、、磨き上げるだけなんですけど・・・。(笑)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

響

楽しいときだけに使うようになるとますます
愛着が湧くかもしれないですね。
by (2007-02-09 16:58) 

GATA

車通勤をエンジョイしてますね~。(^o^)
週末毎に乗るGSXは通勤で使っていた時とは違う感動が出てくるかもしれませんよ。
「バイク乗りて~。」って禁断症状が出たりして...(笑)
by GATA (2007-02-09 17:52) 

coyote

響さんへ
完全に趣味の世界へ・・・^^;;
愛着もですが楽しみも湧いてきます!!
by coyote (2007-02-10 07:24) 

coyote

GATAさんへ
禁断症状が出た時は、迷わず乗ると思います(笑)
昨日、ちょっとだけ近所を乗ったのですが・・・。
やっぱ、バイクは楽しいッス!
by coyote (2007-02-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。