SSブログ

快適通勤の為に・・・。 [軽トラ]

せっかく軽トラを購入したので自分の記憶の為にも軽トラに
まつわる事を書いて行こうかなと!!^^

暖か通勤3日目。  缶コーヒーは、ほどほどに! ^^;

会社の同僚達から『なぜ 今年に購入??』と言う疑問を投げかけられる。。。
確かに暖冬と言われる今年よりも昨年、一昨年の方がはるかに寒かった、、、。
やっぱ・・・・歳???(爆)  
経済的に無理だった事が一番の要因だったかな?

昨日は、会社帰りにホームセンターへ行きました。
カップフォルダーや消臭材の小物関係を購入!
初めて自分の車を所有した時のように色々見てまわるのが楽しくて!^^;
2時間程ブラブラしてしまった、、、。(笑)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

響

フフフ!
けっこうな可愛がりようですね。
そのうちデコトラになったりして・・・(笑)
by (2007-02-07 11:37) 

GATA

小物が増えていくにつれ、coyoteさん仕様の軽トラが出来上がっていくんですね。
出来上がったらぜひ写真を載せてくださいね。(^o^)
そのうちタイヤ、ハンドル、マフラー、シートと止まらなくなったりして...(笑)
by GATA (2007-02-07 15:05) 

ゆう

経済的に?
バイクの方がかかるの?ってこと?
ホームセンター楽しいよね、私も買うものもないのにお昼にユサの二輪館に行くよ、会社から近いからコンビニ行くついでに・・
そこは中古の部品とか置いてあって見るだけでも楽しい。
時に前買ったグローブのような掘り出しものがあります。買えるとラッキー
by ゆう (2007-02-07 19:32) 

なな

こないだ話した、ジムニー純正ステレオいりますぅ~?
場所確保できるならあげますよ~。
外形寸法178(W)×100(H)×176(D)mmって書いてあります。

あ、スピーカーも最初フォルツァにつけてたのならあるよ~。
接続するコード?部品はないけど、どうにかなるかな?

電装に詳しい方います?

clarion PS-4106型って説明書に書いてあります。
by なな (2007-02-07 21:31) 

風来坊トラ

軽トラックのオリジナル仕様・・・♪
次第に愛着が沸いてきますね^^;

しかし私の場合、海仕様なので・・・
愛着よりも錆が沸いてきましたからぁ~~~~!(涙・涙)

後ろの荷台には安全と缶コーヒーを積んで走りましょうね~~!
by 風来坊トラ (2007-02-07 23:16) 

coyote

響さんへ
デコトラ・・・。そこまで行かないように?(笑)
頑張りま~す!^^
by coyote (2007-02-08 07:20) 

coyote

GATAさんへ
写真・・・。そのうちに!って事で勘弁して下さい。
まだまだ色んなとこが錆びだらけで・・・。^^;;
by coyote (2007-02-08 07:22) 

coyote

ゆうさんへ
バイクの方がかかりますね。3ヶ月に1回のタイヤ交換(前後)だと
1年かからずに軽トラの元を取ってしまいます(笑)
ホームセンター、楽しいですよね~。
実は、昨日も行ってしまいましたぁ。。。。^^;;
by coyote (2007-02-08 07:24) 

coyote

ななさんへ
現在、場所の確保に向けて検討中です。
はっきりしたらご連絡致します!!ありがとうございます!!
電装関係は・・・・多分、大丈夫でしょ! たぶん、、、^^
by coyote (2007-02-08 07:26) 

coyote

風来坊トラさんへ
あまりオリジナルにすると目立ってしまうので
シャイな自分には・・・?^^;
自分も現在、錆びと格闘中ですよ!^^;
by coyote (2007-02-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。